邪魔が入れば入るほど2人の思いが強くなる!切ない恋愛模様が描かれた学園ラブストーリー『相続者たち』。

第8話では、告白されたウンサンでしたが、タンの母から受けた忠告など、さまざまなことを考えると素直に喜べません。しかし、タンはますます思いを募らせていきます。

第8話をうっかり見逃してしまったと悔やんでいる人はいませんか?

そんな人のために、ネタバレ情報を含んだあらすじを解説します。

無料で高画質動画が見たい人は、視聴方法紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

『相続者たち』第8話のあらすじ・ネタバレ

ウンサン(パク・シネ)のアルバイト先のカフェに来たタン(イ・ミンホ)は、ウンサンがヨンド(キム・ウビン)から呼び出されたことについて、ウンサンが心配のあまり、つい怒ってしまいます。

ウンサンはタンのせいでヨンドから絡まれているとタンを責めるのですが、タンはだからこそ守りたいとウンサンに訴えたのです。

乱暴だけど情熱的なタンからの告白

もうこれ以上ヨンドから嫌がらせをされたくないウンサンは、タンに放っておいてほしいと告げます。

しかし、タンはウンサンに「すぐに家を出て行くか、俺を好きになれ!」と告白したのです。

経済的にすぐには出て行けないウンサンは困ってしまいます。

困惑するウンサンを強く抱きしめ、「泣くな」と慰めるタン。

その夜、母から外出を問い詰められたタンは、遠回しにウンサンとのことを勘繰るのを感じ、ヨンドとのケンカを引き合いに出し、何とかその場をやり過ごします。

【ココがポイント!】

・携帯の登録名”取るな”
ヨンドからの携帯に出ないでいると、携帯の表示を見られてしまいます。

そこには「取るな」の表示が出ていて、ヨンドはおもしろそうにタンの表示名は何だと聞いたのです。

韓国ドラマでは、登録した相手によって名前ではなく、特徴を表示名にすることがあります。

そこに注目して見るのもおもしろいですよね。

ラヘルから現実を叩きつけられるタン

告白の返事を聞きたいと言うタンですが、ウンサンはうやむやに答えて、さっさといなくなってしまいます。

その様子を見ていたラヘル(キム・ジウォン)は、タンと2人で話すことに。

ウンサンが好きだと言うタンに、わかっていると答えます。

しかし、自分が婚約者を降りたとしても、どこかの財閥の娘が選ばれるだけだと指摘し、十分にわかっていると答えたタンでした。

決して許されることはないと知っていたにも関わらず、タンはウンサンを諦められなかったのです。

ウンサンのバイト先カフェで会いたくない2人

ヨンドは父親から武術対決を仕向けられ、卑怯な手を使われてやられてしまいます。

無条件で勝てば良いと捨て台詞を吐いて去って行く父に、悔しい思いをするヨンド。

その足でウンサンが働いているカフェに向かいます。

「アルバイトをして成金になったのか?」とからかっていると、そこへタンも現れたのです。

仕事だから帰ってほしいと願うウンサンでしたが、2人とも帰る気配はありません。

タンは「彼女に手を出すな」とヨンドに忠告しますが、ヨンドは不敵な笑みを浮かべて、鼻から言うことを聞くつもりはなかったのです。

ウンサンが配慮者集団の指定席へ

ウンサンは中庭で急にタンに呼び止められ、文句を言いながらも会話を楽しみます。

昼食を取るためカフェテリアに行くと言うウンサンについて行こうとしますが、ウンサンに文句を言われて、あとから向かうことに。

カフェテリアで料理を盛っていると、後から来たヨンドがそのお皿を取り上げて、勝手に席に置いてしまいます。

その席は、ジュニョンが言っていた配慮者集団の座る指定席だったのです。

一緒に食べたいからとその席にむりやり座らされ、食べ始めるヨンド。

そこへタンが来てヨンドと小競り合いになり、その拍子にお皿の料理をウンサンがかぶってしまいます。

ヨンドを殴ろうとするタンを必死に止めるウンサンでしたが…。

『相続者たち』第8話の見逃し動画を無料で見る方法

男らしい告白にキュンキュンする人続出の『相続者たち』第8話。無料で視聴したい人も多いのではないでしょうか。

それには、インターネットを使った視聴方法がおすすめです。誰にでも簡単に視聴できます。

さっそく、説明していきますので見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第8話の閲覧は可能?

『相続者たち』第8話の視聴方法としては、下記のような動画視聴サイトで見られる場合もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点ではフル動画はありませんが、いずれアップロードされる可能性はあります。

しかし、画質が悪くて広告が頻繁に表示されるため、快適に視聴できません。そこで、高画質の動画を快適に見る方法を紹介します。

『相続者たち』第8話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第8話の高画質動画を快適に見るためには、動画配信サービスを利用するのが最適です。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

どの動画配信サービスも、数多くの魅力的な作品がそろっています。ぜひ、利用して見てくださいね。

『相続者たち』第8話を観た感想

断れない状況にしてからの告白に、強引な男性が好きな女性なら、かなりドキドキする展開だったと思います。

経済状況の差を武器にして無理強いしているような感も否めませんが、タンが本気でウンサンを好きなことは間違いないので、そういうのも込みで許せました。

ウンサンが可哀想で見てられない場面が多いのですが、その辺はタンがきっちりフォローしていたので救いがあります。

ラヘルは単純にクレイジーなだけではなく、自分の置かれた状況を把握して、わきまえた言動をしているところもあって、少し印象が変わりました。

しかし、どちらにしてもタンは諦めた方が良いと思います。どちらにしても、ラヘルのようなきつい性格の人は、ウンサンとダメになったとしても、絶対に選ばないでしょう。

『相続者たち』第8話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第8話の評判をTwitterで調べて、抜粋しています。

おもしろいのか知りたい人は、こちらでチェックしてみてください。

https://twitter.com/Bntnamtk/status/1083717244931080193

https://twitter.com/kankokudoramaa/status/950207159073042432

https://twitter.com/pandapinkoreaaa/status/942056630060924931

https://twitter.com/korea_Drama_OST/status/819117226959589376

タンの告白にキュンキュンしたという評判が、かなりあがっていました。男らしい告白だったので、そこが評判良かったみたいですね。

まとめ

『相続者たち』第8話のあらすじをネタバレ盛り沢山で紹介しました。

次回、あれだけ理事長からきつく注意されたヨンドとタンですが、ウンサンを巡ってまた乱闘騒ぎに発展してしまいます。ウンサンはまたもや災難に…。

ハラハラする展開となっている第8話を見たい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

もう一度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る