緊迫したムードに包まれる帝国高等学校。

ぶつかりあう2人に友情は戻るのかが気になる学園ラブストーリー『相続者たち』。

第7話は、ウンサンのことが気になるタンとヨンドは、お互いにどんどんヒートアップしていきます。

ヨンドから執拗に「成金」かどうかを詮索されるウンサンでしたが…。

興味はあるけれど、第7話をうっかり見逃してしまった人はいませんか?

思わず見逃してしまった人に、ネタバレたっぷりのあらすじを徹底的に解説します。

あわせて高画質動画を無料視聴する方法を下記で紹介するので、参考にしてください。

『相続者たち』第7話のあらすじ・ネタバレ

コンビニエンスストアでうたた寝していたウンサン(パク・シネ)は、気配を感じて目を覚ますと、目の前にはヨンド(キム・ウビン)が座っていました。

何かされるのではないかとビクビクしていたのですが、そのときヨンドの携帯が鳴ります。

相手はタン(イ・ミンホ)で、すぐ近くでウンサンを見ながら、ヨンドに手を出すなと脅したのです。

タンの母から忠告されるウンサン

帰宅するとタンの母が台所でワインを飲んでいました。

そこへタンが来て、「初めまして」とあいさつするウンサンに、何度も会っていると言って、母を驚かせます。

タンが去ったあと、タンの母からすてきな息子だからと言って、うっかりおかしなことにならないようにと釘を挿されます。

ウンサンは部屋に戻ると、母が働き過ぎて疲れて居眠りをしていたのを見て、切なくなってしまいました。

そして、掛かっていた制服を見て驚きます。

母に「100万ウォンもする制服をどうしたの?」と聞くと、何とか工面できたと言うのです。

その制服を見て涙を流すウンサンでした。

【ココがポイント!】

・タンとウンサンの名シーン
ひと目に付きたくないため、早めに登校したウンサンと、それについて来たタン。

タンはポニーテールをしたウンサンを見て、背後から近づき髪ゴムを取ってしまいます。

慌てたウンサンに、「学校では結ぶな。顔を隠していろ」というタンでした。

顔を良く見て良いのは自分だけだとでも言いたいのかもしれませんね。

ヨンドによるウンサンの身元調査

ボナは登校すると、教室前に人だかりができています。どうしたのかと尋ねると、教室内ではヨンドとウンサンがいました。

ボナ(クリスタル)は自分勝手だとヨンドを怒るのですが、ヨンドは平然として、ウンサンが本当に「成金」かどうか調べると言い出したのです。

ウンサンのカバンの中身をぶちまけ、次にボナの中身をぶちまけて、ヨンドは中身が全然格が違うことを指摘します。

安物ばかりだと言うヨンドに対し、謝るように言うウンサン。

そこへチャニョン(カン・ミンヒョク)が来て、ウンサンをかばうのがおもしろくないので、ヨンドはその場を立ち去ります。

タンとヨンドの対決

ロッカー前ではジュニョンが、告訴状を手にヨンドへ謝っていました。

ヨンドはカバンで殴られたと、ジュニョンを訴えたのです。

そこへタンが来て、ヨンドを思い切り殴り、そのあと乱闘へと発展します。

2人は理事長室に呼ばれ、理事長(タンの養母)に説教されることに。

結局、事件にはせずにもみ消す方向で事件は収まります。

【ココがポイント!】

・ミョンスはなぜヨンドを気に入っているのか?
ヨンドがいじめているのに加担するわけでもなく、有名な弁護士の息子として成功者であり、弱みがあるわけでもないのに、ミョンス(パク・ヒョンシク)はとてもヨンドが気に入っています。

実はヨンドの本質的なやさしさ、不器用さを見抜いていて、それでヨンドが純粋に好きだったのではないかと推測できますが…。

尖っているヨンドがミョンスといるときに、かわいらしい面を見せるところは必見です。

ヨンドの卑怯なアプローチ

図書館で勉強していたウンサンのもとに、ジュニョンが現れます。

そして、ウンサンの携帯にヨンドからの電話が来ました。

ヨンドは告訴を取り下げてほしければ、自分の部屋に来いと脅したのです。

「ふざけないで!」と言って電話を切ったウンサンでしたが、目の前のジュニョンに懇願され、結局ヨンドの住んでいるホテルへ向かいます。

ヨンドは一緒に出前で撮った料理を一緒に食べようと言うのですが、ウンサンは非常識なヨンドに不満をぶちまけたのです。

しかし、ヨンドは気にした様子はなく、あっさりと告訴も取り下げると言って、ウンサンを困惑させます。

突然、ラヘル(キム・ジウォン)が来て、何となくお開きになり、ウンサンもヨンドの部屋を後にしたのでした。

『相続者たち』第7話の見逃し動画を無料で見る方法

ウンサンがどうなるのか気になる人は『相続者たち』第7話をぜひ見てください。

それには無料で視聴する方法が知りたいですよね。

そこで、おすすめしたいのがインターネットを使った視聴方法で、誰にでも簡単に視聴できます。

さっそく、下記の視聴方法を見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第7話の閲覧は可能?

『相続者たち』第7話の視聴方法を探してみると、下記のような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトに、フル動画はアップロードされていないようですが、もしかすると今後はあがってくる可能性もあります。

しかし、いずれにしても、画質が悪くて広告が入るため、快適に視聴できません。

そこで、高画質の動画を快適に視聴できる方法を紹介します。

『相続者たち』第7話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第7話の高画質動画を快適に見るのに、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録ならお試し無料期間が設定されていますので、該当するサービスに登録して本作を楽しんでくださいね。

『相続者たち』第7話を観た感想

ヨンドから目を付けられ、何かと絡まれるウンサンは本当に気の毒ですね。

しかも、タンとは昔因縁があったようで、輪をかけてエスカレートしていきそうな予感がしています。

タンはとにかくウンサンが好きでしかたない感じが全面に出ていて、それがウンサンからすると少し怖いと思われてしまっているのではないかと思いました。

現代に身分違いはありえませんが、やはり財閥の御曹司と貧乏な女学生ともなると、相当難しい恋かもしれませんね。

ヨンドのこともありますが、タンとはすんなりお付き合いとはいかないでしょうし、2人が幸せになれるのか、先が気になります。

『相続者たち』第7話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第7話の評判をSNSで調査しました。

見ようか悩んでいる人は、事前にこちらで確認してみてくださいね。

https://twitter.com/TESOANSE/status/1081170961397764098

https://twitter.com/_misaki_0521/status/817357748887113731

https://twitter.com/24Kanoe/status/808668475312832513

https://twitter.com/higa_ga_ga_ga/status/749115252185313280

主演のイ・ミンホが格好良過ぎるという感想ツイートがたくさんあがっていました。

魅力的な男性が主演のドラマは外れがありませんね。

まとめ

『相続者たち』第7話のネタバレ情報を含めたあらすじをたっぷりと紹介しました。

次回、ウンサンはタンに告白されます。決して嫌いではない相手ですが、あまりにも違い過ぎる生活環境に、素直に受け入れられないウンサンでした。

本記事で第7話が見たいと思った人は、下にあるリンクをクリックしてみましょう。

もう一度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてください。

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る