ナイーブで多感な時期だからこそぶつかりあい、傷つけ合いながら絆を深めていく学園ラブストーリー『相続者たち』。

第4話は、帰国したウンサンは、突然ホームレス状態になっていて、相当なショックを受けます。母と連絡が取れたあと、向かった先は帝国グループ会長の豪邸だったのです。

見ようと思っていた第4話をうっかり見逃していた人はいませんか?見逃した人向けに、第4話のネタバレを盛り込んだあらすじを徹底解説します。

本記事を読んで動画が見たくなった人に、無料で視聴する方法を下記で紹介するので参考にしてください。

『相続者たち』第4話のあらすじ・ネタバレ

帰国するため、搭乗したウンサン(パク・シネ)はキャビンアテンダントから、入国手続きの書類を渡され書いていました。

そこへラヘル(キム・ジウォン)が来て、その書類を奪われてしまいます。

ビジネスクラス席のエリアに戻ってしまい、結局、書類は奪い返せなかったのです。

家に戻ると母の姿が見えず部屋は空っぽ状態に

玄関を空けると、真っ暗で母の姿は見えません。

明かりを付けたウンサンは、家具や雑貨類が何もない状態に、とても驚きます。

そこへ大家が来て、住み込みで働くから出て行ったと言われたのです。

慌てて、母に連絡し、帝国グループ会長宅へ向かいます。

更新料が払えないから出て行くしかないと言う母に、姉からお金を取り戻そうと説得するウンサンでしたが、一緒に帝国グループ会長宅で暮らそうと返されてしまいます。

タン(イ・ミンホ)の母(愛人)の弱みを握っていたため、ウンサンも一緒に住むことを承諾させ、結局反対しきれず、タンの家に住むことになったのでした。

突然突き付けられた悲しい現実

一緒に住み込むことになり、否が応でも母親の働く姿を目にすることになったウンサン。

タンの母から命令を受けている姿を見て、とても切ない気分になります。

口が利けないながらも、懸命に働く母を見て、ウンサンは母につらく当たってしまったこと、アメリカに行ってしばらく1人にしてしまったことを謝ります。

朝から晩まで働き詰めになっている母と、アルバイトと勉強に追われる毎日に涙が出てくるウンサンでした。

しかも豪邸に暮らしていると言っても、狭い倉庫みたいな部屋で2人で寝泊まりしている現実に、切ない気持ちになってしまいます。

大学を辞めたタンは本国へ

教授にレポートを提出したタンは、その場で大学を辞めることを伝えます。

教授はタンの決意を見て、引き留めることはせずに笑顔で送り出したのです。

帰国後、空港にはウォンの秘書が迎えに来ていました。

2人ですぐに会社へ顔を出し、ウォン(チェ・ジニョク)の部屋に向かったのですが、タンの顔を見るなり嫌そうな表情で部屋を出て行ってしまいます。

自宅へ戻ると母が喜んで迎えてくれたのですが、会長の父からは嫌味とも取れるきついことを言われただけでした。

【ココがポイント!】

・会いたいと思う強い気持ちが幻影を見せている?
タンは帰国してからもずっと、ウンサンのことを思い出していました。

そのせいかは、わかりませんが、何度も彼女の影を見てしまいます。

タンはまさか自分の家に、ウンサンがいるとは夢にも思っていないので、ウンサンらしき人を見ても、ウンサン本人だとはなかなか気付けないのです。

出会ったときの反応が、とても楽しみですね。

ヨンドが出会った興味を引く女性とは?

かなり早い時間に母から叩き起こされたウンサンは、家で騒動が起きそうだから外に出ているように言われ、寝ぼけたままタンの家を出ます。

そこである若い男と遭遇し、声を掛けられますが、寝ぼけているのでそのままコンビニエンスストアへ向かったのです。

ウンサンはコンビニエンスストアの前にあるイートインテラス席のテーブルに頭を乗せると、そのまま熟睡してしまいます。

店内からその様子を見ていたヨンド(キム・ウビン)は、なぜかウンサンがとても気になり、カップラーメンを持って、ウンサンの前に座り、食べ始めました。

そこへ男の子2人が近くに来てケンカを始め、騒々しくなってしまいます。

ヨンドは男の子たちに注意をすると、もとが強面のため、号泣してますます騒々しくなってしまうのでした。

結局、ウンサンはうるさくて寝ていられないとばかりに、その場を立ち去ってしまったのです。

『相続者たち』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

タンも本国へ戻ってくることに!気になる展開の『相続者たち』第4話。

無料で視聴する方法が知りたい人も多いですよね。

そこで、無料で見るにはどうすれば良いのかを紹介します。インターネットを使えば、誰にでも簡単に視聴可能です。

さっそく、以下をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第4話の閲覧は可能?

『相続者たち』第4話の視聴方法を検索してみると、以下のようなサイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトに、フル動画は載っていませんが、将来的にアップロードされる可能性があります。

しかし、いずれにしても、画質が悪くて広告が頻繁に表示されるため、快適に視聴できません。

そこで、高画質の動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第4話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第4話の高画質動画を快適に視聴をするのに、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

月額固定料金で楽しめるおすすめの動画配信サービスなので、好きなサービスを利用してください。

『相続者たち』第4話を観た感想

タンはどうしてもウンサンのことが忘れられず、大学を辞める決心をして完全に帰国することになりましたね。

婚約者のラヘルがいる身で、どうしてもウンサンのことが忘れられないとなると、ますますラヘルから嫌がらせを受けそうで、この後の展開が怖いです。

置手紙なしで部屋を出て行ってしまったので、大家が来て教えてくれなかったら、相当困っていたでしょう。

姉にお金を渡してしまったために、嫌いな帝国グループ会長宅に住むことになってしまい、本当にウンサンが気の毒でたまりません。

しかし、タンが戻って来たことで、ウンサンの味方になってくれそうで、少しは不安もなくなりそうです。

『相続者たち』第4話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第4話の評判や評価をSNSで調べています。

見るべきか悩んでいる人は、事前にこちらでチェックしてみてくださいね。

今回は「SUPER JUNIOR」のヒチョルと、BTOBが出演していたことがかなり話題になっていました。

ストーリーのおもしろさもあって、かなりの高評価となっています。

まとめ

『相続者たち』第4話のあらすじをネタバレ盛り沢山で紹介しました。

次回は、タンの家に住むことになったウンサンが、ある事情からタンと同じ学校へ転校することに。

タンはウンサンにばれたくなくて、家ではウンサンを避けまくるのですが…。

本記事を読んでどうしても第4話がみたくなった人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

もう一度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る