紆余曲折しながらも、懸命に生きる若者たちの青春を描いた学園ラブストーリー『相続者たち』。

第3話はお金がなくて本国に戻れないウンサンは、タンとアメリカでの夢のような生活を楽しみます。それもつかの間、ラヘルが2人に嫉妬して、割り込んでくるのですが…。

第3話をうっかり見逃していた、またはもう一度見たい人もいますよね?

そこで、第3話のストーリー内容がわかるように、ネタバレありのあらすじを徹底して解説します。

それから本記事で見たくなった人に、本作の動画を無料で視聴する方法を紹介するので参考にしてください。

『相続者たち』第3話のあらすじ・ネタバレ

帰ろうとするウンサン(パク・シネ)を必死で引き留めるタン(イ・ミンホ)は、荷物を自分の部屋に隠したり、策略を巡らせて家にいるように説得します。

何となく帰れなくなってしまい、チャニョン(カン・ミンヒョク)から連絡が来るまではと考え直したウンサンでした。

アメリカに来ていた兄と再会

兄ウォン(チェ・ジニョク)の秘書から連絡が来て、アメリカの実業家が開くパーティーにウォンが参加しているからと聞くタン。

さんざん悩んだ結果、兄に会いにパーティーへ行くことになったのです。

そのとき、タンの悪友が来て1人で留守番をさせられなくなり、ウンサンを連れて会場へ向かいます。

ドライブを楽しみながら、デート気分で向かう2人。

会場へ着くと、兄を見付けてうれしそうに近付くタンをウォンは冷淡に対応します。

タンを農園に連れ出し、ウォンはパーティーに来たことを責めます。

嫌味を言われている場面を見てしまうウンサンは、意外な一面を見て複雑な心境でした。

思わぬアクシデントでモーテルに一泊

帰り道の走行中、突然のパンクで走行不能になります。

近くのモーテルで修理を頼もうとしたのですが、遅い時間だからと泊まるように促されたのです。

2人で一緒に部屋に泊まることになってしまいました。

汚れた服を着替えるため、Tシャツを買って着ることになったのですが、同じ柄しかないため、ペアルックを着ることに。

ウンサンのSNSに帝国グループが嫌いと書いてあったのを思い出し、なぜ嫌いなのか聞くと、ウンサンは「勝手に見ないで!」とだけ言って、理由は教えてくれません。

同じ部屋で寝ることになった2人ですが、意識して眠れないタンはウンサンの様子をそっと伺うと、熟睡しているウンサンでした。

別れを惜しみながらも男友達の家に

ラヘル(キム・ジウォン)はウンサンが連絡を取りたがっていた相手(チャニョン)の連絡先を入手し、タンの住所をメッセージで教えます。

パーティーから戻った2人のもとに、タイミング良くチャニョンが現れ、機嫌が悪くなるタン。

お礼を言って去ろうとするウンサンを何とか引き留めようとしますが、ウンサンは後ろ髪を引かれつつも、タンの家を後にしたのです。

ウンサンはチャニョンの住んでいるアパートに行き、お金も貸してくれることになって安堵します。

アメリカ観光を楽しむウンサンとチャニョン。

偶然出会った気まずい男女4人

タンは婚約記念日なので、気乗りしないままラヘルをデートに誘います。

買い物に付き合った帰り、ウンサンのことで口論になる2人。

すると、前方のパンケーキ店でウンサンとチャニョンが仲良さそうにしているのが目に入ります。

ラヘルも気付き、ウンサンを見て嫉妬で怒りが湧いてきました。
帰ろうとするタンを無視して、勝手にウンサンとチャニョンの席に座ってしまいます。

慌ててタンもそのテーブルに着くのですが、4人とも気まずい雰囲気に。

ラヘルは矢継ぎ早にウンサンへ嫌味の攻撃を仕掛けます。

チャニョンとタンはウンサンを保護し、ラヘルは余計にイラつくのでした。

タンは我慢できずラヘルの手を掴んでその場から去って行き、傷付いたウンサンをチャニョンが慰めます。

『相続者たち』第3話の見逃し動画を無料で見る方法

アメリカ編は今回で最後となり、次回より韓国に場面が移ります。本記事で『相続者たち』第3話をどうしても見たくなった人も多いのではないでしょうか?

無料で見るにはどうすれば良いのか困っている人に、おすすめしたいのがインターネットによる視聴です。誰にでも手軽で簡単に利用できます。

『相続者たち』第3話を無料で見たい人は、以下を参考にしてください。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第3話の閲覧は可能?

『相続者たち』第3話の視聴方法を検索すると、以下のようなサイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点ではフル動画はありませんが、いずれアップロードされる可能性はあります。

しかし、いずれにしても、低画質で広告が頻繁に表示され、ストーリーが中断されるので快適に視聴できません。

そんな人には、安心して高画質の動画を視聴できる方法がありますので、下記で紹介していきます。

『相続者たち』第3話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第3話の高画質動画を快適に視聴するため、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

それぞれ魅力的な動画配信サービスとなっていますので、自分に合うサービスを見つけて利用してください。

『相続者たち』第3話を観た感想

アメリカで楽しい旅行のはずが、さんざんな目にあってしまうウンサンが本当に気の毒でした。

ラヘルが気の強いのはわかっていましたが、それにしてもどうしたらあんなに意地が悪い言動ができるのか不思議でなりません。

ウンサンが言い返せないやさしい性格なのを良いことに、やりたい放題なラヘルが本当にひどいと思ってしまいました。

タンはウンサンが好きになってしまったようで、ウンサンを引き留める方法は強引でしたが、2人がうまくいくと良いなと思います。

兄から疎んじられていて、愛情に飢えているさみしさをウンサンに求めているのではないかと思うと、タンにも同情してしまいます。

韓国に戻ったあと、2人はどうなるのか、つづきに期待したいです。

『相続者たち』第3話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第3話の評判をSNSで調査しています。

おもしろいのか事前に確認したい人は、こちらを参考にしてください。

第3話に関しては、出演者の魅力について多くの感想ツイートがあがっていました。豪華なキャスト陣だからこそですね。

まとめ

『相続者たち』第3話のネタバレを含めたあらすじをたっぷりと解説しました。

次回、韓国に戻ったウンサンを待ち受けていたのは、空っぽになったアパートでした。母が働く豪邸に移り住むことになった衝撃の事態に、ウンサンは動揺を隠しきれません。

本記事で本作を見たくなった人は、下のリンクをクリックしましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る