韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第14話のあらすじ(ネタバレ含)、インターネット上で無料動画を探す際のリスク、そして安全に日本語字幕付動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ファッション誌「ザ・モスト」の発行部数が1位に返り咲かなければ廃刊という本社からの通達。

ソンジュンを筆頭に編集部員は奮闘し、インタビューには応じないという話題の監督レナード・キムとの交渉に成功します。

「ザ・モスト」が1位になった際にはヘジンにプロポーズをすると決意したソンジュンでしたが、事がうまく進んでいた中、突然レナード・キムから連絡があり・・・。

本記事ではネット上での評判・評価や、実際に第14話視聴してみた感想も紹介しています。

『彼女はキレイだった』第14話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第14話のあらすじを説明していきますが、ネタバレを含んでいますのでご自身で内容を知りたい方はご注意ください。

窮地の編集部

次号「ザ・モスト」20周年特集号で1位を獲得したらヘジンにプロポーズをすると告白したソンジュン。

それに対し、ヘジンもソンジュンに成功してほしいと笑顔で答えます。

しかし、ソンジュンがオフィスへ戻ると、置き忘れていた携帯にレナード・キム氏側からインタビューキャンセルのメッセージが入っていることに気づき困惑します。

同じころ、シニョクはレナード・キムが麻薬所持の疑いでスクープされるという噂を耳にし、急いで編集部へ戻ります。

レナード・キムのインタビューがキャンセルになったことで、12ページもの記事の空白ができてしまうことに加え、廃刊が現実味になってしまうのかと落ち込む編集部員たち。

代わりになるインタビューの候補を皆があげますが、なかなかレナード・キム同等の話題性のある大物が出てこず困っている中、部員のひとりプンホが「テンはどうか」と提案します。

「テン」は正体不明の人気作家で、話題性があると踏んだソンジュンはさっそく出版社に向かいます。

しかし、出版社の担当者も「テン」に関して詳しい情報を持っていなく、メールのやりとりだけだと言われたソンジュンは担当者にメール経由でインタビューを依頼してもらいます。

チャ記者が会長の息子がマガジン事業部の副社長に就任すると聞きつけ部員たちに話します。

ジュヌはクリーニング店の息子と判明、会長の息子は残るプンホ、シニョクどちらなのか気になるソル。

床に落ちたお菓子を拾って食べたプンホを見て、ソルはシニョクの方にアプローチをかけますがあっさりかわされてしまいます。

「テン」からの返答はなく、ソンジュンはメインインタビューの記事をあきらめることを決意します。

驚く編集部員たちですが、メイン記事がなくても良い記事は書けるとのソンジュンの言葉に納得し、それぞれが特集号へ向けて取り組みます。

最終校正版が出来上がり、ソンジュンが直接印刷会社に持参します。

ハリの自立

ハリが帰宅すると自宅の前に父親が立っていました。

ホテルの仕事を辞めたハリに、別の仕事を紹介しようか?と言う父親にハリははっきり断ります。

もし自分に何かあっても決して手を貸さないでほしい、それが一番自分のためというハリに父親は笑顔でうなずいて帰っていきます。

ずっと親のスネをかじってきたハリ、自立のためにブランドバックやいろいろなものを処分しましたが、帰っていく父親の車を見て「本当にわたし、大丈夫かしら」と少し不安をみせます。

シニョクの決意

最終原稿が出来上がり家で落ち着いていたヘジン。

ハリは次の仕事探しで奮闘しますが、「仕事はたくさんあるのに私にできる仕事がない!」とふてくされます。

しかし、ハリの書いたバツだらけの「職業リスト」には、ホテルの仕事だけにはバツがないことにヘジンが気づきます。

その後、すぐヘジンはシニョクから「電話では話せない、深刻な話だ」と呼び出されます。

しかし、まじめな顔をしていたシニョクは一転、「おれはすごく暇だ」と言ってヘジンを驚かせますが、2人は食事や遊園地、ショッピングをして1日を楽しみます。

1日の終わり、シニョクは今度は本当に真面目な顔をして「俺は人としてキム・ヘジンが好きだった」と言い帰っていきます。

「元気で」とも言って帰ったシニョクに、ヘジンはもう会わないわけでもないのに・・・。と不思議がります。

帰りの車の中、何かを決意したように固い表情のシニョク。

会長の息子、御曹司の正体

マガジン事業部の副社長就任式に「ザ・モスト」の編集部員たちも出席予定でしたが、プンホとシニョクが会場に現れないことに部員たちは首をかしげます。

そして就任式が始まり、壇上に現れたプンホに部員たちは口を大きく開けて驚きます。

有名作家「テン」の正体

印刷所に「ザ・モスト」のスタッフと名乗る男性から製本のストップ依頼の連絡が入ります。

心配した印刷所の担当者が念のためソンジュンにそのことを連絡すると、同時にソンジュンの携帯にテンからインタビュー承諾のメッセージが入ります。

指定の場所に着いたソンジュンは待っていた男性を見て驚きます。

そこにはシニョクが立っていました。

『彼女はキレイだった』第14話の見逃し動画を無料で見る方法

少しウェブで検索すれば、無料で視れる「彼女はキレイだった」第14話の動画も簡単に見つかりそうですが、容易そのサイトや動画をクリックしてしまうことで、リスクが伴うことが多々あります。

以下では、無料動画を視聴する際のリスクに加え、無料かつ安全にドラマ動画を視聴する方法を説明していきます。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第14話の閲覧は可能?

世界中にはオリジナル動画だけでなく、ドラマ動画が視聴できる動画共有サイトは数えきれないほど存在しますが、中でもアニメやドラマが豊富と多くの人が利用するサイトがあります。

1サイトくらいのサイト名は聞いたことがあるのではないでしょうか。

ただし、アップされている動画のほとんどが違法アップロードの為、運営者側からなど削除されていなければ、「彼女はキレイだった」第14話の動画も視聴することはできるでしょう。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトにかかわらず、無料で動画を配信しているサイトにおいては様々なリスクがついて回ります。

中にはアクセスしただけでウィルス含むなんらかのマルウェア(悪意ある)に感染してしまったり、再生ボタンを押した途端、強制的に意図しないサイトへ飛ばされることもあるので慎重さが必要です。

『彼女はキレイだった』第14話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

では、安全かつ無料でドラマ動画を楽しむことはできないのでしょうか?

ここでは安心・信頼のおける主要な動画配信サービスを一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記ビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、本来は視聴するのに料金がかかりますが、ほとんどのVODサービスにおいて、期間は異なりますが、無料視聴期間を設けています。

これを利用すれば「彼女はキレイだった」第14話の動画も安全・安心にフルで無料視聴ができます。

『彼女はキレイだった』第14話を実際に観た感想

第14話は大ボリュームの内容で驚きました。

メインインタビューの取材がキャンセルになり落ち込み、疲労を隠せないソンジュンを心配するヘジンに切なくなり、そしてシニョクが現れ明るい兆しで終わる。

シニョクはホテルのスイートルーム暮らしなので、正体不明の有名作家「テン」はおそらくシニョクだろうとふんでいたのですが、あっさり裏切られるところがおもしろい。

まあ、誰もがわかる答えを出してもおもしろくないので当然かとも思いますが、まさか会長の息子がちょっとだらしなさなが残るプンホだとわかりかなり驚きました。

でも「彼女はキレイだった」の中でプンホのキャラは大好きでです。

それにしても感情の起伏が大きすぎる回でした。

『彼女はキレイだった』第14話のネットでの反応や評価・評判

WEB上の「彼女はキレイだった」第14話を実際に視聴した人の評価をSNSを中心に集めてみました。

https://twitter.com/Pwu8Lf9TBGzvIzc/status/1104651339286511621


https://twitter.com/maiko_88_/status/1081596146173194245

コメントにもあるように、とてもおもしろいドラマで見入ってしまします。そのため一気見必須になってしまう気持ち、わかります。

まとめ

「彼女はキレイだった」第14話のあらすじ、評判などを紹介してきました。

最終回が近くなるにつれて、隠れていた秘密が暴かれていき盛り上がりを見せる第14話。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して無料で「彼女はキレイだった」第14話を視聴してみませんか。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事