韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第12話のネタバレ含むあらすじ、ドラマを実際に視聴した人の評価やコメントを紹介します。

幼い頃にハリを置いて家を出て行ってしまった母親が戻ってきて、その母親について海外に行ってしまうと知ったヘジンは空港へ急いで向かいます。

ヘジンは間に合うのか、そして2人の友情は修復されるのでしょうか。

本記事では併せてインターネット上に潜む無料動画を探す際のリスク説明やドラマの感想、さらに安全に高画質ドラマを無料視聴する方法も紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第12話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第12話のあらすじを細かく紹介していきます。

内容にネタバレが含まれていますので、ご自身で内容を知りたい方はご注意ください。

ハリの新しい出発

ハリが行ってしまったと思い、「どうしたらいいの?」と空港で泣き崩れるヘジン。

泣き疲れ、空港のベンチにうつむいて座っていると、ハリが通りかかり、ヘジンは驚きます。

母親について行くわけではなく、ただ見送りに来たと知り、ヘジンは泣いて喜びます。

「なぜ携帯を解約したり、辞表までして?」と聞くヘジンに、親のスネばかりかじっている自分にさよならをしたかったと言うハリ。

そして、ヘジンに内緒でソンジュンに会っていたことを心から謝り、ヘジンは笑顔で受け入れます。

ソンジュンの苦悩

雑誌「ザ モスト」の今月号は差は縮んだといえまだ2位。

来月号で1位にならなければ、廃刊は決定という本社の言葉にソンジュンは自宅で頭を抱え悩みます。

ハリとヘジンが自宅でくつろいでいると、ソンジュンから連絡が入ります。

「元気をつけたくて顔だけ見にきた」というソンジュンにヘジンは心配しますが、「ザ・モスト」廃刊の問題だけでなく、部員の将来もかかっているからと責任感を露わにし、ソンジュンは帰っていきます。

シニョクの職場復帰

ソンジュンが自宅へ戻ると、シニョクが勝手に部屋に上がり込んでおり、シャワーを浴びてピザをまで宅配している姿に驚きます。

他社からの引き抜きが噂され、しばらく会社に姿を見せなかったシニョク。

シニョクは「ザ・モスト」廃刊の可能性を偶然聞きつけ、企画書を持ってソンジュンの家まで持ってきていました。

「戻ってきてくれるのか?」とのソンジュンの問いに、廃刊と聞いて意欲が湧いてきたと答えるシニョク。

しかし、会社を離れようとした理由にヘジンのことがあることは、少しも表には出しませんでした。

翌朝、シニョクが出社すると、ヘジンはじめ編集部員みんなが喜びます。

行きたい場所

ヘジンが帰宅すると、妹ヘリンが遊びに来ていていました。

ヘリンがハリに「お姉ちゃんのことを好きな男の人がいるの」とソンジュンのことを話すと、ハリの顔から笑顔がなくなり、微妙な雰囲気に包まれます。

しかしその夜、ハリはヘジンに「良い靴は主人を良い場所に連れて行く」とヒールをプレゼントします。

「私のことは気にしないで、これを履いて行きたいところに行って」というハリに、ヘジンは「彼とはこのまま友達のままでいいの」と答えます。

ハリはさらにヘジンを納得させるように「本心から言っている、私は平気よ」と言います。

待つことの大変さ

気が付くと夜遅くまで仕事をしていたソンジュン。

ソンジュンはヘジンの家の前まで来て、電話しようとするが何度も考えますが、ヘジンに「いつまでも待つ」と言ったことを思い出し、「待つって大変だな」とポツリ言ってそのまま帰宅します。

その頃、ヘジンは部屋の中でヒールをじっと見ていました。

帰り道、商店につながれている犬のコジュに話しかけるソンジュン。

すれ違い

翌朝、ハリに後押しされたこともあって、自分の気持ちを正直に伝えることを決心したヘジン。

いつものようにコジュに朝の挨拶をするとコジュの首にソンジュンのスカーフがついていることに気づき、昨晩ソンジュンが家のそばまで来ていたことに気づきます。

ヘジンが出社すると、ソンジュンはすでに打ち合わせで外出していて、さらに出張で戻りは午後6時。

気持ちを伝えると決心したヘジンは我慢できなくなり、空港までソンジュンを迎えにいくことにします。

到着ロビーで待っていたヘジンでしたが、ソンジュンは気づかず空港の出口へ向かっていってしまいます。

しかし、ソンジュンは空港の出入り口で突然めまいがして倒れてしまいます。

空港でソンジュンと会えなかったヘジンはひとり会社に戻りますが、そこでソンジュンが過労で倒れたと聞き、急いで病院へ向かいます。

タクシーがなかなか捕まらず困っていると、シニョクが車を出してくれましたが、ヘジンは行き先がソンジュンのところだからと断ります。

一旦は断ったものの、シニョクに無理やり車に乗せられ病院まできたヘジンは、急いでソンジュンの病室へ向かいます。

寝ているソンジュンの顔に手を差し出すとソンジュンは起きていて、「抱きしめにきた」と言うヘジンの言葉にもう待たなくてもいいんだと理解し、ヘジンにそっとキスをします。

『彼女はキレイだった』第12話の見逃し動画を無料で見る方法

少しインターネットで検索すれば、「彼女はキレイだった」第12話の無料動画も見つかることもありますが、リスクを伴うことがも十分あります。

以下では、ネット上に潜む危険性の説明に加え、無料かつ安全に動画を視聴する方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第12話の閲覧は可能?

ドラマやアニメ、映画などの動画が視聴できる動画共有サイトは数えきれないほど存在しますが、その中でもオリジナル動画だけでなく、ドラマやアニメが特に豊富に視聴できると多くの人が利用するサイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記に関わらず無料で動画を視聴する際にはリスクが伴うことがあります。

中にはアクセスしただけでウィルスに感染したり、他サイトへ強制転送されることもありますので注意が必要です。

『彼女はキレイだった』第12話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ただ気軽に動画を楽しみたいだけなのに、陥る可能性のあるリスクのことを考えると心配になります。

今回、以下に安全で信頼おけるビデオオンデマンドサービス(VOD)を集め比較検討しました。後半に無料で視聴する方法も説明しています。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

今回、紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスでは無料体験期間を設けていますので、この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第12話も安心して無料で視聴することができます。

『彼女はキレイだった』第12話を実際に視聴した感想

大親友ハリがソンジュンを好きということで、自分はソンジュンとは友達のままでいると決めたヘジンのつらさもわかりますし、ハリがヘジンのことを思って一歩踏み出させてあげるハリのつらさも、見ていて号泣ものくらい切なくなります。

加えて、シニョク。

冗談は多いものの、ヘジンに対する想いは本気であることはわかりますので、ヘジンがソンジュンを想う姿を見て切ない顔をするところや、身を引きたくても好きがゆえに引ききれない姿をみているとこちらの方もつらくなってしまいます。

この先のストーリーでハリとシニョクにも新しい何かが始まるといいなと切に思います。

『彼女はキレイだった』第12話のネットでの反応や評価・評判

実際に「彼女はキレイだった」第12話を視聴した人たちは様々な意見や感想があります。

以下に、ネット上の感想をSNS中心に集めてみました。

シニョクがソンジュンの自宅のカードキーを返さないので、ソンジュンの家でくつろぐことがクセになっているところがおもしろいですね。

まとめ

「彼女はキレイだった」第12話のネタバレ含むあらすじや無料視聴方法などをご紹介してきました。

この機会に本記事内で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して実際に視聴してみてはいかがでしょうか。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る