「彼女はキレイだった」(韓国ドラマ) 第11話のネタバレ含むあらすじ、評判や評価を紹介します。

ついにソンジュンにハリが本物のヘジンでないことがバレてしまった第10話。

傷つくハリとソンジュンの間でヘジンはどんな行動をとるのでしょうか・・・。

本記事では、ウェブ上に潜む無料動画を探す際のリスク説明、安全に動画を無料で視聴する方法の他、ドラマの感想も紹介していますので、ぜひチェックしてください。

『彼女はキレイだった』第11話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第11話のあらすじを細かく紹介していきます。

ネタバレが含まれていますのでご注意ください。

思わぬところで真実が!?

会食後、ハリと会う予定だったソンジュンは、ホテル内で優秀ホテリアとしてハリの写真が飾ってあるのに気づきます。

ハリが幼なじみの「キム・ヘジン」でなかったことがわかった決定的な瞬間でした。

ホテルのロータリーで顧客を見送ったハリは「ミン・ハリさん」と呼ばれ笑顔で振り向きますが、その相手がソンジュンだったことに蒼白になります。

昨日までのソンジュンの優しさは打って変わって冷たく、「君は誰なんだ!」とハリを責め立てます。

ハリは「これにはわけが・・・」と説明しようとしますが、ソンジュンの迫力に押され自分はヘジンの友達だと言います。

ソンジュンが「その友達というのは、僕の思っている人か?」という問いにハリが怯えながらうなずくと、ソンジュンはその場から急いで立ち去ります。

後にひとり残されたハリはその場で口を押えて涙を流します。

その頃、ヘジンのことを諦めきれないシニョクは、ヘジンにもう一度機会を与えれくれるよう頼みますが、ヘジンはソンジュンから電話が入り、ソンジュンのもとへ向かってしまいます。

再会のやり直し

ヘジンと会ったソンジュンは、「なぜ隠れていた?しかし、悪いのは俺だ、こんなに近くにいたのに気づかずにごめん」と謝ります。

ソンジュンのその言葉に泣いて喜ぶヘジン。

ヘジンは再会した日、ソンジュンに気づいてもらえず、会う勇気がなかったとソンジュンに言い、ばかみたいに隠れていた自分が全て悪かったと謝ります。

ソンジュンはそんなヘジンを責めることなく、そのことを悔やむのはやめて、これからのことを考えていこうと言います。

しかし、そこでヘジンは事実をハリから直接聞いたと思っていましたが、実は違ったことを知ります。

自宅に戻ったヘジンはハリを気にし、「大丈夫?自分で説明できなかったんでしょ?」と心配しますが、ハリは「予定より早く彼が気づいただけよ」と気にしていないふりをし、「男友達と約束があるから」と外出してしまいます。

そしてすぐハリの部屋から電話が鳴り、ハリが携帯電話を忘れて外出してしまったことに気づき部屋に入りますが、ゴミ箱に破られた手紙が入っているのに気づきます。

ヘジンが手紙をつなぎ合わせ読んでみると、それはハリからソンジュンに宛てた手紙でした。

手紙には自分がつらかったときソンジュンに元気づけられたことで、本物のヘジンがいるにもかかわらず欲がでてしまったこと等がつづられたソンジュンへの説明と詫びの内容でした。

ヘジンはすぐに家をでてハリを探し、公園のベンチでひとりハリが泣いているところを見てしまいます。

ヘジンの態度に異変

翌朝、出版社近くの交差点で会ったソンジュンとヘジン。

ソンジュンがヘジンの手を握ろうとしますが、ヘジンはとっさにその手を避けます。

出社してもソンジュンは何かとヘジンに声を掛けますが、ことごとくごまかし、昨晩とは全く違うヘジンの態度に違和感を覚え、ヘジンを屋上へ呼びつけます。

ヘジンは「同級生」という言葉を強調するのに対し、ソンジュンは「俺たちはただの同級生なのか?」と落ち込むソンジュン。

何を聞かれても絶対に理由を言わないて平気なふりを突き通すヘジンでしたが、こころの中で「ハリが・・・、ハリがあなたのことを好きなの・・・」とつぶやきます。

大切は親友ハリ

家に帰り、平気なふりをしているハリにヘジンは「我慢しないで辛かったら辛いと言って」と言いますが、「平気なふりをしているのはヘジンの方」と2人は口喧嘩を初めてしまい、ヘジンは自分が居候だからと実家へ帰ってしまいます。

ソンジュンがヘジンに電話をすると、ヘジンの妹ハリが出て、ソンジュンはヘジンの実家へ行きますが、ソンジュンの幼い頃の太った姿を知っているヘジンの両親は、すらっとした今のソンジュンの姿を見て驚きます。

2人が外にでると、ソンジュンは本当に理由を話してくれないのかとヘジンに聞いてきます。

問題は初恋のこととは違うとヘジンが話すと、昔のことは関係なく今のヘジンを好きになったというソンジュン。

ソンジュンの熱意にヘジンは本意を明かし、友達以上のハリが傷ついていることで自分だけ幸せになれないことを話します。

理由を知ったソンジュンは理解してくれましたが、それでも自分が好きなのはヘジンで、せかしたりはしないから、ただ逃げるようなことはしないでくれとヘジンに言います。

その頃、ハリが自宅へ戻ると、実の母親が家の前で待っていてハリは驚きます。

母親は自分に会いたくなかった?これからいっしょにいてほしいと泣いてハリに言います。

突然の別れ

ヘジンの母親とハリの母親は親友同士。

ハリの母親は自分が勝手に家をでてハリを傷つけてしまったけど、またハリに会えるように頑張って日本でニュエリーデザイナーとして成功した、悲しませた分これからずっとハリといたいとヘジンの母親に打ち明けます。

ヘジンはハリがホテルに辞表をだし連絡がつかないとホテルのスタッフから相談を受け、さらに家で荷物を片付けていたことを知ります。

そして母親からハリの母親が日本へ連れて行きたがっている話を聞き、ハリが去っていってしまうと思ったヘジンは急いで空港へ向かいます。

空港でヘジンはハリを探しても見つけることが出来ず、絶望してその場に座り込みます。

『彼女はキレイだった』第11話の見逃し動画を無料で見る方法

少しネットで検索すれば、「彼女はキレイだった」第11話の動画も簡単に見つかりそうですが、しかし、むやみにアクセスしてしまうことで、様々なリスクを伴うことがあります。以下では、ネット上に潜むリスク説明に加え、無料かつ安全に動画を観る方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第11話の閲覧は可能?

数えきれないほどの動画共有サイトが世界中には存在しますが、その中でもオリジナル動画をはじめ、ドラマやアニメが豊富に視聴できると多くの人が利用するサイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、これらに関わらず、無料動画サイトでは様々なリスクが伴います。

中には、アクセスしただけで自動的に不当なソフトウェアのダウンロード強制リダイレクトで別のホームページに飛ばされることもあります。

『彼女はキレイだった』第11話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ただ気軽に無料で動画を視聴したいだけなのに上記ににあげた危険性を考えると、精神的にもよくありませんよね。

ここでは安心・信頼のおける主要なビデオオンデマンド(VOD)サービスを一覧にして比較してみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、基本視聴料金がかかりますが、ほとんどのVODサービスにおいて、無料トライアル期間を設けています。

この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第11話のドラマも日本語字幕付きで無料で視聴することができます。

『彼女はキレイだった』第11話を実際に観た感想

自分で手紙を書いて正直に伝えようとしていたのに、思わぬことでソンジュンにばれてしまい、傷つくハリをみて本当に切なくなりました。

ソンジュンのことは好きだけど、そんなハリの気持ちを思って自分を押さえようとするヘジンの優しさにも感動します。

そして、初恋相手だからヘジンを好きになったのではなく、今のヘジンと会ってもきっと魅かれると正々堂々と伝えるソンジュンにも感動しました。

ハリは本当に母親と日本へ行ってしまったのでしょうか、第12話がとても気になります。

『彼女はキレイだった』第11話のネットでの反応や評価・評判

インターネット上の「彼女はキレイだった」第11話を実際に視聴した人の感想・評価を集めてみました。

コメントにもある通り、シニョクがとても可哀想で見てられませんね。ソンジュンとヘジンを応援しているけれども、この先の話でシニョクにも幸せが来ることを願ってしまいます。

まとめ

ヘジンとソンジュンが晴れて両想いになるも、同時に傷つくハリとシニョク。

切なくもあり、感動的なシーンもたくさんあり思わず見入ってしまう第11話。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して「彼女はキレイだった」第11話の日本語字幕付動画を無料で楽しんでみませんか?。高画質、高音質、広告なし、さらにストレスなしで快適に視聴ができます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る