「彼女はキレイだった」(韓国ドラマ) 第10話のネタバレ含むあらすじを紹介します。

前話ではヘジンが事故だと聞いて、ソンジュンは急いで現場に駆けつけますが、同時にシニョクも大雨の中、バイクでヘジンのもとへ向かいます。

自分の想いに気づいたソンジュン、同じくヘジンに想いを告げたシニョク。

2人の男性に想われ、ヘジンはどんな答えを出すのでしょうか・・・。

本記事では併せてインターネット上に潜む無料動画のリスクを踏まえて、安全に無料でドラマを視聴する方法の説明の他、第10話の評判・評価や感想も紹介しています。

ぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第10話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第10話のあらすじを細かく紹介していきます。
※内容にネタバレが含まれています。

間に合わなかったシニョク

ヘジンが間違えて故障車に乗って出かけてしまったことを聞いたソンジュンは、ネットの事故のニュースを見てヘジンのことだと思い込み、ハリとの待ち合わせをすっぽかして急いで現場に向かいます。

シニョクも同じく、バイクを飛ばしてヘジンのところへ急ぎます。
実際は、ヘジンは自分の乗っていた車から突然煙が出始めたので、急いで車を路肩に寄せて無事でした。

突然の雨に、ヘジンが雨を防げる場所を探していると、自動車事故が起きていて、そこでひとりの男性が自分の名前を呼んで騒いでいることに気づきます。

その男性がソンジュンだと気づいたヘジンが「副編集長?」と近寄ると、無事なヘジンの姿を見て、ソンジュンはヘジンを抱きしめます。

その様子を道路の反対側で見ているシニョク。

シニョクは苦笑いをしながら、足を引きずってその場を去っていきます。

その近くには、煙が上がった壊れたバイクが横たわっていました。

知ってしまった秘密

母親を大雨の中事故で亡くした過去を持つソンジュンがトラウマを持っていることを知っているヘジンは、自分のことより、雨の中車を走らせてきたソンジュンのことを心配しますが、ソンジュンは必死で気づかなかったと自分でも驚きをみせます。

帰りはソンジュンの車に乗せてもらい、自宅に着いたヘジンでしたが、「本物のヘジン」は自分だと真実を言おうと決心し、ソンジュンを追いかけます。

ソンジュンのマンションに着くと、ロビーにソンジュンが偶然いるのを見つけ近寄ろうとしたヘジンでしたが、その時ソンジュンが「ヘジン」と言いながら別の女性の方へ向かっていくのに気づきます。

その女性はハリでした。

意味が分からず、あまりの出来事にショックを受けるヘジン。

茫然としながら、その場を立ち去ります。

ソンジュンの罪悪感

最初は一度だけだったはずが、会うたびにソンジュンのことを好きになってしまったハリ。

大親友ヘジンのことを思い、自分はあきらめる決意をしましたが、口では言えないので手紙に託して渡そうと思っていたところ、今日約束の場所にソンジュンが現れなかったためマンションまで来ていたのでした。

しかし、ソンジュンからは約束を破ってしまった詫びと、今日はひとりで休みたいと言われ、手紙を渡すことができずしかたなく帰ります。

ヘジンのことを好きだと気づいたソンジュンはその後ろすがたを見て、申し訳なさそうに見つめます。

ヘジンの決心

ソンジュンとハリが一緒にいるところを見てしまったヘジンは、茫然と歩き続け、バスに乗り知らない終点の場所まで来てしまいます。

どうしていいかわからなくなったヘジンはシニョクに電話をすると、シニョクは急いで迎えに来てくれます。

しかし、シニョクはバイクの事故で入院中だったため、突然いなくなった患者に病院内は騒ぎになります。

シニョクにことのいきさつを話しますが、以前から事情を知っていたシニョクは冷静な態度で「これからどうするんだ?」と聞くと、ヘジンは少し考えて、「ハリから言ってきてくれるまで待ちます」と答えます。

自分が醜く成長してしまったことをソンジュンに見せたくなかったために、美人の親友ハリを自分の代役としてソンジュンに会わせてしまったヘジン。

自分にも理由があったように、ハリにはハリなりの理由があったはずと言うヘジンに、シニョクは「おまえは優しいなあ」となぐさめます。

君は誰だ

この日、ソンジュンはホテルでララ編集長と得意先のベリー代表と会食の予定があり、同じくハリも支配人に呼ばれて大手IT企業社長の対応をしていました。

ホテルのロータリーで顧客を見送った後、支配人はハリに「休日なのに悪かったね」とねぎらってホテル内に戻っていきます。

その時、「ミン・ハリさん」という声が聞こえ、ハリが笑顔で「はい」と振り向くとそこにはソンジュンが立っていました。

蒼白になって驚くハリに、ソンジュンは一言、「君は誰だ」と言葉を投げかけます。

『彼女はキレイだった』第10話の見逃し動画を無料で見る方法

ネットで少し調べるだけで、「彼女はキレイだった」第10話のドラマ動画も簡単に探せそうですが、やみくもにアクセスしてしまうことで、色々なリスクを伴うことがあります。

ここでは、ネット上に潜む危険性の説明に加え、安全に無料で動画を視聴する方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第10話の閲覧は可能?

世界中には数えきれないほどの動画共有サイトが存在しますが、中でもドラマやアニメが豊富に観れると多くの人が利用するサイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、上記に関わらず無料動画共有サイトでは様々な危険性が伴います。アクセスしただけで強制的に他のページに飛ばされたり、何らかの悪意のある設定をされている可能性がゼロではありません。

『彼女はキレイだった』第10話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

気軽に無料動画を楽しみたいだけなのに、リスクのことを考えると心配になりますよね。

安心で信頼のおけるビデオオンデマンド(VOD)サービスは多くありますが、ここでは主要なサービスを一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記ビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、本来視聴料金がかかりますが、ほとんどのサービスにおいて、無料体験期間を設けています。

これを利用すれば、「彼女はキレイだった」第10話の動画も無料で視聴することができます。

『彼女はキレイだった』第10話を実際に視聴した感想

ヘジンが事故だと聞いてバイクで追いかけ、自分も事故にあってしまったのに間に合わずにソンジュンがヘジンを抱きしめる姿を見てしまった時のシニョクの切なさが見ていてほんとうに泣きそうになりました。

結局、入院までしたのにヘジンの呼び出しに病室を抜け出すなんて、それほどヘジンのことが好きなんだとわかりますが、ヘジンはソンジュンと急接近中。

それでもとことん優しいシニョクに感動すらしてしまいます。

そして、ついにソンジュンとハリが会っていることをヘジンが知ってしまいました。

一瞬どうなるのか心配でしたが、ヘジンはやっぱり性格がいいですね、同性からみてもとてもかっこよく映りました。

でもハリも性格は良い・・・。だからその分傷つくのは目に見えているので次回、どうなってしまうのか気が気でありません。

『彼女はキレイだった』第10話のネットでの反応や評価・評判

ネット上の「彼女はキレイだった」第10話を実際に視聴した人の声を集めてみました。

https://twitter.com/Rin_king14/status/1004225901117050880

私も同じ、ハリのことばかり心配していましたが、前もって本気でヘジンに告白していたシニョクのことを考えると切なくなります。

まとめ

ドラマも中盤を過ぎ、秘密が表ざたになり、4人それぞれの想いの交差が浮き彫りに出てきて、とてもおもしろい場面に突入してきた第10話。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスを利用して実際に視聴してみませんか。

今すぐ無料で観れます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事