韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第9話のあらすじ(ネタバレ含)、無料でドラマをフル視聴する方法を紹介します。

第8話では、職場復帰を果たしたヘジンの変貌ぶりにシニョクはじめ編集部のスタッフたちは驚き、ソンジュンとヘジンの接近ぶりにシニョクは不安を募らせていきます・・・。

本記事では、ウェブ上で無料動画を視聴する際のリスク説明の他、ドラマの評判などを集めて紹介もしていますので、ぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第9話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第9話のあらすじを細かく紹介していきます。内容にネタバレが含まれていますので、ご自身で内容を知りたい方はご注意ください。

ヘジン大変身

解雇が取り消しになり、再出勤したヘジンに周りのスタッフは驚きます。

今までの自分とは決別し、生まれ変わるために美容室で縮毛矯正を施し、デバートで化粧と服を揃え別人になって現れたヘジン。

シニョクも「その髪は?化粧は?そばかすはどこにいった?」と驚きますが、肝心のヘジンは出勤してきて安心したソンジュンと笑顔で無言の挨拶をします。

ミン・ハリの初恋

コンビニでハリは腹痛で倒れ、救急搬送されてしまいます。

偶然近くにいたシニョクが立ち会いますが、医者からハリは神経性の胃痙攣で極度のストレスを抱えていることが原因だと知らされます。

しかし、シニョクはソンジュンはヘジンの初恋の人だからあきらめるように諭しますが、ハリもこれが自分にとって初恋なんだと泣き崩れます。

母親に捨てられた自分は、男性からもきっと捨てられると思い込み、真実の愛など信じないで生きてきたハリが初めて本気で好きになった人、ソンジュン。

自宅に戻って安静にしていたハリは、目を覚ますと倒れたと聞いて心配したヘジンが自分のために料理を作ってくれていることに気づきます。

継母に冷たくされていた時、いつもそばにいてくれたヘジンを裏切る形になってしまっていることを申し訳なく思い、うしろから抱きしめますが、事情を知らないヘジンは「彼氏とケンカでもしたの?」と心配します。

雨の日の発作

ファッション誌「ザ・モスト」の20周年記念式典当日、ヘジン含めスタッフたちは会場準備でバタバタしています。

ソンジュンがスピーチをする予定でしたが、なかなか現れないので皆心配をします。

幼い頃、大雨の中母親を事故で亡くしてしまったソンジュン。

外は大雨で、ヘジンはソンジュンが発作を出していないか心配しますが、その頃、やはりソンジュンは道路脇に車をとめ、震えと闘っていました。

開始時間を遅らせるよう司会者に伝えるも、勘違いした司会者は予定よりも早く開始をしてしまいます。

英語が話せるシニョクに代理をするようスタッフが頼みますが、準備もなく戸惑っていると、突然ララ編集長がステージに現れ、スピーチを勝手に始めてしまいます。

ララ編集長のスピーチは皆の懸念通り、爆弾発言が多かったものの、無事に済みましたが、会場の外へ出るとソンジュンが下を向いて立っていて、ララ編集長に謝ります。

ソンジュンは落ちこみ、ロビーの椅子に座りこみますが、ヘジンはソンジュンの後ろにそっと座り、何も言わずそばにずっとついていてあげます。

別れの決意

ハリはシニョクに頼んで、バイクに乗せてもらい遠出をしてストレス解消をし、反対にシニョクも自分がホテル住まいであることを皆にはまだ内緒にしてほしいとハリに頼みます。

シニョクに「元の自分に戻ります」と言って、ソンジュンへの想いを断ち切る決意をするハリ。

言葉では言えないため、手紙を持ちソンジュンとの待ち合わせ場所に向かいます。

気づき始めた想い

絵本を題材にした企画を任されたヘジンは作家へのインタビュー取材でチャ記者の車を借り出かけていきます。

編集部では、スタッフのアルムが調子が悪く修理に出す予定の車のキーがないことに気づき、チャ記者はヘジンが間違えて乗っていってしまったことを知り、急いで電話をしますが、ヘジンは音楽を大音量で聞いていて電話に気づきません。

そうこうしている間に、ヘジンの乗っている車の後方から黒煙がたちはじめます。

カフェでハリを待っている間、仕事で編集部に連絡をしたソンジュンは、電話の向こうがあわただしいいことに気づき、理由を聞くと驚き、急いでその場を離れます。

ネットニュースの速報で事故があったことを知り、その場に車で急ぐソンジュン。

同じく、シニョクも大雨の中、バイクで事故現場に向かいます。

事故現場に着いたソンジュンは大きな声でヘジンの名前を呼んで探しまわると、ヘジンが「副編集長?」と不思議がりながら現れます。

無事な姿を見て、ソンジュンはとっさにヘジンを抱きします。

そして、その2人の姿を道路の反対側で切なさそうにその様子を見つめるシニョクがいました。

『彼女はキレイだった』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

ネットで検索すればすぐ探すことができますが、軽はずみでアクセスしてしまうことによって様々なリスクが伴うことがあります。

ここでは無料動画を探す際に陥りやすいリスクの説明と、安全にドラマ動画が無料で視聴できる方法を説明していきます。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第9話の閲覧は可能?

無料動画が視聴できるサイトは数えきれないほど存在しますが、その中でもドラマやアニメが豊富にあるということで世界中の人が利用している有名なサイトがあります。

しかし、アップロードされているドラマなどはほとんどが違法なので、タイミングよくアップされていれば韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第9話も視聴することができますが、気持ち的にもあまり良く感じませんよね。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

さらに、これらを含む無料共用サイトはリスクも多く、アクセスしたことによりウイルス含むマルウェア(悪意ある)に感染してしまう可能性があります。

『彼女はキレイだった』第9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料とはいえドラマ動画を見るのに、リスクを抱えながらサイトを閲覧するのは、精神的にもよくありません。これらを回避するにも今回、安心で信頼のおける動画配信サービスを集め比較検討してみました。参考にしてみてください

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記で紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、各サービス期間は異なりますが無料トライアル期間を設けています。

この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」9話も安心して日本語字幕付きで動画を無料で見ることができます

『彼女はキレイだった』第9話を実際に視聴した感想

ヘジンの大変身ぶりに大驚き、やっぱりファン・ジョウンムさんとてもキレイと改めて感じた第9話。

少しずつヘジンが気になり始めているとは感じていたけれど、いきなりヘジンを抱きしめるソンジュンには驚きました。

しかし、この時は大雨。

雨は苦手なはずなのに、全く気にせず車を運転して必死にヘジンを探すソンジュンには驚き。

ヘジンがソンジュンのトラウマを治してあげていくのかなと感じました。

また、式典のシーンでは、ソ・イングクさん、イ・ジュンギさんなどが一瞬ですが出ていて(友情?特別出演?)見る価値が大いにある回でした。

『彼女はキレイだった』第9話のネットでの反応や評価・評判

実際に「彼女はキレイだった」第9話を視聴した方のネット上の評判・評価を集めてみました。


https://twitter.com/atom1116takako/status/1087846834037379073


https://twitter.com/BDWnzYAusMalRDa/status/991618517601587200

あんなにヘジンに冷たかったソンジュンがだんだん笑顔を見せてきました。やっぱりパク・ソンジュンさんの笑顔、素敵です。

まとめ

ソンジュンとヘジンが一気に近づき盛り上がりを見せた第9話。

本記事で紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスを利用すれば今すぐ観れますので、この機会にぜひ視聴してみませんか。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事