韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第8話のあらすじ(ネタバレ含)、無料でドラマをフル視聴する方法を紹介します。

ヘジンの幼なじみソンジュンを本気で好きになってしまったハリ。

自分の想いと大親友への裏切りの気持ちで苦痛を感じ、ヘジンも突然冷たくなったソンジュンの態度に困惑をしますが・・・。

本記事では、ウェブ上で無料動画を視聴する際のリスク説明の他、ドラマの評判などを集めて紹介もしていますので、ぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第8話のあらすじ・ネタバレ

ストーリーが進むにつれ、複雑な四角関係が浮き彫りになってきています。

以下では「彼女はキレイだった」第8話のあらすじを説明していきますが、ネタバレを含んでいますのでご自身で詳細を知りたい方はご注意ください。

今が大事

ソンジュンに突然キスをしたハリでしたが、ソンジュンが何も答えないため、「ダメってこと?」と一瞬落ち込みますが、ソンジュンはハリの手を引っ張って、幼い頃の思い出がある壁に連れていきます。

向こう側にはシニョクとヘジンもいて、シニョクの機転でヘジンが2人がキスしているところを見せないで済みましたが、シニョクがヘジンに「同居してる人が自分の分身だということ?」と聞くと、「そうよ」とヘジンが答えたため、ヘジン、ハリそしてソンジュンの関係性に気づきます。

ハリはヘジンは大親友で、ハリが親友であることは最高に幸せなことだとシニョクに話しますが、シニョクは「その友達だけど・・・」と言いかけましたが、なんでもないと話すのをやめてしまいます。

「たしかこのへんに・・・」と、幼い頃2人を描いた画が残っているはずとソンジュンは探しますが、ハリは昔の話はなくて今の話、自分には今が必要なのとソンジュンに話します。

罪悪感

ハリが家に帰ると、男性が「なぜ、電話に出てくれない」と待ちかまえていました。

「あんたとは終わったの」と通り過ぎるところにちょうとヘジンがいて「好きな人ができたの!?」と驚きます。

ハリが好きになった人がソンジュンだとは思いもしないヘジンは大喜びでハリを抱きしめます。

幼い頃、母親に冷たくされて、ハリにとっては唯一の味方であったヘジンを裏切ってしまう形になっているヘジンは心で謝ります。

ソンジュンが家に帰ると、クローゼットにシニョクがいて驚きます。

「鍵をかえしてくれ」とシニョクを追い出そうとしますが、シニョクは突然真面目な顔をして「話すことがあるが、言う権利があるか考え中です」と言います。

なんの話かわからないソンジュンですが、シニョクはやっぱり言うのをやめてソンジュンの家を後にします。

困惑

翌日の帰り道、ボロボロまで履いているヘジンの靴底がはがれてしまったため、シニョクがおぶって歩くところを、ソンジュンが車で見かけてしまいます。

それをきっかけにソンジュンは再びヘジンに冷たくあたってしまうようになりますが、ヘジンはなぜだかがまったくわかりません。

ハリと映画を観ても、ぼーっとしてしまい、ハリも困惑してしまいます。

クビ

雑誌に自分の名前が校正者として載り、ヘジンはよろこんでその写真を家族に送ります。

しかし、一方ではソンジュンが本社から「回復はしたがまだ2位だ、チャンスはあと2回だぞ」と言われ、雑誌「ザ・モスト」が1位に復活できなければ廃刊になってしまうため、頭をかかえます。

撮影現場では、モデルが切る予定のドレスに注目が集まっていました。

装飾品をつけてドレスにさわろうとしたスタッフをソンジュンはどなりつけ、現場はピリピリします。

そして、撮影開始までヘジンがドレスの管理を任されましたが、駐車場の車を移動するよう指示をされ、その場から離れてしまいます。

撮影が始まると、ドレスが破れていることに気づき、現場は騒然、撮影は中止になってしまいます。

ドレスの管理係がヘジンだったと知ると、ソンジュンは勢いでヘジンをクビにしてしまいます。

ヘジンが去ったあと、メインモデル所属の新人が自分がやってしまったと謝りにきましたが、既に時遅しでした。

その夜、ハリは腹痛で倒れ、シニョクが病院で付き添います。

医者から原因がストレスだと聞いたシニョクは、ヘジンがソンジュンに真実を話す予定であること、ハリから直接言ったほうが傷が少ないとなぐさめます。

退院したハリは、自分の口で言うのはあまりにつらく、手紙で伝えようと決心します。

大変身

ヘジンのいない編集部はいつもより大忙しで、どれだけヘジンが大量に仕事をまわしていたのか気づきます。

次号の企画案がヘジンが考えたものだと知ったソンジュンは、シニョクからヘジンを戻すよう言われますが、そうそう簡単には返事はできません。

ヘジンは再就職活動をするもうまくいかず、実家へ立ち寄りますが、父親を驚かせようとして隠れていたところ、客からよく壊れる印刷機にクレームをつけられているところを聞いてしまいます。

外から父親に電話をし「全て順調だよ」という言葉に涙します。

管理部長が気にして、紹介してくれる会社があるというので期待をするヘジンのところにソンジュンが現れます。

ヘジンのアイディアを使わしてもらいたいこと、先日は言い過ぎたことをソンジュンは謝り、戻ってきてほしいと言いますが、ヘジンはソンジュンがいると息が詰まるから戻りたくないと強気に出てしまいます。

落ち込んで帰っていくソンジュンでしたが、その後管理部長からはやり紹介できる就職先がうまく紹介がないと連絡が入り焦ります。

ソンジュンのところに電話をしようか悩むヘジンでしたが、自分がソンジュンのことを悪くいってしまったことを思いだし、なかなか電話をかけることができません。

すると、ソンジュンから1通の画像メッセージが入ります。

風邪を引いたとき、近くに玉ねぎがあると回復が早くなると言われもらった玉ねぎ。

「玉ねぎが泣いている」というソンジュンの言葉を見て、ヘジンは笑顔に戻ります。

翌朝、ヘジンは会社に現れると部員全員があっけにとられます。

皆、ヘジンが帰ってきたことに驚いたわけでなく、ヘジンがストレートパーマをかけ、化粧して、おしゃれな女性に変身してきたことにその場がいっしゅん止まります。

『彼女はキレイだった』第8話の見逃し動画を無料で見る方法

以下では、ネット上で無料動画を探す際の危険性を踏まえ、リスクなしで安全にフルで無料視聴できる方法を説明していきます。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第8話の閲覧は可能?

インターネットで少し検索するだけで、無料で動画が視聴できるサイトは数多くヒットしますが、その中でも動画やマンガが数多くアップされている世界的にも有名な動画共有サイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

有名なサイトなので耳にしたことがあるかもしれませんが、上記サイトにかかわらず動画共用サイトを理由する際には様々なリスクが伴います。

アクセスしただけで突然他のサイトに飛ばされたり、強制的に悪意のあるソフトウェアがダウンロードされてしまうこともあります。

『彼女はキレイだった』第8話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

気軽に無料で動画を見たいだけなのに、自分が危険に陥ってしまう可能性を考えると、やはりやみくもに無料動画を探すのは避けたほうが無難です。

安全で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)はいくつもありますが、今回主要なサービスを一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

紹介したVOD(ビデオオンデマンドサービス)は本来有料会員制で、視聴するためには基本月額料を払う必要があります。

だだし、どのサービスも無料体験ル期間を設けていますので、この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第8話が無料で視聴することができます

『彼女はキレイだった』第8話を視た感想

ソンジュンとの2人きりの出張で、2人の関係も前進したかと思いきや、第8話でまたソンジュンがヘジンに冷たくなってしまい、前進どころか後退してしまったかのようで絶句。

ヘジンがクビになってしまったシーンでは切なくて涙しましたが、ラストではソンジュンが謝るという、やっぱり少しずつソンジュンが変わってきていて前進はしている感じがしました。

しかし、ハリがかわいそうです。

たった1度だけ、ヘジンに身代わりを変わってと頼まれただけのはずが本気で好きになってしまい、かつ親友のヘジンを裏切る形になって悩むハリにも切なさを感じます。

『彼女はキレイだった』第8話のネットでの反応や評価・評判

第8話の動画を視聴する前に評判知りたい方も多い多いと思います。ここでは、実際に見た方のネット上での評価・感想を集めてみました。

https://twitter.com/korea_love_momo/status/978679622245040128
https://twitter.com/qua_kate/status/1040571132057796609


https://twitter.com/eLxAoY_10/status/1052919078204002304

7話が幸せいっぱいだったシーン多かった分、8話はその反対で泣けるシーンばかり。そのギャップに驚きます。

まとめ

本記事では「彼女はキレイだった」第8話のあらすじ・ネタバレ・感想から、無料で日本語字幕付動画を見る方法をまとめました。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスを利用して、フル動画を無料で楽しんでみませんか。

今すぐ無料で見れます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事