ファン・ジョウンムのコメディエンヌぶりが絶好調の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」

回を重ねるにつれて、笑いばかりでなく、切なさも次第に入り混じってきます。

ヘジンの優しさに触れて、少しづつ変化が現れだすソンジュン。そんなソンジュンに本気で惹かれ始めてしまったハリはシニョクに協力をしてもらい、ソンジュンとの別れを決意します。

本記事では「彼女はキレイだった」第6話のネタバレ含むあらすじ、ドラマを無料で視聴する方法や、ネット上に潜む無料動画のリスク説明の他、第6話を実際に視聴した感想からネット上での評判・評価まで幅広く紹介しています。

『彼女はキレイだった』第6話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第6話をネタバレ込みで詳しく紹介していきます。これから視聴予定の方はご注意下さい。

フラッシュバック

雨の中の交通事故を見て、母の死のことを思いだしたソンジュンはパニックを起こします。

ソンジュンに気づいたヘジンはかけより、上着でソンジュンを覆って慰めますが、道路の真ん中でクラクションが鳴らされる中、ソンジュンをバス停まで連れてきます。

震えが止まらないソンジュン。

ヘジンはそんなソンジュンを心配しますが、ソンジュンは「頼むから帰ってくれ」の一点張りのため、しかたなく運転代行を呼んでソンジュンを乗せます。

シニョクに婚約者のふりをしてもらい、ソンジュンとはもう会わない覚悟を決めてカフェで待っていたハリですが、待っても一向に現れないため、電話をかけてみると、代わりに運転代行者が電話に出てソンジュンが体調不良であることを知ります。

焦って、シニョクをおいていくようにその場を去って、ソンジュンのマンションへ向かうハリ。

ハリが何回もマンションのドアを叩き、ソンジュンはやっとの思いでふらふらと出てきました。

キッチンでハリがスープを作っていると、ソンジュンは約束に行けなかったことを謝ると同時に「話って何?」と聞きますが、ハリは借りていた上着を返したかっただけとその場を繕います。

自宅に帰ったヘジンはソンジュンの体調を心配し、薬とお粥を持っていきたいと考えますが、自分だと断れるため、シニョクに相談をします。

シニョクは最初は嫌がったものの、ヘジンが願い事3つ聞いてくれるという条件でヘジンの頼みを聞きます。

先日、ソンジュンが酔って送ってきたとき、持ち帰ってしまったカードキーでソンジュンの部屋へ入るシニョク。

キッチンにあったハリが作ったスープのにおいを嗅ぎ、腐っていると勘違いしたシニョクはスープを捨ててて、ヘジンの作ったお粥と入れ替えます。

矛盾

翌朝、ソンジュンが出社すると、ヘジンもすごいくしゃみを連発しています。

自分のせいだと感じたソンジュンは薬を買いに行き、そっと渡そうとしましたが、シニョクに先を越されてしまい、自分の買った薬はごみ箱に捨ててしまいます。

ハリから電話があり、風邪の時は「鍋」と言われ一緒にランチに行くことになったソジュン。

信号が青に変わり、ハリが「青だ」と言って渡り始めると、ソンジュンはヘジンの口癖は「よし、出発だ」だったことを思いだします。

無関係な女性が15年前の少女と重なり、逆に目の前にいる本物が別人のように感じるようになってしまったソンジュン。

その名前を呼ばないで!

ドライヤーを借りにヘジンの部屋に入ったハリは机の上に1ピースのパズルが置いてあるのに気づきます。

その夜、ソンジュンとのディナーで待ち合わせ場所にいると、ソンジュンが「ヘジン」と呼び、仲良くレストランに入っていきます。

そこに偶然、ハリの継母がいて「ヘジン?」と怪訝な顔をします。

席につくと、ハリはうれしそうに「これ、見つけたの」とパズルをソンジュンに見せますが、ソンジュンはそれを見て「ああ、確かに、僕が君に渡した本物だ・・・」とうれしいとは言えないくらいの音程で話します。

そのことには気づかないハリ。

食後、ハリが化粧室に行くと、継母が「奇遇ね」と入ってきて驚きます。

継母は「偽名を使って男と会っているの?確かに大勢の男と遊ぶにはウソも必要よね、他にどんな嘘を?」とまたさんざん嫌味を言ってきます。

ハリは涙をこらえながら、事情があるので見なかったことにしてくださいと継母に頼みます。

化粧室から帰ってきて、泣きながら急いで帰ろうとするハリに、ソンジュンは「ヘジン!」と追いかけますが、ハリは「その名前を呼ばないで」と泣いてうつむきます。

後ろめたさ

その夜、ヘジンの部屋に「一緒に寝よう」とハリが入ってきます。

「話したいことがあるんでしょ?」と言ってくるヘジンにハリは、今はこの状況を伝えることが出来ず、「いつか全て話すわ、待っててくれる?」と答えます。

「大丈夫なの?悩みすぎないでね」と心配するヘジン。

寝入ったヘジンの顔をハリはじっと見つめます。

自宅に戻ったソンジュンは、1ピース欠けたルノワールのバズルを、どことなくおもしろくないような表情で見つめます。

2人っきり!?

泊りがけロケ出発の日、同行するはずのチャ記者が急用で行けなくなり、ヘジンに代わりに行くことになってしまいました。

ソンジュンの車1台で行くことになっていましたが、ジュヌが待ち合わせ場所に行くと、ソヌが自分の車を用意していて2台で行く方が色々と便利と都合の良いことを言ってジュヌを乗せていってしまいます。

ヘジンが待ち合わせ場所につくと、ほどなくソンジュンが車で到着しますが、待てどもソヌとジュヌが現れません。

そして、ソンジュンの携帯にソヌからジュヌと自分は用事ができて遅れる旨のメッセージが入ります。

ソンジュンと2人っきりでロケ地まで行くことになったヘジンは動揺します。

『彼女はキレイだった』第6話の見逃し動画を無料で見る方法

ここでは、ネット上で無料動画を探す際の危険性の説明に加え、動画を安全かつ無料で視聴する方法を紹介してきます。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第6話の閲覧は可能?

無料でドラマが視聴できるサイトは増え続け、少し検索するだけで数多くのサイトヒットします。

その中でも動画やマンガが数多くアップされている有名な動画共有サイトがいくつか存在します。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、これらを含む無料共用サイトはリスクも多く注意が必要で、アクセスしたことによりウイルス含むマルウェア(悪意ある)に感染してしまう可能性があります。

『彼女はキレイだった』第6話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

安心で信頼のおけるビデオオンデマンド(VOD)サービスは多くありますが、ここでは主要なサービスをいくつか比較検討してみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、各サービス期間は異なりますが無料トライアル期間を設けています。この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第6話も安心して日本語字幕付きで動画を無料で見ることができます。今すぐ楽しめます。

『彼女はキレイだった』第6話を視た感想

ついにソンジュンがハリに対して違和感を覚えてきましたね。

ヘジンがパズルを持ってきてしまって、嫌な子になってしまったと一瞬ショックを憶えてしまいまいましたが、いい子でいてほしいと切に思います。それにしても、ハリの継母には怒りを覚えます。

そして、パク・ソジュン、ドラマの中で仕事中は髪を上げてますが、雨に濡れた時の髪、髪を下ろしているときの、ソンジュンがまたかっこいいです。

『彼女はキレイだった』第6話のネットでの反応や評価・評判

「彼女はキレイだった」6話の動画を視聴する前に評判知りたい方も多い多いはず。

ここでは、実際に見た方のネット上での評価・感想を集めてみました。

第6話の後半は、パク・ソジュン演じるソンジュンがあれだけヘジンに冷たくあたっていたのがウソのように態度が変わっていくところは観ていてうれしくもなってきますね。

まとめ

「彼女はキレイだった」第6話のネタバレ含むあらすじ・感想の他、無料動画共用サイトで動画を探す際のリスク説明に加え、安全で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)を紹介しました。

機会に動画を実際に見て楽しみたい方は、本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して無料で視聴してみませんか。

今すぐ無料で観れます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る