パク・ソジュン、ファン・ジョンウム共演のラブ・コメディ「彼女はキレイだった」(韓国ドラマ)。

ヘジンは酔っぱらったソンジュンをシニョクと一緒に部屋まで送りましたが、携帯を忘れたことに気づきひとりソンジュンの部屋へ戻ります。

1ピース欠けている思い出のジクソーバズル、ルノワールの「田舎のダンス」を見つめていると、ソンジュンが「どうしてここにいるんだ!」と声をかけ、驚いたヘジンはパズルが飾られているガラスのケースを割ってしまいます。

ヘジンはこのピンチをどう切り抜けるのでしょうか。

本記事では第5話のネタバレ含むあらすじや感想に併せてインターネット上に潜む無料動画のリスクを踏まえて、安全に無料でドラマを視聴する方法の説明の他、第5話の評判・評価や感想も紹介しています。

ぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第5話のあらすじ・ネタバレ

ソンジュンとヘジンの関係が少しづつ変化していく第5話。

ここでは「彼女はキレイだった」第5話のあらすじを説明していきますが、ネタバレを含んでいますのでご自身で詳細を知りたい方はご注意ください。

左利きの日

ソンジュンの声に驚き、パズルを飾ってあったガラスのケースを割ってしまったヘジン。

バラバラにされてしまったパズルにも起こりますが、それよりどうやって入ってきたと問い詰めるソンジュンでしたが、部屋の暗証番号が幼い頃話した「左利きの日」の番号を押したら運よく開いたということは絶対に言えません。

言ったら自分が本当の「キム・ヘジン」だとばれてしまうので、濁らしてガラスとパズルを片付けようとするヘジンでしたが、「片付けはいいから帰れ」と言われ、すぐ部屋を出て走って帰ります。

片付けをしたソンジュンは、バラバラになったパズルを瓶に入れ、それを見つめます。

お人よしのヘジン

ヘジンの就職祝いが実家で行われ、ハリも呼ばれ、皆で楽しいひとときを過ごします。

実家の奥部屋で探し物をしていたヘジンはパスルのワンピースを見つけ、幼い頃を思い出します。

アメリカへ移住することになったソンジュンは「僕の傘になってくれてありがとう、大人になったら僕が君の傘になるよ」とこのパスルの1ピースを空港で見送りにきたヘジンに渡したのでした。

「こんな再会になるとは思わなかった・・・」と切ない想いをしながらバズルをポケットに入れて持ち帰ります。

ハリと車で帰宅途中、会社の先輩ハン・ソルから電話があり、大事な用で動けないからと仕事を頼まれますが、ヘジンは快く承諾します。

ハリにお人よしと怒られながらも、会社に行くヘジンですが、ハン・ソルは実際はネイルサロンにいて、ヘジンはいいように扱われてしまっています。

「ザ・モスト」廃刊!?

ヘジンは会社から言われた仕事をして帰ろうとすると、編集長室に明かりがついていることに気づき中には入ります。

すると、ソンジュンが英語で話をしながら近づいてくるのに気づき急いでクローゼットへ隠れます。

「必ず結果を出します、ザ・モストコリアを廃刊にしません」そう言って電話を切ってため息をつくソンジュンが、クローゼットからコートを出そうとするとヘジンが隠れていることに気づきます。

ソンジュンが「どこまで聞いた・・・、いや、理解した?」と聞くと、ヘジンが「ザ・モストは廃刊になる?」と答えると、ソンジュンは他の部員に黙っておくようヘジンに言います。

必死にうなずいて急いで帰ろうとするヘジンでしたが、副編集長室の入口にパズルを落として帰ってしまいます。

パズル紛失

パズルがないことに気づいたヘジンは編集部内を探し周り、シニョクの助けもあって見つけることが出来ます。

ヘジンはその夜、居酒屋でパズルをシニョクから返してもらいますが、シニョクがヘジンがソンジュンの幼なじみで初恋の相手だということを知っていて驚きます。

先日、ヘジンが酔ってソンジュンに電話をしたとき、電話はもう切れていたけど、自分が本当の「キム・ヘジン」で、過去のことを含め叫んでいたのを聞いてシニョクは知っていたのです。

シニョクがバレないのか心配しますが、ヘジンは完璧は分身(ハリ)がいるから絶対大丈夫だと言い切ります。

その後、ヘジンと別れ、シニョクはコンビニに寄ります。

コンビニでラーメンを買おうとしたシニョクでしたがお金が足りず、ふと突然ハリが現れ代金を支払ってくれます。

ホテルのスイートルームに住んでいるシニョクですが、カップラーメンをすする姿を見て「本当に御曹司かしら」と不思議かるハリ。

そこへ、ヘジンからハリへ電話があり、一緒に帰ろうとホテルで待ち合わせをします。

ホテルの入口についたシニョクはハリにあいさつをして部屋に戻り、すぐヘジンが現れましたが、ヘジンとシニョクが顔を合わせることはありませんでした。

覚悟

フィットネスジムでソンジュンの姿を探すようになったハリ。

「愛なんて信じられない」と言っていたハリの心境がすこしづつ変わってきます。

デートをしていても、ソンジュンと過ごしたことを思い出しつまらなく思えるハリでしたが、ふと前を向くとソンジュンが歩いているのを見つけ、デートの男性を放って車を降ります。

きついヒールで上手く走れず、結局は追いつくことが出来なくソンジュンを見失ってしまいます。

「キム・ヘジン」の代役としての自分ではなく、「ミン・ハリ」として自分を見てほしいと願うハリでした。

翌朝、ヘジンはソンジュンに「今晩、話しがある」と約束をし、それからホテルにいたシニョクに話しかけ、今晩だけ婚約者の役をしてほしいと頼みます。

蘇る記憶

帰宅時、大雨が降っていましたが、傘を持っていないヘジンはフードをかぶってバス停まで走っていきます。

ソンジュンも車でヘジン(ハリ)との約束場所へ向かっていましたが、途中交通事故現場に遭遇してしまいます。

幼い頃、交通事故で母親を亡くしたソンジュンは、その時の記憶が蘇りパニックを起こして車も運転できなく、車を乗り捨てて道路をふらふら歩いていきます。

バスに乗っているヘジンは車内が騒がしくなり、外を見ているとソンジュンがクラクションを鳴らされながらも、道路の真ん中を歩いていることに気づき急いで降ります。

道路に座り込んでしまったソンジュンに駆け寄り、「どうしたんですか!ここにいたら危ないですよ」と声をかけますが、ソンジュンにヘジンの声は届きません。

同じころ、覚悟を決めてソンジュンを呼び出したハリは、シニョクとなかなか現れないソンジュンをカフェで待っています。

ゾンジュンの母の死のことを知っているヘジンは事故現場を見て状況を察し、フードを脱ぎ雨に濡れないようにソンジュンの頭にかぶせ「大丈夫、大丈夫、何も起こりません」と何度も話かけます。

その声を聞いて、ソンジュンはまだ母親を亡くて間もないころ、同じように心配し、傘を差しだしてくれたヘジンのことを思い出して、ヘジンの頬に手をあて「ヘジン・・・」とささやきます。

『彼女はキレイだった』第5話の見逃し動画を無料で見る方法

多くの人が日々毎日数えきれないほどのドラマ、アニメなどをアップし、ユーザーは検索してみるだけで、簡単に見つけられる機会は多々ありあます

しかし、中には悪質なサイトもあり、アクセスしてしまうことで色々なリスクが伴ってきます。

以下では、ネット上で無料動画を探す際の危険性の説明に加え、ドラマ動画を安全かつ無料で視聴する方法を紹介します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第5話の閲覧は可能?

無料動画サイトの中でも動画やマンガが数多くアップされている有名な動画共有サイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

これらサイトはマンガやアニメが豊富にアップされていて多くの人が利用していますが、上記のサイトに関わらず、無料共有サイトを利用する際には様々なリスクが伴います。

アクセスしただけで、何らかのマルウェア(悪意ある)に感染してしまうことがありますので、注意が必要です。

『彼女はキレイだった』第5話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

気軽に動画を見たいだけなのに、自分が危険に陥ってしまうリスクを考えると、やはりやみくもに無料動画を探すのは避けたほうがいいかもしれません。

安全で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)はいくつもありますが、今回主要なサービスを一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記ビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、ほとんどが無料トライアル期間を設けています。

この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第5話も安心して動画を無料で見ることができます。

今すぐ楽しめます。

『彼女はキレイだった』第5話を視た感想

おもしろいですね。ソジュン、ヘジン、シニョク、ハリの4人はとても近い存在なのですが、微妙なタイミングでまだそれぞれ顔を合わせていません。これからどんな形で知っていくのか楽しみです。

それにしても、ハリを見ているととても切なくなります。親友ヘジンの代役として会ったソンジュンに心が動かされるも、ヘジンのことを思ってソンジュンをあきらめようと覚悟します。

家庭環境で傷つき、ソンジュンとも仲良くなれないなんてとてもかわいそうですが、この先のストーリーでハリにもとっても素敵なことがおこるように期待しています。

『彼女はキレイだった』第5話のネットでの反応や評価・評判

四角関係が少しづつ強くあらわれてきた第5話。

ここでは「彼女はキレイだった」5話のネット上の評判をSNS中心に紹介します。

パク・ソジュンも当然かっこいいのですが、シウォンが演じるシニョクもとてもかっこいいですね。

さりげないやさしさにファンがさらに増えたと思います。

パク・ソジュン、キム・シニョク両方主役級で、このドラマ、本当に見ごたえがあります。

まとめ

本記事では「彼女はキレイだった」第5話のあらすじ・ネタバレ・感想に併せて、ネット上での第5話の評判、そして安全に動画を無料でフル視聴する方法しました。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して第5話の日本語字幕付動画を無料で楽しんでみませんか。

今すぐ視聴できます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る