韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第4話のネタバレ含むあらすじを紹介します。

ソンジュンにばかにされ続けたヘジンは怒りに燃え、ファッションについて猛勉強して見返そうと努力をする一方、ハリは継母ばかりをかばう父親に傷つけられてしまいます。

ヘジンを呼びつけた妹ヘリンのいるカフェにはソンジュンがいて、ヘジンのついたウソがばれたら大変。ヘジンはこのピンチを乗り越えることができるのでしょうか。

本記事では併せてウェブ上に潜む無料動画のリスク、安全に無料でドラマを視聴する方法の他、実際視聴したドラマの感想や評判・評価も紹介しています。

ぜひチェックしてください。

『彼女はキレイだった』第4話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第4話のあらすじを紹介していきますが、ネタバレを含んでいますので、ご自身で内容を知りたい方はここは飛ばしてください。

ヘジンの妹ヘリン

カフェでソンジュンが置き忘れられていたノートに気づき手に取ると、「それ、わたしのノートよ」とヘジンの若い頃そっくりの女の子を見て驚きます。

しかし、一瞬でヘジンの妹だと気づいたソンジュンは「僕はお姉さんの友達だよ」と笑顔で接します。

妹ヘリンから、カフェに来てくれないとハリの職場(ホテル)に行くと無理やり呼び出されたヘジンは、ヘリンがソンジュンと話していることに驚き、とっさに物陰に隠れて様子をみます。

ヘリンからソンジュンをだましたことがバレやしないかハラハラしたヘジンは、2人の前に出て、ソンジュンに「編集長が読んでいます」と言って、ソンジュンを会社に戻させます。

姉が雑誌社で働いているって言ったかどうかヘリンに確認すると、言っていないというので安心し、ヘリンにお小遣いを渡して急いで会社に戻ります。

会社に戻ると、ちょうどソンジュンが編集長に話しかけているところで、ヘジンはすぐに間違いだったとソンジュンに言って謝ります。

この日の会議も相変わらずソンジュンは厳しく、スタッフの案を根こそぎ却下し、創刊20周年特集号の企画も白紙戻そうと言うソンジュンにスタッフたちは反感を覚えます。

いつものように良くない雰囲気で会議が終わる中、ジェームズ・テーラーの企画交渉が滞っていことを知ったソンジュンは、自分で交渉をすると言います。

重要プロジェクト

ソンジュンがジェームズとの約束を取りつけたという情報が入り、驚くスタッフたちですが、ジェームズが移動を韓国経由に変更し、1時間だけの空港でのコラボ企画に、スタッフたちは無理とあきらめモードになります。

しかし、ソンジュンは意気込みは強く「車の中で資料を読みたいので誰か運転を」と言い、編集部を出ていきます。

当然、残ったスタッフたちで誰が運転するかもめ始めますが、ソンジュンがヘジンにそっと「脇腹の部分に穴が・・・」と言うと、ヘジンは「どこ?」と驚いて片手をあげたので、見事に運転手になってしまいました。

車が発進し、運転がヘジンだと気づくソンジュンでしたが、あまり良い顔をせず、ヘジンも気を使って世間話を始めますが、黙るように言われてしまいます。

しばらくしてヘジンが「仁川空港でいいんですよね?」とソンジュンに行き先を確認しますが、資料に夢中になっているソンジュンは返事をしません。

何度か聞いても同じなので、困ってしまうヘジン。

そして、ようやく顔を上げたソンジュンは交通標識の「仁川空港」を見て驚き「目的地は金浦空港だ!」と怒りを交えてヘジンを責め立てます。

驚いたヘジンは急いで目的地を変えますが大渋滞。

ヘジンは焦りながらも必死に方法を考え、突然車を降りて露天商の男性と話はじめますが、ソンジュンはそれを見て、こんなときに世間話をしていると勘違いしてイライラしています。

ほどなくヘジンが戻ってきて、ソンジュンをその男性のところまで連れていきますが、そこに用意されていたものはバイク。

バイクなら16時までに金浦空港に間に合うと言い、男性にお金を渡してソンジュンを乗せてもらいます。

後から車で空港に着いたヘジンは間に合ったのか心配をしますが、空港から出てきたソンジュンが電話でコラボ企画成功の報告をしているのを聞いてほっとします。

うれしそうに寄ってくるヘジンに、ソンジュンは無言でヘジンから車のキーを取り、もう少しで大きなミッションが台無しになるところだったと一方的にヘジンを責め立てます。

ヘジンは小さい声ながらも行き先をきちんと確認したと言いますが、ソンジュンは聞く耳持たずで、さらにヘジンに「俺が最も情けないと思うのは、頑張っても何もできないような人間だ、君のように」と人格までも責めてきます。

ヘジンはショックを受け、ソンジュンが運転席に乗ると、車から自分の荷物を出して自分は勝手に帰ると言いますが、ヘジンの怒りは頂点に達していて、今度ははっきりした声で「参考までに、私が一番嫌いな人間は相手の話を聞かずに見下すような人です、副編集長のように」と言って去っていきます。

優しかったソンジュン、「なぜ再会してしまったのかしら・・・」とため息をつくヘジン。

ハリの確執

同じころ、ハリは父親とレストランで食事をしていました。
自分と自分の生みの親までバカにする継母の肩ばかりを持つ父親にハリは傷つき、食事の途中で席を立ち帰ってしまいます。

ヘリはそのままフィトネスジムへ向かい、誰も見えないプールの中でひとり泣きます。

フィットネスから出た時、ヘリはソンジュンと会いますが、そっけない態度をとったため、ソンジュンは心配になり車でヘリを追って乗せます。

車にあったバトミントンで公園で汗を流し、楽しむ2人でしたが、ソンジュンの優しさにヘリは魅かれるも戸惑いを覚えます。

1ピース欠けたパズル

ララ編集長がコラボ企画成功とソンジュンの歓迎会を兼ねてパーティーを開きます。

アルコールを何も飲んでいないソンジュンに編集長が指摘したところ、ソンジュンはお酒を1杯一気に飲んでその場を去っていきますが、出口付近でばったり倒れてしまいます。

ヘジンとシニョクがソンジュンをマンションまで送っていき、寝かせます。

部屋をでた2でしたが、シニョクは必要以上にヘジンをからかうため、ヘジンが怒り、シニョクはすねて帰ってしまいます。

言いすぎたことを反省し電話をしようとしたところ、ヘジンはソンジュンのマンションにスマホを置いて来てしまったことに気づき戻ります。

部屋に戻るとソンジュンはまだ寝ていて、気づかれないようにスマホを取ろうとすると、部屋の中にガラスの枠にはいったルノワールの「田舎のダンス」のジクソーパズルが飾られていることに気づきます。

1ピースだけないパスル、その1ピースは幼い頃ソンジュンがアメリカへ渡る際にヘジンに渡したもので、その1ピースは今もヘジンが持っています。

その時、ソンジュンが起きてきて、ヘジンは驚きふらつきます。

ソンジュンはとっさにヘジンをかかえ、2人は見つめ合います。

スイートルームの住人

ヘリがスイートルームの客人から依頼のあった忘れ物を届けにいくと、高級階には似合わないグレーのフードを被った男が歩いていたので、ここはスイートルーム階であると注意すると、他のスタッフが来てとっさに謝ります。

男はこのホテルのスイートルームに住んでいて、さらにその顔はシニョクでした。

『彼女はキレイだった』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

ネットで検索すれば無料でドラマが見れるサイトは多く探すことができますが、軽はずみでアクセスしてしまうことにより様々なリスクが伴うことがあります。

ここでは無料動画を探す際に陥りやすいリスクの説明と、安全にドラマ動画が無料で視聴できる方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第4話の閲覧は可能?

無料動画が視聴できるサイトは数えきれないほど存在しますが、その中でもドラマやアニメが豊富にあるということで世界中の人が利用している有名なサイトがあります。

しかし、アップロードされているドラマなどはほとんどが違法なので、タイミングよく運営者が側に削除されていなければ韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第4話も視聴することができますが、気持ち的にもあまり良く感じませんよね。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記に挙げた動画共有サイトに関わらず、無料動画を視聴する際にはリスクが伴うことがあります。

中にはアクセスしただけでウィルスに感染したり、再生ボタンを押したら他サイトへ強制転送されてしまうという事例もたくさんありますので、注意が必要です。

『彼女はキレイだった』第4話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

安心・安全なビデオオンデマンド(VOD)サービスは数多くありますが、今回主要なサービスを探し一覧にしてみましたのでぜひチェックしてみてください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記ビデオオンデマンド(VOD)サービスでは、各サービス期間は異なりますが無料トライアル期間を設けています。この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」4話も安心して日本語字幕付きで動画を無料で見ることができます。今すぐ見れます!

ソンジュンの周りの人たちへ態度、特にヘジンへの態度は見ていてとても切なかったです。

『彼女はキレイだった』第4話を視た感想

今はハリを初恋の相手ヘジンだと勘違いしたままのソンジュンですが、いつ、どの時点で本物の「キム・ヘジン」がヘジンだと気づくのか考えると、すごい感動が待っているようでとても楽しみです。

前話でララ編集長が内緒で甥が働いていると言っていた話。

シニョクがホテルのスイートルームに住んでいることが発覚し、これは完全にその御曹司はシニョクかな。と思えもするのですが、まだ序盤なのでどんでん返しがあるかもしれないのでこれも楽しみです。

『彼女はキレイだった』第4話のネットでの反応や評価・評判

「彼女はキレイだった」第4話の動画を視聴する前に評判知りたい方も多い多いはず。

ここでは、実際に見た方のネット上での評価・感想を集めてみました。”

https://twitter.com/AR_yu_MY/status/1086296391717027840
https://twitter.com/180930i/status/1055111031507185665


https://twitter.com/se_ma101/status/704704124730748928

パク・ソジュン演じるソンジュンの冷たさがひどいという声は今の時点では少し納得ですね。

しかし、ストーリーはまだ序盤、これからソンジュンがどのように変わっていくのか、楽しみでもあります。

h2>まとめ

ハリがソンジュン、シニョクがヘジンに対する想いがだんだん強くなってきました。

自分では気づかない欠点をストレートで言われるシーンでは、実生活においてとても勉強になる回でした。

この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して「彼女はキレイだった」第4話の日本語字幕付動画を無料で楽しんでみませんか。

高画質、高音質、広告なし、さらにストレスなしで快適に視聴ができます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事