韓国ドラマ「彼女はキレイだった」はファン・ジョウンム、パク・ソジュン共演のラブ・コメディ。

美少女だったのにそばかす、癖毛の爆発頭に成長してしまったヘジン。そんなヘジンは自分を恥ずかしく思い、美人の親友ハリに幼なじみソンジュンとの再会の代役を頼みます。

ハリにイギリス留学に行くからもう会えないとソンジュンに伝えさせ、もう会うことはないと思っていたヘジンは偶然にもソンジュンと同じ職場で働くようになります。

さらにイギリス留学に行っていると思われているハリは、ソンジュンに見つかってしまいます。

ついにヘジンとハリのついたウソがソンジュンにバレてしまうのでしょうか。

本記事では 「彼女はキレイだった」(韓国ドラマ)第3話のあらすじ、感想の他、無料で日本語字幕付動画をフルで視聴できる方法を紹介します。

見逃してしまった方も必見、今すぐ見れます。

『彼女はキレイだった』第3話のあらすじ・ネタバレ

「彼女はキレイだった」第3話のあらすじを細かく紹介していきます。

内容にネタバレが含まれていますので、ご自身で内容を知りたい方はご注意ください。

ハリ、ピンチ!

「どうしてここに?」とソンジュンはホテルの制服を来て働いているハリに驚いて近づいてきます。

ヘジンだと思われているハリは、とっさの機転で「支配人 ミン・ハリ」の名札を胸から外して投げ、「外で話しましょう」とソンジュンを連れ出します。

カフェに入った2人ですが、見つかってしまったショックでガクガク・ブルブルで震えっぱなしのハリ。

そこに、ソンジュンは韓国に理由を問いただしてきますが、ハリはとっさに留学したけどすぐここのホテルからスカウトの話があって戻ってきたとウソをつきます。

「なぜすぐに連絡くれなかったのか」とさらに聞いてくるソンジュンにハリはまた「今日連絡しようと思ったの」と思いつきで返しますが、ソンジュンは思ったよりそれ以上は深読みせず、「会社はこの近くなので、これからは頻繁に会おう」と言ってきて、ハリは苦笑いをします。

ハリはすぐに自分がソンジュンに見つかってしまったことをヘンジに知らせようと電話をしますが、席を外していたヘジンの携帯にシニョクが勝手に出てしまい、結局すぐにはヘジンに伝えることができませんでした。

帰宅したハリは昼間ソンジュンに見つかってしまったことを話せなかったことを、そわそわしてヘジンの帰りを待っています。

ヘジンが帰宅し、さっそく話そうとするハリでしたが、ヘジンは「最低な男!絶対に辞めないわ!」と罵声をハリの言葉に頭からかぶせてきて、聞く耳持ちません。

運悪くソンジュンと同じ職場内で働くことになったヘジンは、ハリが身代わりで自分が本当のキム・ヘジンだということがソンジュンにバレてしまうのを恐れ、せっかくの就職も諦めようとしましたが、ソンジュンから「おまえなんていつでもクビにできる」など、多くの理不尽な態度や言動に怒りを覚え、仕事は続けることを決意します。

ハリはヘジンのあまりの憤慨ぶりに本題を言えず、ソンジュンの件は自分ひとりでなんとか解決しようと考えます。

翌朝、ソンジュンが青になった交差点を渡ろうとしたときどこからか「よし、出発だ!」という声が聞こえてきます。

その言葉は、幼いころにヘジンが横断歩道を渡る際に口癖で言っていた言葉。

近くにヘジンがいると思ったソンジュンはヘジンに電話をし、電話にでたハリに「おまえ、昔・・・」と話を始めますが、「やっぱりいい」と切ろうとしたところで、ハリがとっさにソンジュンを止め、「今夜、話があるの」と約束を取り付けます。

その時、ソンジュンからは見えなかったものの、実際に横断歩道にいたのはヘジンで、シニョクにからかわれていました。

「3ヶ月たったら正社員、もう怯えない」と意気込むものの、ソンジュンの姿を見るだけで目を合わさないように逃げまくってしまうヘジンに、シニョクは普段は仕事ができるのに副編集長の前になるとおかしくなってしまうヘジンを見て「こいつ、おもしろい女だ」と気に入ってしまいます。

宇宙語

前回の会議で提案を全て却下されたスタッフたちは、ソンジュンに苦手意識を持つようになります。

そして、この日もソンジュンから「10分後に会議を始める」と言われると、嫌な顔をしながらも仕方なく会議室に入っていきます。

議事録係として会議に参加したヘジンですが、ファッション用語がわからなく「まるで宇宙語のよう」と困惑し、会議中の会話の意味がわからず、議事録を書くことができません。

ソンジュンから「議事録ができたら持ってくるように」と言われたヘジンは、自分なりに書き上げソンジュンに見せますが、内容を見てソンジュンはヘジンのいい加減な仕事に怒りを覚えます。

ヘジンも負けていなく「基本用語もわからないし、教えてもらいたくてもみんな忙しいので誰も教えてもらえない」と言い訳のような言い方をすると、ソンジュンは「知識は自分で盗むものだ」とさらにヘジンにを責めたてます。

「まったく、いったい誰が連れてきたんだ、この女」というソンジュンの言葉にヘジンは傷つきます。

ヘジンの妹

ハリが自宅へ戻るとひとりの男性が花束を持って待っていました。

その男性はハリの誕生日パーティーでヘジンをばかにしたので、ハリから嫌われていましたが、仲を戻そうとやってきたけれども、ハリは許すことなく部屋に入っていきます。

そこに「私が仲直りの方法を教えてあげましょうか、近くのカフェでケーキでも食べながら」と、女の子が男性に話しかけてきます。

美少女であるその女の子をハリの妹だと思った男性はその気になりますが、その時ヘジンが現れ、全部うそだと男性に言います。

その女の子はヘジンの妹、ヘリンでした。

「家に来るなって言ってあるでしょ」と怒りながら言うヘジンに、ヘリンは「性格までブサイクなのね」と家に帰っていきます。

ハリの友情の深さ

ヘジンはその夜、ハリに議事録のことで悔しい思いをしたことを話します。

始めてだからしょうがない、専門用語を覚えても無駄。

ネガティブなことばかり言うヘジンに、ハリはなぐさめることなく、「専門用語を覚えることがなぜ無駄なの?、努力はしたの?、雑誌はきちんと読んでいたの?」と責めるような口調で言います。

猛勉強開始!

ぎくしゃくしてしまったままベッドに入ったヘジンでしたが、ハリの言葉を思い出して起き上がり、ハリの雑誌置き場へ向かいます。

すると、雑誌には「なんでも聞いて」と付箋が貼ってあり、やさしいハリの気持ちに感動するヘジンでした。

翌日からヘジンは雑誌を熟読し、夜はハリの講習を受けながら、少しずつファッションセンスと化粧品の用語を覚えていく行き、議事録も書けるようになります。

明るさの裏側

ソンジュンと約束の日。

ひとりで解決しようと考えたハリは「なんて説明すればいいんだろう」と悩みます。

そこに、継母からメールが入り、今日は父親の誕生日であることを思い出し、ソンジュンに約束の時間を2時間遅らせてもらえるよ頼みます。

ハリが実家へ帰ると、父親はうれしそうにしていましたが、仕事の電話が入り席を外すと、継母のハリへの態度が一変します。

ハリがプールサイドで大々的に催した誕生日パーティーの話を持ち出し、それに絡めてハリの生みの親を悪く言う継母にハリは言いかえします。

しかし、そこへ父親が帰ってきて、自分の母親が悪く言われたからと父親に説明するも、「謝りなさい」と言われ、ハリは悔しながら継母に頭をさげます。

実家をでたハリはヘジンに電話しますが、ヘジンはシニョクと屋台で食事をしていて、気づきません。ハリは「今どこ?一緒にいてくれない?」と伝言を残し、ひとりバーで飲み潰れてしまいます。

ソンジュンは約束の時間になってもハリが現れないので心配していると、バーのバーテンダーから電話が入り、ハリがひとりで酔いつぶれていると知らされ、急いで向かいます。

そして、しばらくしてヘジンもハリの着信に気づき、折り返しの電話をするとバーデンダーが電話にでて同じくそのバーに向かいますが、ヘジンが到着した時にはハリは男性と2人で出て行ったと言われ心配します。

ソンジュンはハリを家庭風な食堂へ連れていき、いろいろ話をしてハリを落ち着かせます。

そして、そんなソンジュンを見てハリは少し心を開きます。

キム・ヘジン?

翌朝、ヘジンが会社に着くと、妹ヘリンから呼び出され急いでカフェに向かいます。

同じころ、カフェではソンジュンがいつものようにコーヒーを飲んでいましたが、誰かの忘れ物でノートが置いてあることに気づきます。

「そのノートはわたしのよ」

そう言う女の子を見て、ソンジュンは驚きます。

その女の子は、子供のころのヘジンにそっくりだったのです。

『彼女はキレイだった』第3話の見逃し動画を無料で見る方法

インターネットの普及により、動画も世界中で共有されるようになり、「彼女はキレイだった」第3話の動画タイトルを検索してみるだけで、見つかる可能性はとても高いです。

しかし、動画共有サイトで上がっているドラマはほとんどが違法アップロードで、且つアクセスしただけで様々なリスクに陥る可能性があります。

以下では無料で動画を探す際のリスクの説明と、安全に「彼女はキレイだった」第3話が無料で視聴できる方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第3話の閲覧は可能?

無料動画が視聴できるサイトは数えきれないほど存在しますが、その中でもドラマやアニメが豊富にあるということで世界中の人が利用している有名なサイトがあります。

しかし、アップロードされているドラマなどはほとんどが違法なので、タイミングよく運営者が側に削除されていなければ韓国ドラマ「彼女はキレイだった」第3話も視聴することができますが、気持ち的にもあまり良く感じませんよね。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記にあげた動画共有サイトに関わらず、無料動画を視聴する際にはリスクが伴うことがあります。

中にはアクセスしただけでウィルスに感染したり、再生ボタンを押したら他サイトへ強制転送されてしまうという事例もたくさんあります。

『彼女はキレイだった』第3話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料で動画を見るためにウィルス含むマルウェア(悪意ある)感染の被害にあったら大変な思いをします。

それを避けるためにはやはり信頼のおけるサイトやサービスを利用するのが一番です。

安心で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)は数多くありますが、今回、主要なサービスを一覧にし、比較検討しました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

上記のサービス、高画質・高音声で快適に動画がフル視聴できますが、有料会員制のため、視聴するには料金がかかってしまいます。

しかし、各サービスとも期間は異なりますが、無料体験期間を設けていますので、この制度を利用すれば、彼女はキレイだった」第3話も無料で視聴することができます。

『彼女はキレイだった』第3話を観た感想

親友想いのハリに感動。ドラマのなかの話ですが、ハリのように美人でスタイルも良くて、性格もいい。こんな女性なかなかいないと思うけれで、ミン・ハリ役のコ・ジュニ、適任です。

ヘジンの妹ヘリンは、ヘジンの幼い頃にそっくりなんですね。姉妹なので当たり前と言えば当たり前ですが、そうなると妹ヘリンもこれから成長するにつれて、ヘジンと同じように美人母から父親遺伝子が強くできて残業女子になってしまうと思うと少しかわいそうな気になってしまいます。

『彼女はキレイだった』第3話のネットでの反応や評価・評判

実際に「彼女はキレイだった」第3話を視聴した人たちは様々な意見や感想があります。ここではネット上の感想をSNS中心に集めてみました。


https://twitter.com/syaku115/status/1106233188035129345

ファン・ジョウンムさんの出演するドラマはほとんどがヒットしてますよね。彼女がでるドラマは全部好きという気持ち、同感です!

まとめ

ハリがソンジュンに、シニョンがヘジンにと四角関係が浮き彫りになってきた第3話。

ドキドキ・ハラハラする場面だけでなく、努力もしないで文句ばっかり言っていたヘジンが一心発起して猛勉強を始める姿は私たち実生活においても考えてさせられる部分があります。

泣いて笑えて、そして感動する第3話を、この機会に本記事で紹介したビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用して「彼女はキレイだった」3話の日本語字幕付動画を無料で楽しんでみませんか。

高画質、高音質、広告なし、さらにストレスなしで快適に視聴ができます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事