「キールミー・ヒールミー」のパク・ソジュン、ファン・ジョンウムが今度は恋人役で再共演!美少女が残念女子に、弱虫で太っちょ少年がイケメン青年に成長して再会するドラマ「彼女はキレイだった」は笑いあり、涙ありのラブ・コメディです。

出版社のインターンとしてようやく就職ができたヘジンでしたが、突如有名ファッション雑誌「ザ・モスト」編集部に出向となり、さらに副編集長としてソンジュンがニューヨーク本社から赴任してきます。

もう会うことはないと思った初恋の相手ソンジュンに対し、ヘジンは戸惑い、元の管理部へ戻りたいと切望するのですが・・・。

本記事では「彼女はキレイだった」第2話のネタバレ含むあらすじ・感想に加え、ネット上で無料動画を探す際のリスク、そして安全に動画を無料でフル視聴する方法を紹介します。

見逃してしまった方もぜひチェックしてみてください。

『彼女はキレイだった』第2話のあらすじ・ネタバレ

ここでは「彼女はキレイだった」第2話のあらすじを順に紹介していきます。ネタバレにご注意ください。

思いもよらぬ再会

美少女だった自分がそばかすでくせが強い爆発頭に成長してしまったヘジンは、今の自分に恥じて、15年ぶりの初恋の相手ソンジュンとの再会を美人の幼なじみハリに代役として会わせました。

もう会うこともないとメールも処分したヘジンでしたが、インターンとして就職できた出版社の管理部長から編集部へ出向命令がでて、いざ編集部へ行くとそこには副編集長としてソンジュンがいました。

驚き、ソンジュンの目の前から隠れるようにしてハリに連絡をしますが、「キム・ヘジン」という名前は平凡だから絶対にばれない、せっかく掴んだ就職先をそのことで手放すなと勇気づけられます。

それでも不安なヘジンはソンジュンの目に入らないように逃げ隠れするのですが、その姿が面白く、編集部のエディター、シニョクに気に入られてしまいます。

ヘジンは自分に昔の面影が残っているから、やっぱりソンジュンにバレてしまうかもしれないと再度ハリにSOSをすると、ハリは部長に管理部に戻してもらえるよう提案をしてきました。

急いで管理部に行き、部長にしがみつきながら管理部へ戻してくれるよう頼むヘジンでしたが、部長曰く、編集長のララが親会社の会長の妹のため、絶対に出向要請は断ることはできないと、ヘジンの希望は受け入れてもらえませんでした。

2人だけの秘密

ヘジンが落ち込みながら編集部へ戻る途中、エレベーターに乗るとなんとそこにはソンジュンがいて2人っきり。

さらにエレベーターが故障で止まってしまいます。

エレベーターの故障のことより、ソンジュンと狭い部屋の中にいると思うと息ができなくなったヘジンはパニックになりますが、ソンジュンが「昔大切な人が教えてくれたんだ」と、自分のしていたイヤホンを片方ヘジンの耳に入れ、音楽を聞かせヘジンを落ち着かせました。

ヘジンは母親を亡くして泣いていたソンジュンの耳にイヤホンを差し、音楽を聞かせ落ち着かせたことを昔のことを思い出します。

あの時、突然降ってきた雨。

2人で走って雨宿りをすると、ストレートなヘジンの頭が爆発していることにソンジュンは驚きます。

ヘジンは頭も良く美人だけれども、親譲りのすごいくせ毛に劣等感を持っていて、月1度はストレートをかけている、そしてこのことは2人の秘密にしてねとソンジュンに言います。

場違い

撮影の手伝いでスタジオに行くことになったヘジン。

スタッフがモデルに水をを指示したところで、ヘジンが飲み物を持って近づきますが、ソンジュンがいきなりどなり始めます。

ヘジンは現場の知識がないため、土足で撮影現場に入ってしまったのでした。

それに追い打ちをかけるようにララ編集長が様子を見にきますが、「あれ(ヘジンのこと)を片付けて」とまるで物扱いで言ってきます。

ララ編集長はいくつか現場で指示をしたあと、ファッション性のない人間が近くにいることが耐えられないと言い、帰ってしまいます。

ヘジンの靴下は穴が開いていて、ヘジンは恥ずかしさのあまりうつむいてしまいます。

仕事が終わり、バス停に座っているヘジンが飾ってあるボスターのモデルを見て考え込んでいるとことに、ハリが心配して車で迎えにきてくれ、2人は一緒に帰ります。

ヘジンがメールのチェックをしていたところ、ソンジュンから「元気?、会いたい」とメールが届き驚きますが、ロンドンに留学に行っているとウソをついているので、ハリがとっさに自分のロンドン旅行の写真を添付して、ソンジュンに返信します。

全体会議

ソンジュンがファッション誌「ザ・モスト」20周年特大号の会議でスタッフ全員を呼び、ヘジンも議事係として無理やり連れていかれます。

ソンジュンの会議の進行はとても厳しく、時間を無駄にしないために発言時間を1人3分、さらに全員の発言や意見を全て却下にしてしまいます。

なんにも関係のないヘジンにもソンジュンは意見を求めますが「何もありません」のひとことに、ヘジンを部屋から追い出してしまいます。

さらに、管理部から来た3流大学のインターン?サンタがいないと知ったときくらい衝撃的だなどとヘジンをののしり、ヘジンはすっかりへこんでしまいます。

ソンジュンのヘジンに対する態度や言葉にヘジンはついに怒り、絶対辞めないと腹をくくります。

部内に会長の息子が?!

ララ編集長がブティックで買い物中、電話で甥に夕食を誘いますがあっさり断られてしまいます。

職場では他人のフリをしているから、たまには会いたいというララ編集長に、電話の相手はいきなり電話を切ってしまうのですが、その様子をたまたま編集部のスタッフ、ハン・ソルが聞いていました。

ソルは翌日から会長の息子を突き止めるため、編集部の男性たちをチェックしまくります。

ハリ見つかる!?

ホテルの支配人として働いているハリ。

この日もスタッフにてきぱき指示をして仕事をしていましたが、そのホテルにソンジュンが商談に来ていました。

商談が終わり、車でホテルを離れようとしたとき、バックミラーにハリの姿を見て「ヘジン?」と驚きます。

『彼女はキレイだった』第2話の見逃し動画を無料で見る方法

インターネットで検索すれば無料でドラマが視聴できるサイトは多く見つかりますが、軽はずみでアクセスしてしまうことにより様々なリスクが伴うことがあります。

ここでは無料動画を探す際に陥りやすいリスクの説明と、安全にドラマ動画が無料で視聴できる方法を説明します。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第2話の閲覧は可能?

動画共有サイトで無料で動画が視聴できるサービスはたくさんありますが、その中でも動画やマンガが数多くアップされている世界的にも有名なサイトがいくつかあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、上記に関わらず、むやむに動画サイトにアクセスすることには様々なリクスクが伴います。

サイトのページを開いただけで、ウイルスなどに感染してしまう事例は多々ありますし、また最近では「セキュリティシステムが破損しています」、「ウイルスに感染しています」などの偽セキュリティ警告を発し、悪意あるソフトウェアをダウンロードさせようとするフェイク・アラートが再び活発化しています。

こういったリスクを考えると、信頼できるサイトで安心して動画を視聴したいものですよね。

『彼女はキレイだった』第2話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

気軽に無料で動画を見たいだけなのに、自分が危険に陥ってしまう可能性を考えると、やはりやみくもに無料動画を探すのは避けたほうがいいですよね。

安全で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)はいくつもありますが、今回主要なサービスを一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

今回、紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスでは無料体験期間を設けていますので、この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第2話も安心して視聴することができます。

しかし、時期により完全見放題と課金制に分かれている場合もありますので、利用の際は公式ホームページの確認をお願いいたします。ちなみにU-NEXTでは現在見放題作品になっています。

『彼女はキレイだった』第2話を視た感想

あんなに、ヘジンを罵ることもないと思うのに、見てて切なくなりました。

これじゃあ、ハリの周りにいる見た目で女性を差別するひとたちとかわりません。

でも、ソンジュンは実際は本当に心が優しい人柄で、廃刊になってしまう可能性のある雑誌編集部を持ち直すためにわざと冷たくしているところがまたカッコいいところです。

そのことを編集部のスタッフにも内緒にしているところもです。

しかし、逃げてばかりのヘジンが怒り、ついに立ち上がったことで、次話でどんな逆襲劇が待っているのか楽しみでもあります。

そして、ついにハリがソンジュンに見つかってしまいましたね、これはきっとひと波乱がくるようでハラハラドキドキしてしまいます。

『彼女はキレイだった』第2話のネットでの反応や評価・評判

「彼女はキレイだった」第2話の動画を視聴する前に評判知りたい方も多い多いはず。ここでは、実際に見た方のネット上での評価・感想を集めてみました。

はやりパク・ソジュンさんの人気が壮大ですね。まだ2話ですがこれからの展開がたのしみです。また、ファン・ジョンウム演じる主人公ヘジンの頑張る姿にも共感です。

まとめ

まだ第2話ということもあってなかなか近づかないソンジュンとヘジン。しかし、2人に加えシニョクやハリが存在感を全面に出してきて、複雑な4角関係に突入しそうな雰囲気が出てきました。

今回紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスを利用することで、「彼女はキレイだった」第2話を今すぐ視聴できます。この機会に高画質&日本語字幕付動画を無料で楽しんでみませんか。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事