韓国ドラマ「彼女はキレイだった」はパク・ソジュン、ファン・ジョンウム共演のラブ・コメディ。

泣き虫おデブな男の子がイケメン男子に、モテモテ美少女が残念女子に成長して再会!

涙あり、笑いありの痛快ストーリーにハマること間違いなしの傑作ドラマです。

本記事では「彼女はキレイだった」第1話のむあらすじ(ネタバレ含む)、感想を詳しく紹介しながら、ネット上で無料動画を探す際の注意点や、安全に無料で動画をフル視聴する方法を紹介しています。

見逃してしまった人も必見、ぜひチェックしてください。

『彼女はキレイだった 』のキャスト(出演者)・スタッフ

大ヒット韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」で兄妹役を演じたファン・ジョンウムとパク・ソジュンが再共演。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、ファッションのカリスマ的存在コ・ジュニも加わり、超豪華キャスト陣が繰り広げる恋模様に涙あり、笑いありの傑作ドラマです。

役名 俳優名
キム・ヘジン ファン・ジョンウム
チ・ソンジュン パク・ソジュン
キム・シニョク チェ・シウォン
ミン・ハリ コ・ジュニ
アン・セハ キム・プンホ
キム・ララ ファン・ソクチョン
ハンソル シン・ヘソ
キム・ジュヌ パク・ユハン
キム・ヘジン少女時代 チョン・ダヒン
チ・ソンジュン少年時代 ヤン・ハニョル
キム・ジュンソプ パク・チュンソン
ハン・ジョンヘ イ・イルファ
キム・ヘリン チョン・ダビン
ミン・ヨンギル イ・ビョンジュン
チャ・ヘジョン ユン・ユソン
ナ・ジソン ソ・ジョンヨン
プ・ジュンマン キム・ハギュン

 
制作スタッフは下表のとおりです。

演出 チョン・デユン 「アラン使道伝」 「W-君と僕の世界-」
脚本 チョ・ソンヒ「ナイショの恋していいですか?」
制作 BON FACTORY

「美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などヒットドラマを生み出しているBON FACTORYが制作を手掛けている点にも注目です。

『彼女はキレイだった』第1話のあらすじ・ネタバレ

始めからファン・ジョンウムのコメディエンヌぶりが炸裂の第1話。ここでは「彼女はキレイだった」第1話のあらすじを細かく紹介していきます。

ネタバレが含まれていますのでご注意ください。

比較されて

NYの夜景がキレイな高層マンションで、チ・ソンジュンは1ピース足りない思い出のジクソーパズルを組み立てています。

15年ぶりに仕事で韓国に戻ることとなったソンジュンは、初恋の女性キム・ヘジンに会うことを楽しみにしていて、SNSなどネットを駆使し、ヘジンの居場所を探しだします。

一方、そのヘジンはなかなか就職に就けず、毎日アルバイトに明け暮れていました。

ヘジンは現在、美人でスタイル抜群の幼なじみミン・ハリと同居をしていて、常に男性に囲まれているハリや、日常でも他の女性と何かと比べられますが、それでも明るく、前向きに振る舞っています。

しかし、就職面接を受けても、やはり隣の女性と比べられたり、なかなかうまくいかない現実に、ハリの顔で就職面接を受けられたらいいのにと、時には弱音を吐くことも・・・。

この日はハリの誕生日パーティー。

プールサイドで大々的に催されているパーティーにヘジンも招待されていますが、学費返済通知が届き、アルバイトに明け暮れているヘジンはなかなか行くことができません。

ハリからの催促メールもあり、やっとパーティー会場に着いたヘジンですが、ドレスやスーツ姿の招待者にまじって、自分の汚れたシャツを見て引け目を感じてしまいます。

さらにハリに挨拶に行くと、ヘジンはハリの取り巻きたちに見下された態度をとられますが、ヘジンが大好きなハリは取り巻きたちよりもヘジンを擁護します。

盛大で派手なパーティーの邪魔をしたくないと思ったヘジンは、ひとり離れて提供された料理を食べていると、プールサイドを歩いていたハリがプールに落ちてしまいます。

取り巻き達が次々にハリを助けるためプールに飛び込みますが、ヘジンもハリが心配でプールサイドに向かうと、取り巻き達に押されて、プールに落ちてしまいます。

皆、ハリのことばかりで誰もヘジンを助けることはありません。

ヘジンは自力でプールからはい上がり、帰宅します。

自宅に戻り、メールをチェックシテイルとチ・ソンジュンからメールが入っているのに驚きます。

子供のころ、隣人ハリの引っ越しと入れ替えで隣人となったソンジュンは、おとなしくていつも一人で遊んでいるような子でしたが、ヘジンはよくソンジュンに話しかけ、2人は親しくなっていきました。

ハリも自宅に戻り、ソンジュンのことを話すと、ハリはソンジュンが太っていたという記憶しかありません。

悲しい再会

約束の日、ハリに車で送ってもらい公園についたヘジンはソンジュンに会うのを楽しみにしていました。

ソンジュンのイメージは「太っている」しかなかったため、ベンチに座っていた太った男性に声をかけて人違いと言われてしまうヘジン。

そこへ、ヘジンの名前を呼ぶ男性に振り向くと、その男性は長身でかっこよくてヘジンは全く変わってしまったソンジュンに驚くも、うれしくて手をあげます。

しかし、ソンジュンはヘジンの前を通り過ぎ、知らない女性に間違えて声をかけてしまいます。

ショックを受けるヘジン。

子供のころ、美人で頭もよく人気者だったヘジンでしたが、成長するにつれ美人の母親から父親の遺伝子が勝り始め、そばかすの爆発頭になってしまったヘジン。

ヘジンは恥ずかしさのあまり、ハリに連絡をして自分の代役として来てくれないかと頼みます。

傘の思い出

ハリがヘジンとしてソンジュンの前に現れると、ソンジュンは喜び、食事に誘いますが、ハリは後ろで隠れているヘジンの指示通りに、自分はイギリスへ留学するので、もう会えないとソンジュンに伝えます。

ヘジンとハリが自宅に戻り、ソンジュンから渡されたプレゼントを開けると、中に入っていたのは青い傘で、ヘジンは子供のころを思い出します。

バスに乗っていたソンジュンは突然雨が降りだすとバスを降りだし、「ママ、ママ、どこ?、怖いよ」と泣きだします。

心配でバスを降りたヘジンは、自分が聞いていたイヤホンの片方をソンジュンの耳に入れ、音楽を聞かせ落ち着かせます。

ソンジュンが落ち着いたところに驚いたのは爆発しているヘジンの頭でした。

ヘジンの髪の毛は湿気に弱く、雨に降られると爆発してしまうことをずっと隠していて、このことは2人の秘密になったのでした。

ほどなくして、親の都合でアメリカへ渡ることになったソンジュンは空港でジクソーパズルの1ピースをヘジンに渡し泣きながら別れます。

ヘジンは現実に戻り、いまの自分はソンジュンに見合わないと感じ、切ない気持ちでソンジュンとのメールを全て削除しました。

せっかく会えたのにイギリスへ留学してしまうことにショックを受けたソンジュンは、自室で1ピース欠けているジクソーパズルを見つめていました。

運命の異動

出版社のインターンとして採用されたヘジン。

配属された管理支援部では、部長にヘジンが採用された理由として、すぐ結婚して辞めてしまう女性より、付き合っている男性はいないだろうし、学歴や能力のことを考えるとよその会社へは移らないだろうということを目の前で堂々と言いますが、3ヶ月後に正社員になれる可能性があるため、ヘジンは嫌な顔ひとつせず一生懸命働きます。

そして、その日は定時にもかかわらず、ヘジンは部長から出版社の看板部署、有名ファッション誌「ザ・モスト」を手掛けている編集部へ荷物を届けるよう頼まれます。

編集部へ荷物を届けににたヘジンは自分のいる管理支援部とは全く違うきらびやかな部署に驚きますが、スタッフの一人がヘジンを校正者と勘違いをし、席に座らせます。

自分は違うと必死に訴えるヘジンでしたが、部内の忙しさに誰も耳を傾けず、ヘジンは仕方なく言われた仕事をして帰ります。

ヘジンが帰ったと入れ違いで本物の校正者が事故で遅れたと詫びながら入ってきますが、編集部のスタッフたちは、ヘジンの更生が正確に処理されているのに驚き、「いったい誰だったんだ」と顔を見合わせます。

翌日、ヘジンが出勤すると部長から3ヶ月間、ザ・モスト編集部への出向を命じられます。

ファッションの知識がないヘジンは、自信がないので今の部署に置いてくれるよう頼みますが、部長から正社員登用時にメリットになると言われ、ヘジンは出向を受け入れることにします。

早速編集部へ行き、自分の席に案内されると、今日から働く副編集長を紹介すると、派手な女性編集長が入ってきます。

そして、その後ろから現れた副編集長は、チ・ソンジュンだったのです。

『彼女はキレイだった』第1話の見逃し動画を無料で見る方法

ネットで「ドラマ名」+「無料動画」を検索してみれば、数えきれないほどの件数がヒットしますが、実際には無料かつフル視聴できるサイトはなかなか見つからないものです。

しかもむやみにアクセスしてしまったことでウィルスに感染してしまうという危険なサイトも・・・。

ここでは、無料動画を探す際に陥りやすいリスク説明を、その後安全かつ完全無料で動画を視聴できる方法を紹介していきます。

Pandora・Dailymotion・miomioで『彼女はキレイだった』第1話の閲覧は可能?

世界中には数えきれないほどの動画共有サイトが存在しますが、中にはドラマやアニメが豊富ということで多くの人が利用している有名なサイトがあります。

しかし、ほとんどが違法アップロードのため、管理者側に削除されていなければ「彼女はキレイだった」第1話も無料でフル視聴できることもあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

実は、そういったサイトはほとんどなく、仮にあったとしても動画にウィルスが仕込まれていたり、最悪の場合はアクセスしただけで何かしらのマルウェア(悪意ある)感染に陥ってしまうことも多々ありますので、注意が必要です。

『彼女はキレイだった』第1話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料で「彼女はキレイだった」第1話の動画がフルで気軽に楽しめたら確かにいいですよね、しかしリスクのことを考えると動画を楽しむことはできません。

そこで以下では、安全で信頼のおけるビデオオンデマンドサービス(VOD)を探し比較検討してみました。

後半には安全に「彼女はキレイだった」第1話を無料でフル視聴する方法の記載もありますので、ぜひチェックしてみてください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
Gyao

※本記事作成時の情報です

紹介したVOD(ビデオオンデマンドサービス)は安心のおけるサービスですが、本来有料会員制で、視聴するためには基本月額料を払う必要があります。

だだし、どのサービスも無料トライアル期間を設けていますので、この制度を利用すれば、「彼女はキレイだった」第1話が無料でフル視聴することができます。

(時期により無料と課金制に分かれている場合もありますので、事前に公式HPでの確認をお願いいたします)

『彼女はキレイだった』第1話を観た感想

第1話からとても笑わせてくれたファン・ジョウンム。

さすが、ラブコメの女王と呼ばれるだけあります。

そばかすで頭は爆発、ファッションセンスもないヘジンがこの先、ファッション業界でどう変わっていくのか、その瞬間がとても楽しみです。

ドラマといえど、もう会わないと誓った男性が同じ職場になるなんて、やっぱり運命なんでしょうけど、ヘジンの顔はハリなので、どうやって本物のヘジンに気づいていくのかも気になります。

『彼女はキレイだった』第1話のネットでの反応や評価・評判

実際に「彼女はキレイだった」第1話を視聴した人たちは様々な意見や感想があります。

ここではネット上の感想をSNS中心に集めてみました。

https://twitter.com/KPOP_POM_POM/status/1099327063779991559

「第1話からおもしろかった」という声もありますが、まだ第1話ということもあるせいかキャスト陣に関するコメントが多いですね。

パク・ソジュンの相変らずの人気ぶり、ファン・ジョンウムのおもしろ演技ぶりが多くみられました。

まとめ

「彼女はキレイだった」第1話のネタバレ含むあらすじから感想、そしてネット上に潜む無料動画の危険性を説明しました。

第1話から見入ってしまうほど笑えておもしろいドラマです。

この機会に本記事内で紹介したビデオオンデマンド(VOD)サービスを利用して「彼女はキレイだった」第1話を無料でフル視聴してみませんか。

今すぐ楽しめます。

『彼女はキレイだった』の配信サービス一覧を見る