美しい神々に、翻弄される運命を持つ女性を描いたファンタジー韓国ドラマ『ハベクの新婦』第15話。

子供のように嫉妬するハベクと、大人の対応をするシン代表の対決に、困惑するソア。そして、神界からハベクに6度目の赤い水の知らせが届きます。2人の運命は…?

最大の難関が待ち受ける第15話。うっかり見逃したという人はいませんか?

そこで、第15話のネタバレ情報を含めたあらすじを解説します。

それから、無料で見る方法も紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

『ハベクの新婦』第15話のあらすじ・ネタバレ

夜の海辺で、ソア(シン・セギョン)とハベク(ナム・ジュヒョク)は夜デートを楽しんでいました。
ソアは小さい頃の記憶をハベクに話して聞かせます。

食堂で両親が、ずっとケンカをしていて、カルグクス(麺料理)に何個アサリが入っているのか数えているしかなかったと話すソア。

ハベクは、それをやさしい表情で聞いていました。

平穏な朝食に招かれざる来客

テレビプログラムで料理番組を見たハベクは、ソアのために豪華な朝食を作ります。

素直に喜べないソアでしたが、うれしさのあまり涙をこぼします。

そこへチャイムが鳴り、外へ出てみるとそこには、ベリウォンリゾートのシン代表(イム・ジュファン)の姿がありました。
借していた鍵を返しに来てくれたのです。

家に招き入れると、キッチンでハベクがシン代表をにらみ付け、シン代表は不敵な笑みを浮かべています。

「お茶でも…」というソアに、朝からお茶は飲まないと勝手に決めつけたハベクは、シン代表に自分が作った朝食でも食べて行くようにとぞんざいに指示を出したのです。

水国の王とビルのオーナー

ハベクはシン代表に、ソアは「料理が下手で何もできない女だ」と笑みを浮かべ、「どこにでも寝る女だから、いつも抱き上げてベッドまで運んでいる」と自慢します。

シン代表は負けじと、ソアにビルのオーナーが自分であることを告げると、ソアは大喜びをするのに対し、ハベクは険しい表情です。

憤慨したハベクは、「水国の王だ!」と高らかに宣言すると、「僕はビルのオーナーです。

ここ(人間界)ではどちらが強いでしょう?」と返され、ハベクは何も言い返せません。

【ココがポイント!】

・親友が見たソアの夢に出てくる謎の男
ソアの親友、ヨンミ(チェ・ウリ)はソアが出てくる夢を何度も見ます。
そして、決まって最後に登場する足の部分しか映らない謎の男。

それはいったい誰なのか、何度も夢に見るシーンですが、顔は見えないで終わってしまうので気になってしかたありません。

ソアにとって、非常に重要な人物には違いないのですが…。

水国の王が人間界でお金稼ぎ

ムラ(クリスタル)やビリョム(コンミョン)にお金をくれとねだるハベク。

しかし、ムラはハベクが人間界に戻ったことで怒っているので当然渡す気はなく、ビリョムもムラが怒るからと渡してくれません。

しかたなくハベクはソアについていき、シン代表が許可してもいないのに勝手に農園の仕事をやり始めます。

そして、500億ウォンを請求し、ソアとシン代表をあきれさせるのでした。

ソアはシン代表から、ハベクが万能の神であり、すごい力を持っていること聞きます。

できないことは2つ、死んだ者を生き返らせること、死に追いやることだと説明を受けるソア。

いつか神界に戻ってしまうけど平気なのか尋ねられます。

そして、ソアは寂しそうに、「それでも生きていかなきゃ」とつぶやいたのです。

神界からの伝令とは?

農園から戻って来たハベクとソアを待っていたのは、ムラでした。

ムラは赤いドレスを身にまとい、笑顔でハベクを迎えます。

ハベクに赤い封筒を渡すと、「6度目の赤い水です。

帰還の準備を、ハベク様」と告げました。

ムラは去り際「帰らないと、どうなるかわかってるわね?」と脅して帰っていきます。

夕食を食べながら、ソアになぜ引き留めないのかと尋ねるハベク。

ソアは男の未来を邪魔するような女じゃないと返したのです。

アルバイトから戻って来たスリ(パク・ギュソン)に、ハベクは帰還の準備をするようにと命令します。

【ココがポイント!】

・人間界ではただの水浴びする男
ソアはハベクに水国の王だから格好良いのだと言い放ちます。

神力がないハベクは、ただの水浴びする無職の男で、養わなければならないから魅力がないと言い切ったのです。

的を得た回答に、思わず納得してしまいます。

しかし、それは本意ではなく、ハベクが神界に帰るようにわざと仕向けたことでした。
けなげですね。

『ハベクの新婦』第15話の見逃し動画を無料で見る方法

ソアを置いてハベクは帰ってしまうのでしょうか?気になる展開の『ハベクの新婦』第15話。無料で見たいなら、インターネットがおすすめです。

難しい設定もなく、気軽に視聴できます。具体的な方法を説明しますので、さっそく見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ハベクの新婦』第15話の閲覧は可能?

『ハベクの新婦』第15話の視聴方法ですが、下にある動画サイトで見る方法もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

デイリーモーションでいくつかアップロードされているようですが、フル動画はアップロードされていないようです。

今後、フル動画がアップロードされるかもしれませんが、いずれにしても画質が悪く、広告が頻繁に入るため、おすすめできません。

そこで、高画質のフル動画を安心して快適に視聴できる方法を紹介します。

『ハベクの新婦』第15話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ハベクの新婦』第15話を快適に視聴できる動画配信サービスを紹介します。

以下、配信可能なサイト一覧の表がありますので、確認してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

U-NEXTとDTVなどで視聴できます。どちらも固定月額料金のみで、動画が見放題で楽しめる動画配信サービスです。

初回登録なら、31日間のお試しサービスが利用できます。ぜひ、登録してください。

『ハベクの新婦』第15話を観た感想

万能の神で、神界では最高地位のあるけれど、人間界ではただのヒモ男ハベクと、人間界では大金持ちのシン代表。

どちらが良いのか迷ってしまいます。性格的には紳士のシン代表が良い気もしますが、万能の神であるハベクも捨てがたいです。

神界から伝令が来て、とうとう帰らなければならなくなったハベクですが、このまま帰ってしまうということはない気がします。

これだけソアが好きなハベクですから、どうにかしてソアと一緒にいられるようにするのではないでしょうか。

神界に戻らないと死滅してしまので、その辺をどうするのかが、とても気になります。

『ハベクの新婦』第15話のネットでの反応や評価・評判

『ハベクの新婦』第15話の評判をSNSで調査してみました。

今作がおもしろいかどうか不安な人は、事前にこちらでチェックしてください。

第15話を見逃した人が多いですね。

まずは本記事であらすじをチェックして、本編を無料で楽しんでください。

まとめ

『ハベクの新婦』第15話の魅力をあらすじと見どころポイントで紹介しました。

次回はいよいよ最終回です。ハベクはソアと別れて、神界へ戻ってしまうのでしょうか。そして、ソアの父はどこへ消えたのか、その答えが最終回で明らかになります。

目が離せない本作を見たくなった人は、下のリンクをクリックしましょう。視聴可能な動画配信サイト一覧が、再度表示されます。

ぜひ、確認してみてくださいね。

『ハベクの新婦』の配信サービス一覧を見る