美しい海の神ハベクを取り巻く神々と従者が、人間界で混乱を巻き起こす「ハベクの新婦」は、ファンタジーラブロマンスたっぷりの韓国ドラマです。

人間界では毎日のように、現実逃避したいと嘆く女医のソアがいました。

そこへ突然、天から美しい神が落ちてきたのです。

奇想天外な出来事の連続で、笑ったり驚いたりと楽しさがたくさん詰まった「ハベクの新婦」。

魅力的なキャストも大勢登場します。

「ハベクの新婦」の魅力をさらに知りたい人は、最後までチェックしてくださいね。

『ハベクの新婦』の人物相関図

豪華なキャストがたくさん出演している「ハベクの新婦」。

しかし、大勢の登場人物に関係性がどうなっているのか、混乱してしまうこともありますよね。

登場人物同士のつながりを把握するために、まずは相関図をチェックしましょう。


「ハベクの新婦」は水の神ハベクが天井から人間界に来て、神の従者ソアと出会うところから始まりますが、アクシデントの連続で波乱含みの衝撃的な出会いだったのです。

神の門から来るはずが時空のゆがみに入り込み、ハベクだけ全裸で天から落ちてしまいます。

下にいたのはソアで、ハベクにぶつかり気絶してしまったのです。

噴水で再会したハベクとソアは、ハベクが意味不明なことを良い、尊大な態度と口調に腹が立ちながらも、精神科医のソアは患者なのだと決めつけたのでした。

最初の衝撃から出会ったハベクとソアですが、偶然にもソアはハベクの従者だったのです。

最悪な出会いで始まった2人。

この2人を演じるのは人気俳優のナム・ジュヒョクとシン・セギョンです。

今後、2人がどうなっていくのか、期待が高まりますね。

『ハベクの新婦』のキャスト・出演者

魅力的な登場人物がストーリーを盛り上げてくれています。

主要キャストを紹介しますので、さっそく見ていきましょう。

俳優名 役名 役の説明
ナム・ジュヒョク
ハベク 水国の神
シン・セギョン
ユン・ソア 精神科医/神々の従者
コンミョン 〈5urprise〉
ビリョム 天国の神
チョン・スジョン/クリスタル 〈f₍x₎〉
ムラ 水国の女神
イム・ジュファン
シン・フエ ベリウォンリゾート代表
パク・ギュソン
ナム・スリ ハベクの家来
イ・ダリョン
チュ・ゴルリン 乞食神
チェ・ウリ
チョ・ヨンミ 占い師/ソアの友人
シン・ジェフン
ユ・サンユ クリニックの看護師
ペ・ヌリ
シン・ジャヤ 不動産事業家の孫
ヤン・ドングン
ジュドン 地国の神

主役のハベクは、とてもイケメンな若手俳優として大人気のナム・ジュヒョクです。

「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」では、第13皇子で出演し人気を博しました。

ヒロインのソアを演じるのはシン・セギョンで、さまざまなドラマで実力派の女優として大活躍しています。

『ハベクの新婦』出演者(俳優)プロフィール

「ハベクの新婦」に登場する俳優陣のプロフィールを紹介します。

今作以外、どんな作品に出演していたのかを見ていきましょう。

ハベク:ナム・ジュヒョク


1994年2月22日生まれ

2014年に「インヨ姫」に出演し、最近俳優デビューしたばかりの、日本でもかなり人気が高いイケメン俳優です。

2015年にKBSで放送された「恋するジェネレーション」に出演し、同年にKBS演技大賞で「人気歌賞」、APANドラマアワードで「新人賞」を受賞しました。

2016年にはSBS放送の「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」に、第13皇子として出演し、多くの女性から指示を受け、イケメン俳優として活躍中です。

主な出演作

『恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)』
『華麗な誘惑』
『チーズ・イン・ザ・トラップ』
『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』
『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』
『眩しくて』

ユン・ソア:シン・セギョン


1990年7月29日生まれ

子供時代からポスターのモデルやCMに出たりと芸能活動をしていました。

そのあとオーディションを受け、「名家の娘ソヒ」に出演し、本格的に女優活動を始めます。

2009年にMBCで放送された「明日に向かってハイキック」に出演し、多くの人々に注目され、人気俳優の仲間入りを果たしました。

主な出演作

『善徳女王』
『ハイキック3~短足の逆襲~』
『根の深い木』
『男が愛する時』
『匂いを見る少女』
『六龍が飛ぶ』
『黒騎士』

ビリョム:コンミョン〈5urprise〉


1994年5月26日生まれ

ソ・ガンジュンやイ・テファンなど、若手俳優5人で結成された「5urprise」のメンバーです。

2013年にウェブドラマ「放課後サプライズ」で、俳優としてデビューをしています。

主な出演作

『華政(ファジョン)』
『美しいあなた』
『タンタラ~キミを感じてる』
『おひとりさま~一人酒男女』
『個人主義者ジヨンさん』
『ピョン・ヒョクの恋』
『死んでもいい』

ムラ:チョン・スジョン/クリスタル 〈f₍x₎〉


1994年10月24日生まれ

K-POP女性グループ「f₍x₎」のメンバーとして、2009年にデビューします。

しなやかでキレのあるダンスパフォーマンスで人気アイドルでした。

2011年にMBCで放送された「ハイキック3 -短足の逆襲- 」では、愛嬌のある演技で俳優としても人気を得ます。

出演作は多くありませんが、今後に期待したい俳優です。

主な出演作

『見れば見るほど愛嬌満点』
『ハイキック3 -短足の逆襲- 』
相続者たち
『僕には愛しすぎる彼女』
『賢い監房生活』
『プレーヤー』

シン・フエ:イム・ジュファン


1982年5月18日生まれ

大真大学校演劇映画科大学院を卒業後、演劇を中心に俳優として活躍します。

数々の大ヒット作品に出演し、サイコパスなどの難しい役もこなし、徐々に知名度をあげました。

除隊後には、2013年に放送された「おバカちゃん注意報」で初主演に挑戦します。

主な出演作

『このろくでなしの愛』
『雪の女王』
『シングルパパは熱愛中』
『総合病院』
『花より男子〜Boys Over Flowers』
『タムナ 〜Love the Island〜 』
『What’s Up 』
『おバカちゃん注意報 』
『輝くか、狂うか』
『むやみに切なく』

チュ・ゴルリン:イ・ダリョン


1967年5月9日生まれ

1990年に演劇舞台に出演し、俳優デビューします。

その後は数多くのドラマにサブキャストとして出演し、個性的な演技を披露し目を引く存在の俳優として活躍中です。

主な出演作

『サンドゥ、学校へ行こう!』
『彼女が帰ってきた』
『ミスターグッドバイ』
『銭の戦争』
『結婚できない男』
『キム・マンドク~美しき伝説の商人』
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
『プロポーズ大作戦-Mission to Love』
『ミセン-未生-』
『客主』

まとめ

「ハベクの新婦」に登場する人物の相互関係がわかる相関図と、出演キャストのプロフィールを紹介しました。

現実では起こりえない、超ファンタジーの世界感がたっぷり詰め込まれたラブロマンスです。

今回紹介した出演者のプロフィールにある韓国ドラマの中には、VODサービスで配信されている作品もあります。

登録をしてから、視聴してみてくださいね。

同じテーマの記事

「ハベクの新婦」をもっと見る