気弱だったはずの部下に幽霊が憑依して豹変!目が離せない展開の韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第9話は、市場に出かけたボンソンとソヌ。そこで昔の同級生と再会します。サンレストランに招待すると言うソヌに喜ぶ同級生でしたが、なぜかソヌは浮かない表情です。

ますます盛り上がりを見せる第9話。見ようと思っていたのに、うっかり見逃してしまった人はいませんか?

見逃してしまい悔しい思いをしている人に、ネタバレ情報たっぷりのあらすじを解説します。

無料で視聴する方法も紹介しますので、見たい人は参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第9話のあらすじ・ネタバレ

退院したミョンホ(イ・デホン)は食堂に戻ると、ソンジュ(イム・ジュファン)が店内を覗いているところでした。

病院に運ばれたと聞いて驚いたように見せます。

第一発見者は誰かと聞きますが、ミョンホは「娘が連絡したと言うが、そんなはずはないのに」と、笑い飛ばしました。

それを聞いて神妙な表情になるソンジュ。

店を出ると、ミョンホからもらった栄養ドリンクを投げ捨てます。

ボンソン【スネ】とソヌは水産市場へ

ソヌ(チョ・ジョンソク)はボンソン【スネ】(パク・ボヨン)を連れて、水産市場へ向かいます。

知り合いと談笑をしながら、素材を物色し、お世辞を交ぜつつ値切り交渉しながら仕入れをしていく様子に感心するボンソンでした。

お腹が空いたボンソン【スネ】のため、食堂に入る2人。

隣の席に置いていある残ったおかずを勝手に食べようとするボンソン【スネ】に、ソヌは注意をしますが、ボンソンは聞き入れません。

そこへ席の主が帰ってきて、一波乱起きそうな予感でしたが、その主はソヌの高校時代の同級生だったのです。

今晩、みんなで集まると聞いて、ソヌは自分の店に来てほしいと言うと、有名店だからうれしいと喜びます。

チョルミンも来るのか聞くソヌでしたが、なぜか暗い表情です。

【ココがポイント!】

・ソヌがなぜボンソンにイライラするのか?

ソヌは高校生時代に、チョルミンにいじめられていたのですが、そのときに悪いことをしていないのに、すぐに謝り、オドオドした態度でした。

ソヌがボンソンを見てイライラしているのは、まさに昔の自分を見ているようで嫌だったのでしょう。

サンレストランで微妙な空気の同窓会

ソヌは同級生たちが来るからと、ミンスたちにも厳しく指示を飛ばしていました。

何でそんなに気を使うのかと、みんな困惑気味です。

同級生たちが集まり、ソヌも輪に交ざって昔話に花を咲かせます。

そして、遅れてやってきたチョルミンも挨拶をして着席し、同窓会は本格的にスタートしました。

ソヌはチョルミンに何かと話題を振りますが、そのたびに昔いじめられていたことを遠回しに責めるような発言をして、その場が微妙な空気に包まれます。

そのうちチョルミンが、仕事があるからと店を出て行ってしまったのです。

追いかけるソヌ。

残された同級生たちは大人げないとソヌに不満をもらします。

今はしがない営業で苦労しているチョルミンに、成功しているソヌはタクシー代をチョルミンのポケットにねじ込んだのでした。

【ココがポイント!】

・ソンジュの狙いは?

ソンジュはウニ(シン・ヘソン)を家まで送り、ボンソンは忘れっぽい性格だったかなど、ボンソンについて、いくつかの質問をします。

最近、性格が明るくなって、冗談も言うようになったというウニに、何か考え事をしているかのようなソンジュ。

もしかすると、ソンジュはスネ(キム・スルギ)の存在を感じ取っていたのかもしれません。

落ち込んでいるソヌを慰めるボンソン【スネ】

同級生たちが帰ったあと、店じまいが終わった暗い店内で1人で物思いに耽るソヌ。

そんな様子を見ていたボンソン【スネ】は、ある妙案を思い付きます。

チヂミを作ると、1人でビールを飲んでいたソヌに差し入れします。

ちゃっかり横に座り、食べさせようとすると、冷たく振り払われますが、まったく気にしていません。

冗談を言いながら絡んでくるボンソン【スネ】に、ソヌの気持ちがどんどん晴れていきます。

やがては、笑顔まで出るまで回復していたのです。

そして、ソヌの膝に頭を乗せて甘えるボンソン【スネ】に、ソヌは呆れながらもやさしい笑みを浮かべてボンソン【スネ】を見つめるのでした。

ボンソン【スネ】は、いよいよ作戦を決行?

ソヌはボンソン【スネ】においしいチヂミの店を紹介すると約束してあったので、夜になったら行こうと声を掛けます。

ボンソン【スネ】はそれを聞いてにんまりと口の端を大きく吊り上げ、ガッツポーズを取りました。

ウキウキしながら、勝負服を選び、絶対にシェフを押し倒すと鼻息を荒くします。

待ち合わせの場所に先に到着したソヌは、ボンソン【スネ】が来るのを待っていましたが、なかなか現れません。

一方、身なりを整えたボンソン【スネ】は、待ち合わせ場所に向かいましたが、正面から急に現れたソビンゴ(イ・ジョンウン)に驚きます。

ソビンゴはボンソン【スネ】を睨み付けながら、全部お見通しだと言ってボンソン【スネ】に手を伸ばそうとしていたのです!

『ああ、私の幽霊さま』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

本記事で『ああ、私の幽霊さま』第9話が、とても見たくなってしまった人はいませんか?

できればきれいな映像で見たいですよね。そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った簡単な視聴方法です。

高画質の『ああ、私の幽霊さま』第9話を無料で見たい人は、下記で説明していきますので、さっそく見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第9話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第9話を見ようと調べてみると、下に載っているような動画視聴サイトが出てきます。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できませんが、今後見られる可能性も出てくるかもしれません。

しかし、上記のような違法アップロードで載せている動画では、画質が悪くて広告が頻繁に入るので、快適に視聴できないです。

さらに、悪質なウイルスによるリスクも高いため、安心して視聴できません。そこで安心して高画質の動画を視聴できる方法を説明します。

『ああ、私の幽霊さま』9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第9話を快適に見るためには、これから紹介する動画配信サービスを利用するのが最適です。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

いずれの動画配信サービスも、魅力的な作品が多く配信されており、サービスも充実しています。

自分にぴったりの動画配信サービスを見付けて、気軽に登録してみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第9話を視た感想

油断しているとすぐにソヌの体を触るボンソンが、とてもおもしろくてかわいいです!注意したり怒鳴ったり、諭したりするのですが、まったく効き目がありません。

口ではだめだとか嫌だとか言ってはいますけど、内心ではうれしいのではないかと思ってしまいます。

スネも料理のセンスや実力があり、ボンソンも料理の腕前は未知数です。そのボンソンにスネが憑依したことで、ますます料理の腕が上がる良い結果になりましたね。

才能あるシェフに直接教えてもらえることになって、スネに憑依されたことは、決してマイナスだけではないことがわかり、見ていて安堵しました。

スネが憑依したことで、ボンソンにもプラスな面が多く出ると良いなと思います。

『ああ、私の幽霊さま』第9話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第9話は、ネットでの評判がどうなっているのか気になりますよね。

そこでTwitterを調査し、感想ツイートなどを抜粋してありますので、参考にしてくださいね。

https://twitter.com/wakamebbq/status/1025956757217001472

https://twitter.com/syorinan/status/1025678264524627968

https://twitter.com/crossykissin/status/878991566991269889

https://twitter.com/bb_sunset_glow/status/844905762547642373

https://twitter.com/kumkumdream/status/744894518248374272

ツンデレシェフにドキドキしている人続出です!2人のラブラブな様子に胸キュンしているというツイートが多くあがっていました。

しかし、一方ではボンソンではなくスネが好きなのではないかと心配の声もあります。果たして…?

まとめ

『ああ、私の幽霊さま』第9話の胸キュンシーン盛り沢山のあらすじを紹介しました。

次回はソビンゴのせいでボンソンの体か抜けてしまったスネ。そのおかげで、ボンソンは密かに好きだったソヌとデートを楽しむことになったのですが…。

あらすじを見て、第9話がどうしても見たくなってしまったときは、ぜひ下にあるリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。気になる人は、チェックしてみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る