複雑な家庭環境や、特殊な学校のルールに苦しみながらも、生徒たちが青春を謳歌する学園ラブストーリー『相続者たち』。

第15話は、ラヘルと婚約破棄となったことで、タンの父は激怒し、タンを家に閉じ込めてしまいます。助けようとするウンサンとヨンドでしたが、無事に助け出せるのでしょうか。

見ようと思っていた第15話をうっかり見逃してしまった人もいますよね。

そこで本記事では第15話のネタバレ情報を盛り込んだあらすじを解説します。

ほかにも無料で視聴する方法や、作品の評判も紹介していきますので参考にしてください。

『相続者たち』第15話のあらすじ・ネタバレ

ボナ(クリスタル)&チャニョン(カン・ミンヒョク)の復縁パーティーで、特別枠だとばれてしまったウンサン(パク・シネ)でしたが、それはウンサンも望んだことでした。

苦しむウンサンを見たかったラヘル(キム・ジウォン)は当てが外れて困惑します。

タン(イ・ミンホ)はみんなの前で堂々とウンサンが好きだと告白し、やさしく額にキスをして、周囲を驚かせたのです。

歪んだ愛情の果てに偽りのキス

外に出ていたラヘルとヨンド(キム・ウビン)は、会場から出て来た生徒から、タンとウンサンがキスしていたことを聞いてしまいます。

ヨンドはショックで帰ってしまい、ラヘルは遅れて来た先輩のヒョシン(カン・ハヌル)を見掛けると、ある策略を思い付きます。

ヒョシンは中に入りみんなに挨拶をして談笑をしていると、そこへラヘルが入ってきて、ウンサンを守るようにラヘルの前に立ちはだかりました。

幸せになってほしいと穏やかに言うタンに、ラヘルは幸せな姿を見せないでと威嚇します。

そして、みんなの前で突然ヒョシンにキスをしたのです。

あとからヒョシンの家庭教師ヒョンジュも入ってきて、驚いているヒョンジュに見せ付けるように、今度はヒョシンからラヘルに熱烈なキスをします。

【ココがポイント!】

・酔ったウンサンはとんでもなくかわいい!
パーティーでジュースに少しだけお酒を混ぜて飲んだだけで、ウンサンはかなり酔ってしまいます。

千鳥足で顔をほんのり赤くしながら、タンにかわいく絡む姿は、とてもかわいくて必見です!

タンとヨンドが動揺!保護者が学校へ

教師に呼び出されて、罰としての校舎窓ふきを2人でしていると、タンの兄ウォン(チェ・ジニョク)とヨンドの父が現れました。

理事長室で保護者と生徒、理事長の5人がソファに座り、気まずい雰囲気です。

理事長はもうこれ以上は耐えられないと不満をもらすと、保護者は目を伏せて謝ります。

ヨンドが98位、タンが100位と、成績が悪すぎることも伝えられ、ますます萎縮する保護者たち。

タンとヨンドも気まずそうに目をそらしました。

部屋を出るとヨンドに、タンに成績で勝てたことを褒める父。

ウォンはタンを呆れながらも叱りつけたのですが、タンは叱ってくれたことがうれしいと喜びます。

【ココがポイント!】

・ヨンドとタンが、まさかの仲良く2人で映画鑑賞
授業で作品の感想をグループごとに提出することになり、最初ボナとチャニョンのグループに入れてもらうことになっていたウンサン。

しかし、ふたを開けてみれば、ヨンド、タン、ウンサンの3人グループになっていました。

アルバイトで忙しいウンサンは、カフェでヨンドとタンにイヤホンを付け、暇な2人は仲良く映画を鑑賞することになってしまうのです。

2人ともこんなはずではなかったのにと思っていることでしょうね。

自宅に軟禁されるタン

カフェにボディガードたちが押し掛け、タンを無理やり連れて行ってしまいます。
心配するヨンドとウンサン。

自宅に戻ったタンは会長(父)から、ラヘルと婚約破棄になったことについて、激怒されてしまいます。

ウンサンを処理しても良いのかと脅されますが、タンも絶縁しても良いのかとやり返しました。

何とか止めようとするタンの母でしたが、会長(父)の怒りは収まりません。

部屋から出すなとの命に、いったんは母と一緒に部屋へ戻るタンでしたが、何とか外へ出られないか考えます。

しかし、屋敷中に見張りがいて、翌朝になっても学校へも行かせてもらえません。

ヨンドのタン救出大作戦!

ヨンドは突然タンの家に入り込むと、ボディガードや会長の前で、堂々とタンと一緒に課題をやらないといけないからと断言します。

その勢いに押され、会長はタンの部屋に入ることを許したのです。

落ち込んでいるタンに明るく挨拶するヨンド。

ヨンドは携帯を渡すと、タンが婚外子だったという件とタンが帝国グループの大株主になった件が、ニュースに出ていると知らせました。

どうしても外に出たいと言うタンに、借りを作るのも悪くないとヨンドが協力します。

お互いのコートを交換し、ヘルメットをかぶって外に出て見張りを引き付けた隙に、タンが塀から外へ出て、脱出に成功したのです。

『相続者たち』第15話の見逃し動画を無料で見る方法

タンは父の重圧から逃れられるのか?つづきが気になる『相続者たち』第15話を無料で見たい人はいませんか?

高画質動画を手軽に視聴したい人におすすめなのが、インターネットを使った視聴方法です。

難しい設定なしで、誰でも簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第15話の閲覧は可能?

『相続者たち』第15話を見ようと思って探してみると、下のリストにあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトに、フル動画はアップロードされていませんが、いずれは見られるようになるかもしれません。

しかし、上記の動画視聴サイトで視聴すると、画質が悪いうえに、広告が頻繁に入ります。しかも、悪質なウィルスに掛かるリスクも高いです。

そこで、高画質動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第15話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第15話をストレスなく、快適に視聴をするのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録の場合、お試し期間サービスが設定されています。見たい作品を考慮し、自分に合うサービスを見つけてください。

『相続者たち』第15話を観た感想

修復不可能と思われたヨンドとタンでしたが、少しずつ関係が戻ってきているようで、とても安心しました。

ヨンドを友達として見ているウンサンに傷付いているのかと心配していましたが、少しずつ受け入れているようで、こちらも安心して見られます。

ラヘルの母は結局お金のことしか考えていないようで、見ていてとても歯がゆい気分です。ラヘルが歪んでしまったのは、母親の影響も少なからずあるのではないかと思いました。

部屋に軟禁して学校にも行かせないタンの父はやり過ぎだと思いますが、根っこにあるのは息子への愛なのではないかと予想しています。

ウンサンに何かするのではないかとハラハラしますが、タンや友達と何とか乗り越えてほしいと思いました。

『相続者たち』第15話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第15話の評判を、SNSで調査し抜粋してあります。

おすすめ度をチェックしたい人は、こちらで確認してみてください。

https://twitter.com/su_nn_ny_302/status/940916890829963264

https://twitter.com/BFhcWt5tZA203aS/status/750449414632726528

https://twitter.com/mimixx12/status/690875294152990721

第15話もかなり良いシーンが多いため、それぞれ好きなシーンをあげている人が多いようです。

家族で楽しんでいる人もいて、人気の高さが伺えます。

まとめ

『相続者たち』第15話のネタバレ情報たっぷりのあらすじを紹介しました。とてもおもしろい内容の韓国ドラマですよね。

次回は、タンを救うために、ウンサンはとてもつらい選択に迫られます。それを知ってしまったタンはある行動に出るのですが…。

ストーリーも佳境となる第15話を見たい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

もう一度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る