一波乱ありそうな『太陽の末裔 Love Under The Sun』9話は、帰国したシジンとデヨンの楽しいやり取りシーンから始まります。

シジンとモヨンはそれぞれの日々を過ごしつつ、一緒に過ごした時間を思い出しながら、寂しさを募らせていたのでした。

そして、帰国しようとしていたモヨンたちですが、ある大事件が発生してしまうのです。

見逃してしまった第9話を見たいと思ったら、まずはネタバレ情報たっぷりのあらすじをチェックしてみましょう。

あらすじを読んで、今作の動画が見たくなったときは、無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話のあらすじ・ネタバレ

モヨン(ソン・ヘギョ)たちは、近くの村に住む子供たちに、洗顔と手洗いをさせながら、やり方をおしえていました。

そして、モヨンが治療した鉛中毒の少年が、1枚の絵を手渡します。

そこにはモヨンとシジン(ソン・ジュンギ)が仲良く手をつないでいる姿が描かれていました。

シジンのことを思い出すモヨン。

寂しいシジンはデヨンからも相手にされず

シジンは1人、夜の海岸で釣りをします。

モヨンのことを思い出して、とても寂しくなったシジンは、デヨン(チン・グ)に連絡をしたのですが、忙しいからと切られてしまったのです。

美しい砂浜海岸で拾ってきた石を眺めながら、モヨンとの思い出を頭に思い浮かべるシジン。

同じ頃、モヨンもまた、高い崖の上から砂浜海岸を眺めていました。

そこへダニエルが修理した車に乗って現れたのです。

今日、帰国するのかと尋ねられ、頷いたモヨンは別れの挨拶をします。

修理代を渡そうとすると、ダニエルに修理代は良いからと、毎月1万ウォンずつ恵まれない子供たちのために、寄付をしてほしいと頼まれたのです。

【ココがポイント!】

・ミョンジュの挑発
モヨンはミョンジュ(キム・ジウォン)から突然シジンが好きなのかと聞かれ動揺します。

その様子を見たミョンジュは、シジンに電話を掛けて、ますますモヨンは焦ってしまうのです。

ミョンジュはモヨンをただ、からかいたかっただけなのでしょうか?

そうとも思えず、もしかするとシジンとモヨンがうまく行ってくれたらと思っていたのかもしれません。

そう考えると、モヨンにとって心強い味方と言えますね。

記念撮影後、空港へ向かう医療チーム

サンヒョン(イ・スンジュン)から呼ばれたモヨンは、医療チーム全員が集まっている場所へ向かいます。

そこで、最後の記念に全員で写真撮影を行うということでした。

医療チームは全員、帰国できるうれしさから、かなりはしゃぎまくっています。

みんな満面の笑顔で写真撮影に挑むなか、モヨンだけ1人、浮かない表情です。

モヨンだけ沈んだ表情のまま、写真撮影は終わり、軍人たちから慰労の言葉が述べられます。

そのあと、感謝の意を込めて、ヘリコプターが用意され、空港まで送ってくれることになったのです。

【ココがポイント!】

・チン所長の怪しい行動
チン所長は事務室に入り、床底から金庫を取り出すと、そのなかにダイヤモンド入りの袋をしまいます。

このダイヤモンドは武器密売組織のアーガスから依頼された品物で、実はこのあと、このダイヤモンドを巡って騒動が起きます。

そして、チン所長の欲深さに呆れてしまうかもしれません。

ウルクに大地震発生!

太陽光発電所の開発工事現場では、現場監督のコ班長が部下にヘルメットをかぶるように注意していました。

すると、突然掛けてあったヘルメットが下にバラバラと落ちます。

そして、鏡に亀裂が入り、立てなくなるほどの大きい揺れを感じたのです。

テベク部隊のキッチンでは食器類が落ちてきて、粉々に割れていき、軍人たちが避難を開始します。

町では多くの被害を出しながら、逃げ惑う人々の姿がありました。

太陽光発電所では、地面が陥没し、中央塔が倒れ、真っ二つに割れてしまいます。

勇気ある医療チームの決断

空港に着いたモヨンたちですが、軍人と口論になります。

帰国をするように言う軍人に、モヨンとサンヒョンは頑なに戻って治療をすると断言したのです。

揺るぎない決意に負け、メディキューブ野戦病院に戻った医療チームは、被害の大きい太陽光発電の現場へと向かいます。

現場は想像していたよりもはるかに悲惨な状況で、動けなくなった怪我人が大勢うずくまっていました。

医療チーム全員で治療に当たります。

治療中に亡くなってしまう人も多く、涙をこらえながら治療を続けるモヨンたち。

黒板には死亡者の数が記入されますが、その数はどんどん増えていきます。夜通し続く治療や救助活動。

そこにヘリコプターが飛んできて、中からシジンやデヨンたち大勢の軍人が現れたのでした。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

大地震で現場は大混乱となった『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話。

ハラハラしながら見た人も多いですよね。

すぐにでも動画で確認したいときに、とてもおすすめな便利な視聴方法があります。

その方法とは、インターネット回線を使って見る方法です。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話をきれいな画質で快適に見たい人は、下記を参考にしながら試してみましょう。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話を無料で見る方法を探していると、下記にあるような動画視聴サイトが見つかることがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、上記のようなサイトで視聴できる動画は、違法アップロードのため、視聴には適していません。

広告は頻繁に表示されますし、画質が悪く、見ているとストレスがたまります。

さらに、悪質なウイルスによるリスクもあって危険です。

快適にきれいな画質で、動画を視聴する方法を下記で紹介します。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話を安心して視聴するのに、とてもおすすめな視聴方法があります。

それが、VODサービスです。

以下、現時点で配信されているVODサービス一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
mieru-TV ×

現在は「U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV」で配信中です。

VODサービスでは映画やドラマ、アニメなどの作品が見放題で楽しめるほか、コミックや雑誌など、さまざまなコンテンツが充実しています。

登録はとても簡単なので、登録してから『太陽の末裔 Love Under The Sun』を視聴してくださいね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話を観た感想

ウルクに大地震が起き、せっかく帰れることになったモヨンたちですが、何の迷いもなく助けに戻ります。

残った仲間を見捨てられないこと、治療すべきだと判断し、戻る決断をしたモヨンたちがとても立派だと思いました。

医者として当然のこととは言え、軍が帰国するように強く言われているなか、毅然とした態度で戻ると言い切ったモヨンはとても格好良かったです。

太陽光発電所の悲惨な状況は、本当に見ていてつらくなるほどでした。地面が陥没し、人々が落ちていくシーンは自然としかめっ面になっていたほどです。

延々と続く治療、救助活動で先が見えないなか、シジンたちの救援が到着し、本当に安堵しました。

多くの犠牲者がでましたが、少しでも助かる人が増えてほしいものです。

太陽の末裔 Love Under The Sun第9話のネットでの反応や評価・評判

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話は見るべきなのか迷うことありますよね。

そんな人のために、インターネットではどのような評判になっているのか調べてみました。

Twitterからツイートを抜粋していますので、下記をチェックしてみましょう。

https://twitter.com/mii_15k/status/1113778276562923521

https://twitter.com/sistaNAOMI/status/1103437182981660672

https://twitter.com/katchan68428278/status/1074621321571516421

https://twitter.com/BnsH04wHvpreUnE/status/1039865177196265472

https://twitter.com/sirius_blue01/status/1019810248943579138

大地震が起きてからの展開に、おもしろくなってきたという感想ツイートが挙がっていました。

ほかのツイートも高評価となっています。

まとめ

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第9話のストーリー内容が、しっかり把握できるように、あらすじをたっぷりと紹介しました。

次回、大地震で重症の患者を治療するモヨンたちですが、シジンやデヨンもウルクへ戻ってきて、本格的な救助活動が始まります。

全員を助け出すことはできるのでしょうか。

第9話がどうしても見たくなったときは、下のリンクをクリックしましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。きれいな画質で、動画を楽しんでくださいね。

視聴可能な動画配信サイト一覧

「太陽の末裔」をもっと見る