『太陽の末裔 Love Under The Sun』8話は、シジンとモヨンたちがいるウルクに、ミョンジュがやって来ます。

ミョンジュとは昔からの因縁があるため、モヤモヤした気分のモヨンでしたが、さらに追い打ちをかけるように、シジンの帰国を知らされて、ますます嫌な気分に…。

つづきが気になっていたので、第8話を見るつもりが、うっかり見逃してしまった人もいるのではないでしょうか。

そんなときのために、ストーリー内容が把握できるように、ネタバレを盛り込んだあらすじを解説します。

面倒な手続きもなく、簡単に視聴できる方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話のあらすじ・ネタバレ

借りた車をダニエルに返すため、町へ出かけたモヨン(ソン・ヘギョ)とシジン(ソン・ジュンギ)。

モヨンは申し訳なさそうに、修理代はいくらかと尋ねますが、ダニエルは何とか自力で直してみると言いながらも、かなり落ち込んだ様子です。

「ダニエルを信じて。何でも直せるから」と言うシジンでしたが、車を点検していた最中にも部品が取れてしまい、途方に暮れるダニエルでした。

因縁の相手ミョンジュが現れる

テベク部隊の一室で、モヨンとシジンは会話を楽しんでいました。

そこへ突然、ミョンジュ(キム・ジウォン)が入ってきて、シジンと結婚をするために来たと言って、モヨンを挑発します。

冗談だとはわかっていても、モヨンはおもしろくありません。

強がって「2人でどうぞ」と言って、部屋を出て行きますが、中の様子が気になってしかたないモヨンは、ドアに聴診器を当てて、会話を盗み聞きしようとしていたのです。

そこへチフンが来て、その様子を見たあと、モヨンの真似をして、一緒にドアに聴診器を当てながら「重症?」と茶化したのでした。

【ココがポイント!】

・デヨンがミョンジュを別れを告げた理由
司令官に呼び出されたデヨン(チン・グ)は、辞令が不服かと尋ねます。

デヨンは不服ですが、ミョンジュのことを本当に思っているなら、反対するのはわかると答えます。

自分よりも将来性のあるシジンを選びたい気持ちがわかると言うデヨン。

ミョンジュを本当に大切にしているからこそ、ミョンジュとの別れを決断したのでしょう。

シジンの送別会

宿舎の外では、大きなテーブルの上に、軍人たちが豪華な食事やケーキの用意をしていました。

通りかかったモヨンは席へ案内されます。

今日は何かの日なのか聞くと、送別会だと説明されたのです。

そして、シジンの送別会だと知り、何も聞かされていなかったため、モヨンはひどく驚いてしまいます。

その夜、どうしても腹の虫がおさまらないモヨンは、無線機に向かってシジンへの不満をぶつけました。

それを聞いていたシジンは、モヨンのところへやって来ます。

そして、モヨンの不満を聞いたあと、あの日のキスは謝った方が良いのか、告白すべきかを尋ねたのです。

モヨンは答えとして、シジンがとても魅力的過ぎるけど、危険過ぎると言ったのでした。

帰国したシジンは父と久しぶりの再会

シジンの父も軍人で、上層部でずっと活躍し、今は引退して普通の暮らしをしていました。

父と写真を撮るため、写真館に来たシジンは、近況を父と語り合います。

ウルクで要人を手術する決断をしたことで、昇級よりも、人命を優先したことを褒める父に、シジンはうれしさを隠し切れません。

そのころ、デヨンは後輩たちに地獄の特訓をしていました。

殺気立つ後輩たちに目もくれず、鬼のような訓練メニューを実施していきます。

そこへシジンが来て、後輩たちの目の前で華麗な技を披露し、注目を浴びます。

シジンとデヨンの楽しい逃走劇

デヨンとシジンは、お酒を飲むために居酒屋を訪れます。

そこへ軍服を来た団体が、店に入って来て、それを見たデヨンは慌てて顔を隠したのです。

どうしたのかと聞かれ、地獄の特訓をした後輩たちだと言うデヨンに、シジンは妙に納得した表情でした。

後輩たちはすぐにデヨンに気付き、声を掛けてきますが、デヨンとシジンはタイミングを計り、店から飛び出します。

後を追う殺気だった後輩たちから懸命に逃げるシジンとデヨン。

何とか振り切ったあと、デヨンの携帯にミョンジュから連絡が入ります。

電話に出てくれたことで、心底喜ぶミョンジュ。

嬉々として近況を話すミョンジュに、感極まった表情で、ただひたすら黙って話を聞くデヨンだったのです。

【ココがポイント!】

・とても仲の良い2人
1人でビリヤードをしていたシジンは、あとから来たデヨンの格好を見て唖然とします。

自分とまったく同じストライプのシャツを着ていたのです。

私服なのに、偶然にもまったく同じシャツを着てくるとは、本当に仲の良い2人ですね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話の見逃し動画を無料で見る方法

あらすじを読んで、『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話が、とても見たくなったのではないでしょうか。

できれば、きれいな画質で今作を楽しみたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、とても簡単で便利な、インターネット回線を使った視聴方法です。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話を今すぐにでも見たい場合は、下記を参考に試してくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話を無料で見るため、「作品名+無料」で検索をしてみると、下のリストにあるような動画視聴サイトが見つかる場合があります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、これらの無料動画視聴サイトでは、違法アップロードのため、視聴には適していません。

しかも、低画質かつ広告が頻繁に表示されるため、まともに視聴できないのが難点です。

さらには、悪質なウイルスによるリスクもあります。

きれいな画質の動画を快適に見る方法について、下記で紹介します。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『太陽の末裔 Love Under The Sun』8話を見るなら、断然VODサービスでの視聴がおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
mieru-TV ×

現時点では、「U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV」で配信中です。

どのVODサービスも登録は簡単で、すぐに視聴できます。

初回登録なら、お試し期間サービスが利用できますので、気楽に登録してみてくださいね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話を観た感想

ミョンジュが来たことを快く思っていないモヨンですが、ミョンジュはデヨンに夢中ですし、シジンはタイプじゃないので、心配する要素はないですよね。

しかし、モヨンにとっては過去のトラウマから、ミョンジュは煙たい存在なのかもしれませんね。

今回、シジンとモヨンが会話をしているときに、謝るのか告白かを選択するシーンがあったのですが、そのやり取りが本当に切なかったです。

モヨンの気持ちはとてもよくわかります。

シジンはとても魅力的なので、どうしようもないくらい惹かれるのはしかたありません。

だけど、突然いなくなってしまうかもとか、もしかしたら死ぬかもしれないなど、いつも危険と隣り合わせなので、気が気ではないはずです。

本当はとても好きなのに、あえて別れを選択したモヨンに、同情してしまいました。

太陽の末裔 Love Under The Sun第8話のネットでの反応や評価・評判

『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話の反応がどうなのか、Twitterの評価や評判を調査しました。

おもしろいかどうか事前に確認したい場合は、こちらを参考にしてくださいね。

https://twitter.com/m71fQYkFooOakxT/status/1123590408624193536

https://twitter.com/BnsH04wHvpreUnE/status/1038351531534217216

ユ・シジン役のソン・ジュンギが、格好良いという感想ツイートがありました。

体をかなり鍛えているのが要因かもしれませんね。

まとめ

2人の恋の行方がどうなっていくのか、とても気になる『太陽の末裔 Love Under The Sun』第8話でしたね。

次回、モヨンたちにも帰国命令が出たのですが、ウルクに大地震が発生します。

多くの怪我人が出たため、慌てて引き返すモヨンたち。

多くの命を助けるための救出大作戦が始まろうとしていたのです。

あらすじを読んだあとは、第8話の動画をきれいな画質で楽しみたいですよね。

今すぐにでも楽しみたい人は、下のリンクをクリックしましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

視聴可能な動画配信サイト一覧

「太陽の末裔」をもっと見る