よく「美人な女子はモテる」や「結局、美人が勝ち組になる。」という人がいます。

しかし、どんなに美人でも処女な人だっているのです。

絶対モテるだろうという感じの美人でも「彼氏は産まれてから一度もいない。」と答える人を見た事があります。

「うそでしょ。そんなの」と思う人も多いと思いますが、本当にそれで悩んでいる人もいるのです。

そこで今回は原因と理由を調べてみました。この記事を読んで処女を卒業しましょう。

1.「近寄りがたい」「調子に乗ってる」…

美人すぎると、「どうせ彼氏がいるんだろうな……」「自分なんて相手にされない」と男性から勝手に決めつけられてしまうようです。まさしく“高値の花”状態。

なるほど。「美人」というイメージがかえってじゃましている事もあるという事ですね。

確かにあまりに美人だと「近寄りがたい」というイメージはありますね。

「モテるでしょ」「キレイだね」と言われる機会がそれなりにある人ほど、その高評価に甘んじて、細部のポイントを軽視しがち。 美意識が強いため、表情や姿勢は気をつけられるものの、見た目に自信のある人ほど、言葉づかい、気づかい、マナーなどの振る舞いで、小さな減点を重ねてしまう人が多いのです。

ちやほやされすぎていることがかえってその人をダメにしているということですね。

それはある気がします。顔が良いからと言ってあまやかされて調子に乗るのは結局身を滅ぼすだけです。

顔は美人なのに性格ブス。まずモテない美人に多くみられるのがこのパターン。昔から美人であることを理由に周りからちやほやされて育てしまったためです。

「顔が良いけど性格が悪い人」「顔が悪いけど性格が良い人」どっちが好き?とよく言いますが、=美人はかわいいが故に周りから甘やかされて育つことがその人にとって悪影響を及ぼすと学びました。

2.「男がビビっちゃう」「高飛車なお嬢様系だから」…

美人なのにアラサー処女のAさんは、「あまりにも初体験が遅いと、アレが入りにくくなるのではないか?」という不安から、処女喪失を焦っていました。しかし手近の男友達と肉体関係に発展するには、何かとステップを踏む必要がある。しかも、そこまで深い関係になりたい男性もいない……

焦る気持ちはわかりますが、「本当に好きではない人」と関係を持ってしまうことは自分にとって良いことなのでしょうか?

美人はハイスペックだから男から敬遠されているようです。

高飛車なお嬢様系でプライドが高いというのもあるようです。小さな頃からチヤホヤされて周りから「可愛い、可愛い」と言われ育っているからでしょうか。

「美人だけど華やかさがない人いますでしょ。そういう人で処女います。」

「逆に 本当の美人は案外身持ち堅いんじゃないでしょうか。 品性というか節操観というか そういうものにハードルが高いんじゃ? 美人だけど派手だったり節操なかったり 早熟だったり 性に慎重でないというか。」

「親が厳しい人、仕事人間、貞操観念が強い人、本当は美人なのに女を捨ててる人…」

ただ、処女率は世界で増えているようです。美人限定という訳ではないですが。

意外と多い「アラサー処女」人口 ●世界平均:17.3歳 ●インド:19.8歳 ●日本:17.2歳 ●アメリカ:16.9歳 ●アイスランド:15.6歳 (※ライター調べ)

世界中に処女で悩んでいる人がいると思うと勇気が出ますね。

1、今まで誰にも見向きもされなかった  (見た目に気を使っていない、おしゃれしない、性格におーーーーっきな問題あり 等) 2、自分の意思で処女を貫いている。  (チャンスがなかったわけではなく、本当にしたい!と思う人が今まで居なかった 等)

確かにただ「処女」と言っても「故意ではない」パターンと「故意」にそうなったというパターンがありますよね。

人によっては「結婚してからそういう関係を持てば良いという考えの人もいます。

3.美人で処女な人は男や周囲はどう思ってる?

処女ほど素晴らしいモノはありません。 世の全ての男性は例外なく処女を素晴らしいと考えています。

男性は意外に「ぽっちゃりが好き」というのと同じですね。

女性は勝手に自分の中で「理想」を作り過ぎなのかもしれません。男性はそこまで別に思ってはいないのに。

全く持って悪くない。 クズな男に回される事が無くって良かったと思います。

本当にそう思います。焦って変な男と関係持つより全然良いでしょう。

女神だと思ってしまいますね。

男性は処女=神聖なものと捉えている人もいるようです。

まず処女かどうかは気にすることはありません。 男は、女性が思ってる程、相手が処女かどうかなんて気にしてません。 また、相手が処女だからと言って、幻滅することなんてありません。

”「処女」だと自分だけ乗り遅れている気がする。”

”他人に知られたくない”という女性の中のプライドが邪魔しているのかもしれないですね。男性は女性が思っているよりも全然気にしてないようです。

4.処女を卒業するには?

ほんとに大切に思えた人と出会ってからでいいじゃないですか?

そういう行為はやはり「愛が無いと何も意味が無い」と思いますから焦って卒業を考えなくて良いということだと思います。

自然に任せば なぜ処女か非処女かにこだわるかわからない それより恋人できるかがずっと大事じゃない

確かに。男性と付き合うということのほうが結局は大事ですからね。

あまりに焦りすぎて周りが見えなくなることのほうが危険なのかもしれないですね。

焦りすぎて誰彼構わずの人のが何倍も引く! 大丈夫、そのうち良かったって思えるひがくるよ。

結論としては、「無理に卒業しようとしない」ということだと思います。

焦る気持ちはわかりますが、それで変な人と関係持って病気をもらっちゃったりとかするよりは絶対に良いです。

まとめ

美人というのはそれだけで「勝ち組」なんだと思っていましたが、決してそうとは限らないということを痛感しました。

やはり「顔が良いだけじゃどうにもならない」ということもあります。

それに処女で焦る気持ちもわかりますが、男性は女性が思っている以上に「処女を大切にする人に惹かれる」傾向があるようです。

「処女を卒業しましょう。」と書いてしまいましたが、やみくもに処女をなくそうとするのではなく、本当に好きな人がいないのであれば逆に「生涯処女」くらいの気持ちでも良いのではないでしょうか?

どうか自分は大切に。