ドラケンの死を防いだにもかかわらずまた日向を救えなかった武道。

この未来でもやはり東京卍會が日向を殺すよう動いていたのだった。

死刑囚となっていたドラケンから稀咲について聞かされた武道は彼がどの現代でも日向を殺し続ける張本人だと推測する。

武道は日向を救うため再び過去に戻り東京卍會のトップになって組織を潰すと決意するのだった。

今回は東京リベンジャーズ第13話のあらすじや視聴者の感想、動画を見る方法について紹介しています。

この記事を読めば、13話の評判から無料で視聴する方法までわかるようになるので、ぜひご参考下さい。

※ネタバレを含むため、これから視聴予定の方はご注意ください。

『東京リベンジャーズ』第13話のあらすじ・ネタバレ

ドラケンの死を防いだにもかかわらずまた日向を救えなかった武道。

この未来でもやはり東京卍會が日向を殺すよう動いていたのだった。

死刑囚となったドラケンから稀咲について聞いた武道は、再び過去に戻り東京卍會のトップになって組織を潰すと決意するのだった。

日向の葬儀

日向の葬儀に出席した武道。

過去を変えられたと思っていた直人は、また日向が死んでしまった現実に泣き崩れる。

そして武道は日向の母から、過去に武道がプレゼントし、丸焦げとなった四葉のクローバーのペンダントを受け取る。

そして日向が武道のことをずっと好きだったことを告げられる。

暗躍する東京卍會

直人は淳について調べていた。この現代では結婚して子供もいた淳の家族は行方不明となっていた。

おそらく家族を人質に取られ武道を殺すよう命令されていたのだ。

そして事件現場近くのトイレで武道は半間に出会ったことから東京卍會が裏で動いていることを察する。

武道は今度こそ日向を救うため、過去で東京卍會のトップに立ち組織を潰すと宣言。

そこで直人はこの現代のドラケンの状況を調べることにした。

ドラケンとの面会

それからしばらく後、ついに直人から呼び出された武道。

そこは東京留置所だった。

ドラケンは死刑囚となり収監されていた。

ドラケンと面会した武道は何があったのかを問いただす。

ドラケンは自分のしたことを後悔していないが稀咲を殺すことだけをやり残した。

武道に東京を離れろと伝える。

稀咲はマイキーに心酔していたがそれが憎悪の対象となり、彼の大切なものを全て壊したいのだと言う。

再び過去へ

稀咲は現在の東京卍會の総長代理で、直人はおそらく日向を殺し続けている張本人だと推測する。

武道は過去に戻り東京卍會のトップに立つためまずはパーちんの抜けた三番隊の隊長になると宣言する。

そして再び直人と握手し、過去に戻るのだった。

新三番隊長の任命式

過去に戻った武道はマイキーとドラケンと一緒に銭湯にいた。

はしゃぐマイキーとドラケンを見てずっとこんな毎日が続くといいと思うのだった。

先頭から出ると東京卍會の隊長たちが揃っていた。

これから新三番隊隊長の任命式だという。

『東京リベンジャーズ』第13話を観た感想

二回目となるヒナの葬式が行われることになります。

あれだけ頑張って作戦を考えて未来を変えたと思った矢先でまた最悪の状況になり、タケミチとナオトが憔悴するのが分かりました。

残された男達が悲しみにくれる姿は可哀想で見ていられないものでした。

ヒナの親から、ヒナはタケミチが送ったアクセサリーを大事に扱っていたと知ることになります。

それをタケミチのヒナへの想いが溢れる展開には涙しました。

今回はナオトの方が先に心が折れている中、タケミチが元気づける言葉を吐いたのが意外でした。

再び過去に飛んで、今度は自分が組織のトップに立つことで、卍会の未来を変える、イコールしてヒナやあっくんの悲惨な未来も変えると宣言します。

絶望の中でも希望を見失わずに掴みにいくタケミチの男の魂を感じる場面に胸が熱くなりました。

情報集めのためにドラケンを尋ねた先で、過去の世界がいかに荒廃したものかが分かる展開も衝撃的なものでした。

『東京リベンジャーズ』第13話のネットでの反応や評判・評価

東京リベンジャーズ第13話に関連する口コミ評価や視聴者の反応についてまとめました。

13話目は概ね以下の感想やコメントが多かったです。

「めちゃ面白い」
「マイキーかわいい」
「先が全然読めない」

一方で「ストーリーが合わない」「退屈」という方もいました。

ヤンキー系の作品が苦手な人は東京リベンジャーズにハマれない可能性がありそうです。

『東京リベンジャーズ』の動画を無料で見る方法

東京リベンジャーズの動画をネットで、しかも無料で観ることはできないのか調べてみました。

ここでは無料で視聴する方法について解説していくので、これから視聴予定の方は、ぜひ参考にしてみてください。

東京リベンジャーズを視聴できる動画配信サービス一覧と無料視聴できる期間

東京リベンジャーズの視聴が可能な動画配信サービス一覧とその無料視聴期間を下表にまとめました。

サービス名 月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT 2,189円 31日間
Hulu 1,026円 2週間
Amazonプライムビデオ 500円 30日間
FODプレミアム 976円 2週間
dTV 550円 31日間
Netflix 990~1,980円 無し
dアニメストア 440円 31日間
TELASA 618円 15日間
Paravi 1,017円 2週間

まだ動画配信サービスを利用したことのない人は、初回登録後の無料期間を使えば、料金を一切支払うことなく、視聴できます。

一度利用してみて「契約を継続する必要はないな」と判断したら、無料期間中に解約してください。

そうすれば費用は一切発生しません。

東京リベンジャーズを観るのにおすすめの動画配信サービス3つ

東京リベンジャーズを観るのにおすすめの動画配信サービスは下の3つです。

では、上記サービスの特徴やおすすめポイントを詳しく見ていきましょう。

1.見たい作品がきっと見つかる「U-NEXT」

映画やアニメにバラエティー、漫画・雑誌まで動画配信サービスで思いっきり楽しめるサービスがあることをご存じでしょうか。

それが「U-NEXT」です。

少々値段が高めですが幅広くカバーしていることがメリット。

しかも無料でお試しできる、1日、2日ではなく、なんと1ヶ月もです。

31日以内に合わなければ無料期間内に解約をすれば料金が発生することはありません。

とはいえ、皆さんそのまま継続される方が多いようです。

なぜなら高いと言っても、映画館に行ったり漫画を買うのに比べればお得で家族みんなが満足するからです。

2.充実したサービスが注目の「Amazonプライムビデオ」

動画を見れるだけではない、そんなAmazonのサービス。

例えばAmazonプライムビデオ会員になれば、Amazon通販サイトの送料が無料になります。

このご時世ありがたいサービスですよね。

また、時間指定も出来るので荷物の受け取りが出来なかった、なんていう心配もありません。

電子書籍も読み放題。

ラインナップも豊富なので読みたい本がきっと見つかります。

その他にもお得な定期便など利用できるサービスはたくさんあります。

30日間の無料体験期間もあるので気になる人は気軽にお試しできますよ。

3.見たい作品がコスパ抜群で見放題できる「Hulu」

動画配信サービスが多数ある中、Huluは海外発であるがゆえの海外コンテンツの豊富さが魅力です。

海外で人気の映画にドラマ、あれこれ楽しんでみませんか。

ちゃんと日本人でも楽しめるようにと字幕や吹き替えがされてますから、ご安心ください。

馴染みのない海外の作品だけだとちょっとという方、ちゃんと日本の作品だって揃っていますよ。

月額料金を支払うだけ、それだけであれもこれもと見放題となってます。

そんなHuluの良さを知ってもらうために2週間の無料視聴期間が設けられていますので、気になった方はぜひお試しを。

『東京リベンジャーズ』第13話のまとめ

以上東京リベンジャーズ13話の内容や評判、動画の視聴方法について紹介しました。

物語については、ここから第二章に突入といった新しい展開を迎えました。

ヒナを助けるためなら何を犠牲にしても立ち上がるというタケミチの根性が如実に見える良い回になっています。

現代のドラケンの口から、稀咲が未来を最悪なものに変えたトリガーだった事と分かります。

これまでの段階だと、まだまだどういった人物なのか全貌が見えない稀咲という人間がキーパーソンになると強く意識できると思います。

稀咲をヒントにして、今後の物語がどのように展開するのかが楽しみになる終わり方でした。

同じテーマの記事