パーチンの友達の彼女のお見舞いに訪れていたマイキーとドラケン、三ツ谷。

マイキーはその場を離れた後に、そこからはドラケンの過去へと触れる話が展開されていきます。

年齢の割に大人っぽいドラケンの秘密、そしてこみかみに入れられたドラゴンのタトゥーについて語られていき・・・。

この記事では東京リベンジャーズ第6話のあらすじや観た人の感想、動画を見る方法について解説していきます。

最後まで読むと、6話の評判や内容、無料でこの回を視聴する方法までわかりますので、ぜひご参考下さい。

※ネタバレを含むので、まだ視聴していない方はご注意ください。

『東京リベンジャーズ』第6話のあらすじ・ネタバレ

ドラケンとマイキーの初めての出会い、そして8月3日に開幕される東卍とメビウスの抗争を止めるために、タケミチは未来に戻り、暴走族メビウスの総長、長内信高から真実を聞き出すことを決意したのです。

マイキーとドラケンの出会い

ドラケンの母親は風俗嬢で、そして捨てられた結果、家はファッションヘルスという重たい過去がいきなり冒頭から語られ、なんと小学生からこめかみにタトゥーを入れていたのです。

ひょんなことからマイキーと出会い、そこから二人の関係は始まったことが語られていきます。

現代に戻ったタケミチ

ドラケンの死を回避するため、そしてメビウスというチームを知るため、タケミチは現代に戻ることを決意しました。

そしてそこで、当時のメビウスの総長である長内から話を聞き出しますが、彼は怯えるようにしてあまり口を開こうとしませんでした。

少ない情報から、何者かが抗争を利用して、マイキーとドラケンを対立させたということが発覚し、タケミチは再び過去へとタイムリープしました。

東卍の幹部会、そしてメビウスの登場

東卍の幹部会にてタケミチは、抗争をやめないかという提案をするも、マイキーはその提案を飲もうとはしてくれません。

タケミチの考えに意図があると察したドラケンもフォローしますが、マイカーの気持ちを逆撫でしてしまい、一触即発の空気となってしまいます。

そしてタイミング悪く、そこに登場するメビウス。

タケミチはこの抗争を止めることができるのか。

次回へと続いていく形で今回は終わりとなりました。

『東京リベンジャーズ』第6話を観た感想

今回は冒頭からマイキーとドラケンの出会いについて語られており、ドラケンの年齢の割に大人っぽい理由が分かった気がしました。

マイキーは昔から相変わらずマイペースな性格なんですね笑

一方でタケミチはメビウスとの抗争をなんとか止めようと未来に戻りますが、メビウス元総長の長内の姿にはとにかく驚きました。

話を聞こうにも何かに怯えるようにしており、謎はとにかく深まるばかりで、この先の展開が全く読めません。

過去に戻ったタケミチは東卍の幹部会に参加し、そこで一触即発の空気になっていましたが、そこについに現れたメビウス。

もちろんそこに長内はいましたが、過去と未来との見た目が違いすぎて本当に本人なのかと疑ってしまったくらいです。

ですが喧嘩の腕っぷしは本物で、パーちんを瞬殺してしまい、メビウスにこのまま東卍が潰されてしまうのではないか、というところで6話が終わってしまったので、続きがとにかく気になります。

『東京リベンジャーズ』第6話のネットでの反応や評判・評価

東京リベンジャーズの第6話に関するネットでの評価や口コミ、反応をまとめました。

6話目は次のような感想やコメントが散見されました。

「」
「」
「」

『東京リベンジャーズ』の動画を無料で見る方法

東京リベンジャーズをネットの動画配信サービス等で無料視聴する方法を解説します。

今からこの作品を観ようと考えていた方は、ぜひ参考にしてみてください。

東京リベンジャーズを視聴できる動画配信サービス一覧と無料視聴できる期間

東京リベンジャーズが視聴可能な動画配信サービス一覧とその無料視聴期間を下の表にまとめました。

サービス名 月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT 2,189円 31日間
Hulu 1,026円 2週間
Amazonプライムビデオ 500円 30日間
FODプレミアム 976円 2週間
dTV 550円 31日間
Netflix 990~1,980円 無し
dアニメストア 440円 31日間
TELASA 618円 15日間
Paravi 1,017円 2週間

初めて動画配信サービスを利用する人にとっては、初回登録後の無料期間を上手く使うことでしばらく無料で視聴できます。

無料期間のうちにお気に入り作品を視聴し、その上で以降も継続利用するかどうか判断すればよいでしょう。

「利用しなくてもいいかな」と思ったら、無料期間中に解約すれば、料金は一切発生しませんよ。

東京リベンジャーズを観るのにおすすめの動画配信サービス3つ

ここでは、東京リベンジャーズを観るのにおすすめできる3つの動画配信サービスを紹介していきます。

どの動画配信サービスを選んで良いのか悩んでいる方は、ぜひチェックしましょう。

1.動画配信サービスは作品数1位の「U-NEXT」

映画館に行ったり漫画を購入したり、あれこれしてると手間も費用もかかります。

それくらいならU-NEXTを検討しませんか。

月額料金は少々高めですが、それだけの価値はあります。

個別に行うことを考えたら、全然安上がりなのです。

なぜ高いか、とにかく見放題作品が豊富だからです。

家族で見られるバラエティー作品からマニアックな漫画まで、家族それぞれの見たいがきっと見つかるはず。

取り合えず、初回登録してみませんか。

31日間の無料期間があります。

1ヶ月だけタダで楽しむもよし、そのまま継続するのもいいでしょう。

2.動画視聴以外にも使えてお得な「Amazonプライムビデオ」

作品数が充実していて、操作性が高く、月額料金も安価。

そんなイメージが強いですが、Amazonプライムビデオの凄さは動画視聴だけじゃないんです。

プライム会員としてAmazonでお買い物をすれば送料が無料。

買ったものを時間指定で配送出来るので、荷物が届く時間の心配も不要。

電子書籍のラインナップも豊富でスマホやタブレットで気軽に本が読めちゃいます。

お得な定期便もあるので毎日が充実します。

30日間の無料体験期間もあるので、気になるけど料金が気になるという人はぜひ、お試しあれ。

3.定額料金内で作品見放題の「Hulu」

Huluの魅力はなんと言ってもコストパフォーマンスの良さです。

月額料金はかかるものの別料金が発生することはなく作品が見られます。

作品の数も多数あり、特に海外作品の充実っぷりはかなりのものです。

ちゃんと字幕や吹き替えもされてますから、日本人も十分に楽しむことができます。

無料視聴期間は2週間、これだけの期間があれば、このまま継続して利用するかどうかゆっくりと検討できますよ。

『東京リベンジャーズ』第6話のまとめ

以上東京リベンジャーズの6話のあらすじや評判、動画の視聴方法について紹介しました。

6話ではマイキーとドラケンの過去にも触れられており、充実した内容だったと感じましたね。

未来に戻ったタケミチは現代の長内と出会いましたし、過去に戻れば現役時代の長内が登場し、その変わりようにとにかく驚きましたよ。

パーちんも瞬殺されてしまい、とうとうメビウスとの抗争が始まろうとしているので、この先も目が離せません。

同じテーマの記事