「東京リベンジャーズ」21話では東京卍會とバルハラの抗争「血のハロウィン」が集結に向かうお話です。

場地を刺した一虎に襲いかかるマイキー。

果たして武道の知る未来のようにマイキーは一虎を殺してしまうのでしょうか。

今回は東京リベンジャーズの第21話のあらすじや視聴者の感想などについて紹介しています。

この記事を読めば、21話の内容から無料で動画を視聴する方法がわかるようになるので、ぜひご参考下さい。

※ネタバレを含むので、未視聴の人は気をつけて下さい。

『東京リベンジャーズ』第21話のあらすじ・ネタバレ

一虎に刺されたことで倒れる場地。それを見たマイキーは怒りで理性を失い一虎に襲いかかる。

そして場地は一虎に罪を着せないようにするためナイフで自らの腹を刺す。

そして武道にマイキーと東京卍會を託すのだった。

一虎への怒りで理性を失うマイキー

稀咲にあと一歩まで迫るが倒れてしまう場地。

一虎に刺された傷が実は重傷だったのだ。

そこで稀咲は一虎が場地をバルハラに引き入れたのはこうやって寝首を描くためだったとマイキーを煽る。

兄を殺した一虎が少年院から出てきたら殺すつもりだったというマイキーを諭し続けていた場地。

その場地を一虎が刺してしまったことでマイキーは理性を失う。

そして立ち塞がる半間を一蹴し、その様子に恐れ慄くバルハラメンバーたちは次々と逃げ出す。

抗争は一気に終結するがマイキーは一虎に襲いかかる。

一方的に一虎を殴り続けるマイキーを誰も止められない。

場地の自決

マイキーに殴られ続ける一虎は、一番大事なものを壊してしまったと後悔する。

そこに瀕死の場地が起き上がりマイキーに俺のために怒ってくれてありがとな、と笑う。

そして場地は一虎に刺されたことで死ぬことを避けるため自らの腹をナイフで刺す。

マイキーと東京卍會を託される武道

場地は駆け寄る武道と千冬に稀咲が敵であること。

パーちんを出所させる替わりに自分を三番隊の隊長にするようマイキーに話す稀咲を見たこと伝える。

そしてマイキーや一虎をはじめとした東京卍會立ち上げメンバーは俺の宝であり、三番隊隊長はパーちんだけだと語る。

場地はマイキーに一虎を殺されたくないと言う思いから、一虎によって殺されるのではなく自決することを選んだのだ。

そしてどこかマイキーの兄の面影がある武道にマイキーと東京卍會を託し息絶える。

場地のお守り

マイキーは一虎を殺そうと殴り続ける。

場地にマイキーと東京卍會を託された武道はマイキーと一虎の間に割って入り、殴られながらも必死の思いで場地がマイキーや一虎のことを思って自決したと訴える。

そしてマイキーは、殴られた拍子に武道の上着から落ちたお守りに気づく。

それは武道が集会の夜に神社で拾ったものだった。

それは場地が当時預かっていた東京卍會結成メンバー6人の思い出の品だ。

マイキーは場地がずっとそれを持ち続けていたことに気づいたのだった。

『東京リベンジャーズ』第21話を観た感想

『東京リベンジャーズ』21話は、マイキーの幼馴染の場地の仲間を思った死が涙なしではみられない回でした。

場地が一虎が刺したせいで死んでしまうと、もう東卍は修復不可能だし、場地は仲間のみんなで争って欲しくないと思っていたのでそうならないように自分で死ぬことを選んだのがとても男気があるなと感心。

そして、死の間際にも仲間のことを考えていて、場地のおかげでマイキーが一虎を殺さずに済んだことで、自分の身を挺して守りたかった仲間を守れたことがよかったと思いました。

ただその反面、そんな場地が死んでしまったことがとても悲しかったです。

知れば知るほど素敵な場地がこの後の未来にいないこと、これから出てこないことがとても寂しくて心がズーンとなりました。

武道未来知ってたなら、しっかり場地を見て助けて欲しかったと場地大好きな私としてはちょっと武道に怒りを覚えました。

『東京リベンジャーズ』第21話のネットでの反応や評判・評価

東京リベンジャーズの21話を観た人の感想やネットの口コミ情報を調査してまとめました。

21話目は次のようなコメントがかなり多かったです。

「せつない・・・」

「21話は大号泣(泣)」

https://twitter.com/HrjYz/status/1464962169779351555

https://twitter.com/kumix75/status/1452259866345558022

https://twitter.com/sieda1217/status/1449999666452393984

「辛すぎる…」

https://twitter.com/Nao_bright1020/status/1453298371888877572

「めちゃ面白いけどショック…」

https://twitter.com/kikidesuyokiki/status/1453161773712871427

場地の話で涙腺が緩んでしまうという人が続出していますね。

『東京リベンジャーズ』の動画を無料で見る方法

東京リベンジャーズを無料で見る方法はあるのか調べました。

これから東リべをご覧になられる方は、ぜひそのやり方についてチェックしてみてください。

東京リベンジャーズを視聴できる動画配信サービス一覧と無料視聴できる期間

東京リベンジャーズを無料で観るには、動画配信サービスの無料期間内に見るしかありません。

下の表に東リべを配信している動画配信サービス一覧とその無料期間についてまとめたので、参考にしてください。

サービス名 月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT 2,189円 31日間
Hulu 1,026円 2週間
Amazonプライムビデオ 500円 30日間
FODプレミアム 976円 2週間
dTV 550円 31日間
Netflix 990~1,980円 無し
dアニメストア 440円 31日間
TELASA 618円 15日間
Paravi 1,017円 2週間

無料期間のうちに観たい回を視聴して、そのあとに継続して利用するかを判断しましょう。

もし「本契約する必要はないな」と感じたなら、無料期間中に解約手続きを済ませれば、料金の支払いは一切発生しません。

東京リベンジャーズを観るのにおすすめの動画配信サービス3つ

東京リベンジャーズを配信中の動画配信サービスのうち、特におすすめできるのは下の3つになります。

おすすめする理由やそれぞれの特徴について具体的に紹介するので、ぜひチェックしてみて下さい。

1.業界ナンバー1の見放題作品数が魅力の「U-NEXT」

U-NEXTは、他の動画配信サービスに比べ価格が高いですが、そのことを理由に加入を避けている方はいませんか。

ここなら動画は映画やドラマ、バラエティまでとジャンルを問わず見放題の作品がたくさん。

その数は業界でもナンバーワンです。

さらに、漫画や雑誌まで読み放題の作品があり、いくつも加入するのではなく1つのサービスで満足したいという方にうってつけ。

U-NEXTには、初回31日間の無料体験期間があります。

この期間を利用して本当に他のサービスよりも割高なのかを体感してください。

そうすれば、U-NEXTがいかに充実したサービスかが分かっていただけるはずです。

2.月額たった500円で楽しみが盛りだくさんの「Amazonプライムビデオ」

動画配信サイトは音楽アプリなどに比べて少し割下な印象を受けることが多いと思いますが、Amazonプライムビデオは違います。

月額500円、または年額4900円で、お得なサービスが盛り沢山なんです!

プライムビデオでは、話題の人気作からロングセラーを記録している旧作まで映画好きも納得のラインアップが充実。

さらに、Amazonユーザーは、商品を購入すると、送料がかからず、時間指定もでき、プライムセールにはポイント2倍などのキャンペーンもあります。

Amazonプライムビデオは初めの30日間は無料トライアルを実施中ですので、是非お試しください。

3.見放題コンテンツのコスパで選ぶなら「Hulu」

Huluの最大の魅力は、登録後に支払わなければならないお金が月額料金だけという点です。

他の動画配信サービスでは別料金となる有料動画がありますが、Hulu内には存在しません。

つまり、月額料金のみで見放題なのです。

作品は国内外を問わず人気作品が取り揃えられています。

特徴として、海外発の会社ということもあり海外作品に強さをみせています。

最初に2週間の無料視聴期間があるので、定額で多くの作品が見放題できるHuluを、ぜひ一度お試しください。

『東京リベンジャーズ』第21話のまとめ

ここまで『東京リベンジャーズ』21話のお話をしましたがいかがだったでしょうか。

マイキーの幼馴染で大切な東卍メンバーである場持の、仲間を思った死が印象的で、場持のかっこよさが100%つまってます。

過去の出来事は変えられないので、場持が生き返ることはないと思いますが、場持の思いがマイキーにも一虎にも武道にも私たちにもしっかり伝わってくる涙なしには見れない回です。

同じテーマの記事