ツインソウルとは、もともと1つだった魂が2つに別れること。

この別れた魂が1つになることを「統合」と呼びますが、実際どのような変化があるのか気になりますよね。

「ツインソウルが統合したら2人の関係には変化がある?」
「魂の統合を実現するために大切なことを知りたい」

そういった女性のために、ツインソウルの統合について特徴や具体的な変化などについてご紹介します。

この記事を読むことで2人が感じる変化や前兆のサインが分かるので、参考にしてください。

ツインソウルの結合とは「2つの魂が1つになる」こと

ツインソウルの結合とは、何を意味しているのでしょうか。

そもそもツインソウルがなんのために生まれるのかというと、1つの魂を2つに分けて生きることにより、お互いが魂をより深く成長させ、さらなる成長を目指します。

それぞれの魂は別々の生活を送る中で、違った成長を遂げられるのです。

そしてツインソウルの結合とは、それぞれ違う成長を果たした魂が1つになり、潜在意識がまざり合うことを意味します。

すべての魂が結合できるわけではない

前述でも簡単に触れたように、必ずしもツインソウルが結合できるわけではありません。

ツインソウルが結合するには、お互いの魂がしっかり成長している場合のみ。

片方の過ごし方や魂の成長に問題があると、結合が先送りになってしまい、今生ではなく来世に持ち越されてしまうことがあるのです。

結合を果たすためにも、根本的に自分を成長させたり、いろいろな試練を乗り越える対策を取っていくことが大切です。

ツインソウルの試練について気になる方は、下記の記事も合わせて読んでみてくださいね。

https://belluspa.net/love/uranai/17126/

結合準備完了のサインは「サイレント期間」

ツインソウルには、「サイレント期間」と呼ばれるものが存在します。

これはツインソウルのうち、どちらか一方が片方から逃げてしまう期間のことを示します。

特に、男性が女性から逃げるパターンが多いと言います。

なぜこのような事態が起きるのかというと、お互いが離れることにより、さらなる魂の成長が見込めるからです。

この期間中に、相手の幸せを誰よりも理解し、願うことができるようになると魂はより成長し、再開を引き寄せます。

そのためツインソウルの関係を深めるために、もっとも重要な期間。

ツインソウルには

  • 出会いの期間
  • テストの時期
  • 危機や試練 など

数ある段階がありますが、その中でも最終段階となるのがサイレント期間なんです。

つまり現在サイレント期間にある方は、魂の結合の一歩手前まで来ているといえるでしょう。

サイレント期間の見極めに注意して!

ツインソウルの間には、何かと試練が起きます。

その中には、サイレント期間と異なる「音信不通の時期」が発生してしまうことも。

このタイミングをサイレント期間だと勘違いすると、「魂の結合までもう少し」と安心してしまいます。

これが原因で相手の気持ちが離れてしまうこともあるので、注意しましょう。

まずは、いま本当にサイレント期間なのかどうか?を慎重に見極める必要があります。

「ツインソウルの結合」直前に現れやすい3つのサイン

ツインソウルとの結合が近付いている時に、現れやすいサインが3つあります。

無事に結合を果たすためにも、じっくりと読み進めてください。

1. 急に嫌なことばかり考えてネガティブになる

自分の中からおさえきれないほど、負の感情が生まれてくることがあります。

これは、魂が片割れと結合する準備を始めているサイン。

ツインソウルと結合を果たすときは、負の感情を部分が邪魔になるため、自分の中のネガティブな感情を解き放つ必要があります。

そういったときに暗い気持ちが溢れてしまうことがあるのです。

2. 新たな考えが続々と出てくる

たとえば普段、以下のような考えや感覚を持って生きてるとしましょう。

  • 雨の日より晴れの日の方が気持ちが良い
  • 健康のためにも絶対早寝早起きするべき
  • 多少無理をしてでも仕事をしなければならない

そこで突然、上記の感覚が一変して

「雨の日も悪くないな」
「夜ふかししてでも趣味を楽しむことも大切だ」

など、まったく別の感情が生まれてくることがあります。

このように普段抱いていた自分の価値が変わるタイミングは、魂が片割れを迎え入れるためにまっさらな状態になったと判断できるのです。

3. 自分が生まれ変わったような感覚に陥る

結合前には、自分の魂を解き放ち、相手の魂を迎え入れる準備をする必要があります。

こうした理由から統合を示すサインの中に、「自分の中には何もなくなり、空っぽの入れ物のような状態になった感覚に陥る」というケースもあるのです。

これは魂の結合が迫っている明確なサインだといえるでしょう。

ツインソウルの結合で感じる3つの変化

これまで自分一人で育てた魂が他の人と結合するのは、多少なりとも不安を感じますよね。

そこで結合が起こると、どう変化するのか?その代表的な3つを紹介します。

1. 確信を持った自信が生まれるようになる

これまで「挑戦してみようかな…」と思いつつ、なかなか踏み出せずに立ち止まってしまうことはありませんでしたか?

その中には「自分にはできない」と、思い込んでいることも多いはず。

ここでツインソウルの結合が起きることで、これまで感じることのなかった自信が生まれて、いろんな物事に挑戦しやすくなります。

悩んでいたことにも、踏み出すチャンスだといえるでしょう。

2. 心が広くなり、人として評価されるようになる

魂が寛大にならなければ、ツインソウルの結合は実現できません。

そこで結合ができたということは、それだけ心が寛大になったという証拠になります。

結果、周りの人にも優しく接することができ、評価されやすい存在に。

周囲の人から、自分という人間の株を上げる大きなチャンスを掴むことができるでしょう。

3. 体調不良を感じる人もいる

魂が結合するとうことは、2人にとって大きな変化です。

ここで男性の場合になると、身体が強くなったり健康的になるなど、より力強さが増す傾向に。

一方の女性は、

「体調が悪くなるほどライフワークに打ち込む」
「やりたいことに集中して生理不順になる」

など、男性的な思考にシフトする過程で体調を崩しやすくなることもあります。

中には女性性が増して、おっとりする女性も。

そして無事に統合が完了すると、女性は身も心も美しさが増して魅力的になっていくでしょう。

ツインソウルの結合は専門家に相談するのがベスト!

ココナラ電話占い

ツインソウルの結合は、さまざまな試練を乗り越えた先にあります。

そのためこの試練に挫折してしまうと、統合が失敗してしまう可能性も多いに考えられるでしょう。

ここで結合のサインに気づけず、その機械を逃してしまうケースも。

こうした結合までの過程や準備期間にしっかり備えるためには、ツインソウルについて専門家に相談してみるのがベストでしょう。

ココナラ占いでは、ツインソウルに関する鑑定士やカウンセラーが数多く在籍しています。

またツインソウルとの間に発生する試練を乗り越える方法など、多岐にわたるもアドバイスを受けることができますよ。

ネットで手軽に申し込めるので、いつでもどこでも気軽に相談ができるのも魅力。

「統合が成功するか不安」
「自分がいまサイレント期間なのか判断できない」
「試練を乗り越えられないかも…」

といった悩みを抱える女性は、専門家による的確なアドバイスを受けて、心の成長に活かしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ツインソウルの結合について、特徴や変化などについてご紹介しました。

記事のポイントをおさらいしておきましょう。

しっかりおさえておきたいのは以下の3点です。

  • 結合によりわかれていた魂がまざり合い、さらなる成長を遂げる
  • サイレント期間が重要なタイミング
  • 結合前や結合後は考え方の違いや体調の変化を感じることが多い

「ツインソウルの結合についてよく理解し、見極めていきたい」という方は、この記事を参考にして結合成功を目指していきましょう。